×スポンサーサイト


×田植えっち

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%



田植えっちとは?

マイページに入りますと、スポンサーサイトさんがあります。
各スポンサーごとにクイズが3~5問ありまして。
1クイズあたりに大体10~30Pゲット
しかもそのクイズ…一日最大で30個解くことができるんです!

30個×10P=300P
一日最低でも30円は稼げちゃいます!
これ・・・他のポイントサイトより全然稼げますよ!
あのげん玉ですら一日4円
まんぷくさんもすごいけど・・・・6.5円

ポイントサイトとかやりたいけど・・・・紹介とかできないし・・・
ってお悩みの方。
田植えっちなら一ヶ月チョイあれば1000円はあなたの手元に!

それと重いというイメージがありましたが
まぁ・・・時間帯によってはまだ重いことも多少ありますが、それでも以前よりダイブましになりました。
 重くて登録を断念してしまった方、今なら全然大丈夫ですよ♪
 



 興味もたれた方、とりあえずは田植えっちのHPへ飛んでどんなものか見てみてください。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
んー・・・・モリモリモリモリ君つけたせぃ?か
すっごいサイトが重くなっちゃった感が・・・・・。

バナー貼りすぎってことですかね。。。


って、イマ田植えっち40PTの問題ありましたよ( ̄◇ ̄;)

お昼のみみたいです<(_ _)>
夜確認したらすでにありませんでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.01 11:47 * [編集]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そっか、昨日はテンプレいじってたんですね~

お!げん玉がTOPに来たんですね!

もりもり君にTOP侵食されている( ̄m ̄)ぷぷぷ

(σ`・∀・)σエイ凸

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.01 13:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.01 13:46 * [編集]


こんにちは♪のしかわさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


天気が良い時は外に行くと良いね。。

6月、また、がんばらなくちゃ。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.06.01 14:12 * URL [編集]


遊びに来ましたp(^-^)q

by: ぼんきゅー * 2007.06.01 14:26 * URL [編集]


こんにちは!

うおっ!モリモリ君はみ出てるよ!!Σ( ̄□ ̄;)
そんなに近付かなくてもイイから、ね?f(^^;)

企画の参加者一覧で、自分の名前を確認しました♪
それにしても競争率高いわ~。

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.06.01 15:13 * URL [編集]


こんにちはー。

まぁ何かはるごとに重くなるのは
仕方ないですけどねぇ。。

その加減が難しぃ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.06.01 15:25 * URL [編集]


こんにちわ♪
モリモリ君インパクト大ですからね~
あっっ!名前確認しましたよ~
楽しみだっっ o(^∇^o)(o^∇^)o

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん。 * 2007.06.01 16:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.01 17:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.01 18:07 * [編集]


こんにちは♪

6月こそ田植えっちがんばろ~v-91
今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽちぽち♪

by: いち * 2007.06.01 19:04 * URL [編集]


管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/

by: 松原 * 2007.06.01 20:02 * URL [編集]


こんばんは!

よく見るとモリモリ君の顔は
微妙に違うのね^^ 昨日は気付かなかった!

パンダ?前紹介した牛飼いとアイコンの部屋さんの
http://www.ushikai.com/graphic/g_about.htm
とかはどうですか?
あんまりパンダっていないのね!

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.01 20:28 * URL [編集]


↑↑↑↑↑↑
直リンなので弾かれるね^^
動くもの→26番におとぼけ系のパンダがいました^^

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.01 20:31 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

田植えの40Ptって
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でも、今頃はないだろうな~
そもそも、この時間は入れないし(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.06.01 20:59 * URL [編集]


こんにちは!
バナー張りすぎるとやっぱり重くなりますよね。。
うちのサイトも重っ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
見る前に閉じられてるかも。。 Σ(´Д`lll)

応援エイ!凸

by: つぶいちご * 2007.06.01 21:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.01 21:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.01 22:14 * [編集]


40pなんてあったの?
私が出来るこの時間は激重><
早くサーバー増強して欲しいな~

by: 玲 * 2007.06.01 22:26 * URL [編集]


こんばんは~
え~っ!!昼間40Pのがあったんですか?
昼間やろうと思って行ったのにログインできなくて諦めちゃいました^^;
惜しい事しちゃったかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.06.01 22:28 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

田植えっちはほんとすぐポイントが
貯まりますよね^^
ポイントサイトの中では稼ぎ頭に
なってくれてますよ~

米はちょっとまずかったけど(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.06.01 22:29 * URL [編集]


こんばんは
重くてもやっぱり
インパクトは大事だよね

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.01 22:35 * URL [編集]


こんばんは!

今日も花粉症、目がカユイし口の中もカユイよ~(×_×;)

今回はお菓子企画、辞退しときますね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

by: ぶうすか * 2007.06.01 23:07 * URL [編集]


今晩は★
うわ~
4円のクイズ逃しちゃった(;・ω・)
昨日はいっぱい頑張ったけど
時間かかりすぎ~

なんか30問以上やったような気がしてます。
ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.01 23:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.01 23:24 * [編集]


|ε・)ニョキ
未だに田植っち入ってない(・∀・)ニヤ

リアル田植するからねぇ、実家の手伝いで。
田植って聞くと異常なまでの拒否反応がΣ(゚Д゚ )

ぁー私重いっていったけど、ちょとキャッシュ削除したからだったかも。
色んなところのバナー読み込みで時間かかったのかなぁ(*´▽`)アハハ

by: あらさたな * 2007.06.01 23:28 * URL [編集]


こんばんは。
FC2って、時間帯によって重いですよね。
朝だとさくさく行くのに、今は重い・・・。

以下コピペです。
ブロガーアップ企画の投票ありがとうございました。
投票は何回でもできますので、よかったらぜひまた投票してくださいね。
問い合わせが多かった投票システムは
http://vote.fc2.com/ 
にあります。(=^・^=)

ブログペット飼い始めました。
名前は『にゃんたま』ヨロシクね♪

応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.06.01 23:50 * URL [編集]


こんばんは
田植えっち40ポイント広告が存在するんですね!
驚き!
広告募集人数に達しちゃったから
すぐ消えたのかな?

今の時間帯は軽くなったので
安心しています^^

応援ポチ

by: まゆ * 2007.06.02 00:22 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもお世話になっております♪

日付が変わってからの訪問ごめんなさい…
今日も気持ちとは反対に、副業に時間を取られた…

田植えっちは…
限定登録だったのかな?
私は間に合いませんでした…

またお邪魔しま~す♪
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ * 2007.06.02 00:35 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさん☆
U→KIです♪

出張で時間が無いためコピコメでごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
出張から帰ったらゆっくり拝見&コメさせて頂きますね(>_<)

今日は応援だけぽちっ☆

by: U→KI * 2007.06.02 00:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/179-ec32e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
