×スポンサーサイト


×お財布.com

お財布.com
・換 金 額:300円
・紹介報酬:紹介者の貯めたお金と同額。
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy

やっぱ、魅力は紹介報酬です( ̄m ̄〃)
お友達が獲得したポイントが、自分のマイお財布に貯まるって…。
ここは本当にお得ですよーー。


あと、スクラッチやってますね^^
saifu-suku


9マスあって、その中に3つお財布君が隠れてて、その3つを5回削る間に見つけると10円もらえちゃうというキャンペーンなのですが
4連続10円ゲットしてます(´∀`*)

無料でいますぐ登録できちゃうので、ゼヒゼヒやってみましょう♪
【今日の田植えっち】
現在の田植えっちポイント:2387ポイント

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%

【追記】

ここ2週間前?くらいに→のサイドバーにブログペットをつけたのですが。
のしパンダ・・・・・・さっき「ワン」って言ってたんですけど・・・(・・;)
犬になりたいのかな(´▽`*)

コメント


こんばんは
( ̄ェ ̄;) エッ?
4連続で (σ´Д`)σゲッツ!! ?
凄い
最近当たってない

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.25 23:10 * URL [編集]


こんばんわ~

4連続!?す、すごい!!
自分は逆に4連敗くらいw

応援P

by: グレムリン * 2007.05.25 23:41 * URL [編集]


今晩は☆
今やってきたら、全部×でした↓↓
ある意味すごい確立ですよね(;^-^)プ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.25 23:42 * URL [編集]


今日、メールが2回来て
でお友達が一気に2人も増えたはずだったのに・・・

なぜか確認すると、1人…
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
でも、☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン

by: のむ * 2007.05.26 00:43 * URL [編集]


こんばんは!
企画の結果をUPしたのでご覧ください^^
コピペでごめんなさい(;>_<;)

4回連続すごいね!
私は最近全然当たらないや~

ぽちぽち!

by: いち * 2007.05.26 01:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.26 01:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.26 01:27 * [編集]


今回は残念でしたが、また何かありましたらよろしくお願いします(=^・^=)
ねこばーちゃんも、のしかわさんのように楽しくイベントできるといいなぁ。
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.05.26 01:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.26 03:36 * [編集]


ちょっとは気がラクになりました^^??

気になるコトあったら何でも相談してくださいね♪

あたしじゃ、いい答えでないかもしれないですけど(^_^;)

今日も1日頑張りましょうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

(σ`・∀・)σエイ凸

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.26 05:33 * URL [編集]


(´▽`*)アハハ  誰かが教えたんじゃない?

オマエは犬だって。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.26 06:02 * URL [編集]


お財布、確実にたまってますね~

パンダって犬みたいに泣くらしいですよ。
この前テレビでやってました。

by: さくらんぼうず * 2007.05.26 06:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.26 06:28 * [編集]


おはようございますー。

およ。。。パンダの鳴き声犬っぽいのかぁ。。。
のしパンダ間違ってなかったかも!?

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.26 09:06 * URL [編集]


おはよーございます

4連続~!!
すごい~ぜんぜんあたらないよ~ (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.26 09:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.26 10:07 * [編集]


こんにちわ♪
4連続すごいですね~
今日の私は全て× (T▽T)

のしパンダが“わん”っていうとこみたい~
今はうなだれてるよ

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.05.26 10:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.26 11:24 * [編集]


すご~い^^
4連勝だなんて。 自分は今だ当たったことが。。。

パンダって『ワン』って鳴くの?!
ってか、沖縄にもパンダいるのかな?

動物園、ここ何年行ったことないけど、あるのかもわかんない
><

では、凸っぱち

by: よっちゃんママ * 2007.05.26 13:38 * URL [編集]


こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

のしパンダに「のしかわ好き?」と聞かれました。

ちょっとドキドキしました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.26 21:05 * URL [編集]


お久しぶりデス!
4連続って∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
あたし、何連敗してるんだろ・・?
相性悪いみたいで全く当たらない~
ぼちぼち毎日してるんだけどね。
携帯の方も空が多い(´ー`A;) アセアセ
でも頑張るよv( ̄Д ̄)v

応援エイ!凸

by: つぶいちご * 2007.05.26 21:34 * URL [編集]


こんばんわ
平凡親父です。

席に戻って一息ついた10分程度の
間、ネットで・・・のことを考えたりしています。
スイッチの切り替えはちゃんとしているので
大丈夫ですよ^^ ・・・きっと^^

では応援♪

by: 平凡親父 * 2007.05.26 21:43 * URL [編集]


はじめまして☆ 儲ケロケロと申します。

ランキングからお邪魔しました。

とても素敵なホームですね(@^0^@)
私のとは比べ物にならないから感心します☆

小遣い系は勉強不足で… でも取り組みたいですね~

またお邪魔しま~す☆
お礼にポチン♪

by: 儲ケロケロ * 2007.05.26 22:10 * URL [編集]


こんばんは
ワンって鳴くんだ・・

色んな言葉覚えるらしいし

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.05.26 22:30 * URL [編集]


こんばんは~
半年であの額は確かに厳しいです(笑)
換金できただけマシ!と、
自分自身に言い聞かせております(笑)

のしパンダ
こっちに向かってくる姿が豪快な歩き方?で可愛い。

応援ポチ

by: まゆ * 2007.05.26 22:54 * URL [編集]


こんばんは^^

のしパンダクリックしたら「ちん?」だって
もう一回くりっくしたら「有効?」だって??

おちょくられてる?(>Д<)ゝ”

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.05.26 22:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.26 23:00 * [編集]


今日は田植えっちのクイズを気合で30問やりました~。
4日連続成功は羨ましいな~。
私はいつも逆のパターンです^^;
でも今日は10円ゲットできたよ~^^

by: 玲 * 2007.05.26 23:12 * URL [編集]


こんばんは!

今日は暑かったですね(~Q~;)あち~

スクラッチ4連続はついてます、
私の場合連続もないですよ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

by: ぶうすか * 2007.05.26 23:19 * URL [編集]


今晩は~☆
プチ企画、またやるので
その時はゼヒゼヒ参加してね(^ω^)v

のしパンダくんは「ぱん♪」って言ってます。
パンダはぱん♪って鳴くの?
ポチポチ●

by: ピック * 2007.05.26 23:28 * URL [編集]


ウハΣ(゚Д゚ )
冗談で言ったのに・・・

わけのわからないループにはまっているときは
全部投げ出しちゃえばいいんですよ(・∀・)ニヤ

マイナス思考とプラス思考は常に半々でお願いします。。。

by: あらさたな * 2007.05.26 23:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.26 23:31 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、お財布に嫌われてるのか・・・
まったく当たってないんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先月は、良かったのにな~
なんとか、勘が戻らないかな(´艸`)クスクス

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン

by: のむ * 2007.05.26 23:43 * URL [編集]


カッチャの発言が気になる・・・

パンダって言葉覚えるの???

しゃべるってこと???

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくらなんでも信じない。

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.05.27 06:52 * URL [編集]


おはよーございます

恐るべき言語習得能力。。。

のしパンダはこれから徐々に「犬」化かも (´▽`*)アハハ

ウチのハーボットじゃできないなあ
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.05.27 08:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.27 08:36 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.05.27 10:17 * [編集]


おはようございまーす。

パンダクリックしてみたら・・・
「大丈夫が・・・」

「が」ってなんだぁぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.05.27 10:30 * URL [編集]


こんにちは。
ブログペット、かなり置きたくて
レイアウトをマジ考え中。
その一方で
他のお宅のペットさんもかわいいのです(´∀`*)
ぽち

by: platinumgold * 2007.05.27 11:11 * URL [編集]


こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は、午後から用があるため、
早足でおじゃまさせていただいています。

また、のちほど、ゆっくりと
おじゃまさせていただきます。
(コピペですみませんm(__)m)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.05.27 11:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/172-e4c13460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
