×スポンサーサイト


×そろそろ


マネコさん


maneko

  • 紹介:50ポイント
  • 1ポイント→1円
  • 500ポイント以上から換金可
  • イーバンクさんだと手数料無料!
     その他の金融機関の場合は1000円以上で手数料無料となります♪

    またみなさん彼女のこと忘れてたでしょーー。
    紹介して3週間近くたとうとしてるのでまた出しておきますねー。
    ということで、また思い出した方は
    彼女に会いにいってあげてくださいねー。
    【今日の田植えっち】
    現在の田植えっちポイント:2677ポイント

    ポイントサイトの殿堂 田植えっち
    ・換金額:1000円~
    ・レート:10P=1円
    ・紹介報酬:50%

    【追記】

    昨日「のしパンダ・・・・・・さっき「ワン」って言ってた」
    的なことを書きましたが
    パンダの鳴き声は・・・「ワン」と「メェ」の2節が・・・。

    ということで、色々調べてみたのですが
    羊みたいに「めぇー」というほうが有力かもです。
    ただ、種類によって鳴き声が違うみたいです。
    ちなみに下記サイトの「音声はコチラ」というところで鳴き声が聞けますので、興味もたれたかたは聞いてみてください。笑
    http://www.panda-kan.com/kiso/nakigoe.ram

    ちなみにのしパンダにお財布さんの記事を読んでの一言いただきました。
    「のしかわは自分に貯まるとおもってるの?」

    ( ̄◇ ̄;)エッ
    違う人に貯まるの( ̄ェ ̄;)
    紹介する意味なくね?(  ゚ ▽ ゚ ;)

    ってことはないですけどね。笑
    なんか一瞬戸惑いましたよ^^;
  • コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.27 12:53 * [編集]


    あはは、かわいいね~

    のしぱんだこないだいじったら、
    クリック?
    って言われたよ(笑)

    マネコさんは登録してないや~(笑)忘れると思ったから(爆)

    by: くろみ * 2007.05.27 13:36 * URL [編集]


    のしかわさんこんにちわ☆ 
    儲ケロケロです。

    コメント&ポチンありがとさんです♪

    染まる事… いい響き ヽ(*^^*)ノ
    中途半端じゃなく染まるべきですよね~

    マネコさんですか… 本当に楽しそうなのが色々ありますよね♪

    またお邪魔しま~す (^○^)
    応援ポチ☆

    by: 儲ケロケロ * 2007.05.27 15:02 * URL [編集]


    こんにちは!
    パンダってメェ~って鳴くんですね~!
    お勉強になっちゃった♪

    モラタメ確率良いと思います☆
    お財布、もう何連敗なんだろ~
    ちょっと、運をわけてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

    応援エイ!凸

    by: つぶいちご * 2007.05.27 17:16 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.27 17:42 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.27 17:51 * [編集]


    こんばんわ~

    寝すぎました(´▽`*)アハハ

    起きたら天気悪いし凹○コテッ

    え?天気悪いと思ったらカーテンしまって暗かっただけだ

    全然晴れてます^^

    だいぶ寝ぼけてます(´▽`*)アハハ

    (σ`・∀・)σエイ凸

    by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.27 18:25 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.27 19:17 * [編集]


    こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

    今日ののしパンダ。寝ているところを叩き起こしたら、

    「いくらは……」だって。

    何なの~? いくらがどうしたの~? 気になる~。

    応援ポチッ☆

    笑顔同封 たいぢ

    by: 電脳牧師の How to アフィリエイト * 2007.05.27 19:52 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.27 20:33 * [編集]


    こんばんは
    マネコさんどうしてるかな~
    クリック戻ってこないね

    (σ ̄^ ̄)σ
    企画発表しました

    by: カッチャマン * 2007.05.27 21:00 * URL [編集]


    こんばんわ
    平凡親父です。

    パピヨンですか^^
    耳の大きい犬ですよね^^
    かわいいですよねー^^

    マネコさん
    親しみがわくキャラですね。

    では応援♪

    by: 平凡親父 * 2007.05.27 22:17 * URL [編集]


    こんばんわ♪
    のしパンダで遊んだら“お金?”って ∑(゚∇゚|||)
    ビンボーなのばれてる!?

    ではでは(≧▽≦)ノ

    by: まなまなりん * 2007.05.27 22:20 * URL [編集]


    ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

    マネコさん、忘れてた
    ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
    では、後でのぞいてみようかな♪
    また、忘れるかもしれないけど( ´,_ゝ`)プッ

    応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

    by: のむ * 2007.05.27 22:37 * URL [編集]


    のしかわさん。こんばんは。

    パンダはすごい鳴き方するんですねe-510
    やっぱり、パンダがここにいるイメージないですよね。。。


    あ、そうそう。 自分も最近マネコさん忘れてたかも。。。
    遊びに行ってあげなきゃ><

    by: よっちゃんママ * 2007.05.27 22:39 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.27 22:51 * [編集]


    のしパンダ「zzz・・・」って寝てるしw

    かわいいじゃ~ん

    今度昼間クリックしてみよ

    応援ポチッ凸

    by: santa * 2007.05.27 22:58 * URL [編集]


    こんばんは~
    今、のしパンダ、「コンテンツー」って言ってましたよ♪
    面白~い(^_^)v

    メールしてなくてごめんなさい^^;
    落ち着いたら必ずお返事書きますね。
    そしたらのしパンダに名前呼んでもらえるかな~
    ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

    by: BlueComet * 2007.05.27 23:00 * URL [編集]


    今晩は★
    パンダの鳴き声、確かに「めぇめぇ」だ(;・□・)

    のしぱんだくん、上目線だね(´>∀<)ブハハ
    ポチポチ●

    by: ピック * 2007.05.27 23:01 * URL [編集]


    |ε・)ニョキ
    のしパンダクリックしたら
    『換金できます、貼りましょう』って言われたΣ(゚Д゚ )

    このパンダやたらリアルだよ。
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    by: あらさたな * 2007.05.27 23:10 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.27 23:25 * [編集]


    パンダからイーバンクくれるの?って言われた~
    色々コメントするみたいだね^^
    面白そうw

    by: 玲 * 2007.05.27 23:36 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.27 23:36 * [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.05.28 00:15 * [編集]


    こんばんは!

    今日も暑かったですよ、
    さすがにクーラーつけてしまいました(~Q~;)あち~

    5連勝はすごい、
    何か裏技とかあるの^^

    それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

    by: ぶうすか * 2007.05.28 00:45 * URL [編集]


    こんばんは。
    ご訪問いただいたまま、ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
    GW後、仕事2つかけもちしていて、全然ブログの時間がとれないでいました。
    また少しづつやっていきますので、よろしくお願いします。

    ・ω・)σ凸

    by: q9マロ * 2007.05.28 00:55 * URL [編集]


    こんばんは
    ぎゃはは、のしパンダちゃんは面白いですね
    <「自分に貯まるとおもってるの?」って(笑)

    「手数料ほしいなー」って言われました(笑)

    応援ポチ

    by: まゆ * 2007.05.28 01:43 * URL [編集]


    おはよーございます

    のしパンダ、まだあんまり会話できてないです(^^;
    文章が途中で切れていく。。。

    初代ボンカレー、今日からですね (´▽`*)アハハ
    スーパーでも売るかな~

    ( ´∀`)σ凸

    by: empireさとみ * 2007.05.28 05:43 * URL [編集]


    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    『 金融機関とかいわれてもわかんないや 』って言われた。

    ほんと、このパンダやたらリアルだよ。
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    カピカピっっ★

    by: かぴこ * 2007.05.28 06:09 * URL [編集]


    おはようございま~す^^

    珍しく?朝きました(´▽`*)

    最近FC2が重いから夜ダメなんですよね(´ω`) ショボーン

    (σ`・∀・)σエイ凸

    by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.05.28 06:38 * URL [編集]


    あれ?
    めえでしたか。
    私の記憶違いかな??
    すみません、適当なこと言って。

    マネコさん、半年ほど未確定の報酬があったので、さすがに問い合わせました。
    6円だからどうでもいいんですけどね。
    でも、すぐに対応してくれましたよ。

    by: さくらんぼうず * 2007.05.28 07:44 * URL [編集]


    アレカオはいいですか?

    ライター系には良いような話をよく聞くので、少し興味が出てきました。

    でも、これ以上ブログを管理できるかな・・・・・・・・

    へたれですみません   応援PPP

    by: 初心者マン * 2007.05.28 08:14 * URL [編集]


    おはようございますー。

    なかなかのしパンダ厳しいこといいますねぇ。
    きっと紹介したらのしパンダに行くように
    書き換えられてるんですよ・・・

    |ン、)ノシ凸ヌーン

    by: カロン * 2007.05.28 11:46 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/173-7025900f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
