×スポンサーサイト


×帰省のため

今日実家に帰省しましたー。これから年末年始はこっちで過ごそうと思います^^ 明日から地元の友達と会う約束がたくさんあるので楽しみです♪

 あ、トラフィックエクスチェンジの意見ありがとうございます。
PV報酬ってのに有効みたいですね^^
それで色々調べてみたのですが・・・

 ポイント下がってるみたいで・・・・涙

前はもっと報酬高かったーっていう記事を何個か見かけまして・・・結構ショックでした^^; ・・・もっと早くから知っていれば。涙
乗り遅れてはいけませんね。思ったことはパッ!っと行動しないといけないってことを今回改めて実感させられました<(_ _)>

 さて・・・今日はこれからお気に入りの登録しなおしや
年賀状書いたりしたいのでこの辺にさせていただきます<(_ _)>

いつも以上に適当ですいません^^;


 ちなみに、明日美容院♪
・・・・この前パーマ失敗だったので今度こそ良い仕上げになれば!って思ってます<(_ _)> 


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


こんばんは、アフィオヤジです。
先日はご訪問ありがとうございました。
年賀状大変な季節ですね。
私も書かないとと思いつつ。

それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2006.12.25 22:58 * URL [編集]


こんばんわ♪
年賀状~どうしよう~まだ書いてないよ (>ω<、)
やばすぎだわ (≧▽≦)ノ
帰省されたんですね。お友達と楽しんでね♪♪

メリークリスマス♪♪

☆☆

by: pikacha * 2006.12.25 23:06 * URL [編集]


こんばんわ~^^

美容院ですかぁw
キレイになって帰って来るんですねぇ^^

私も最近美容室で切ったばかりですw

応援ポチっとしていきますね~^^

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2006.12.25 23:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.25 23:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.25 23:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.26 00:07 * [編集]


こんばんわ!
トラバしました、報告訪問中!
(失敗しなければ)
また、ゆっくりきます!
私も31、1日は実家に帰るんです。
では。

by: utamayu * 2006.12.26 00:19 * URL [編集]


こんばんわ!てれです!
この時期は忙しいというか、遊びたいですよね^^;
僕は最近遊びっぱなしです。。。
応援ぽち♪

by: てれ * 2006.12.26 00:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.26 00:40 * [編集]


こんばんは!

今日はクリスマスバージョン変更していたのですが、
もうこんな時間になっちゃいました。

応援だけで失礼します・・・

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2006.12.26 01:21 * URL [編集]


コメント巡回中!
ランキング応援させてください。
クリックポチッ

by: 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! * 2006.12.26 06:27 * URL [編集]


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
年賀状は金曜日に出したんだ
あとは大掃除のみ

年末は何かと慌しくなってくるよね(ーーA;; アセアセ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2006.12.26 06:47 * URL [編集]


おはようございます!
トラバ成功!
多分、前回分は
ほかの方のブログリンクが
文中にあったため、
そちらの設定で、”URLを含む”を
制限されているようなので
出来なかったのでは?
と最近、おもいました。

ご実家に帰られていると
書いてあったので
てっきり、ブログも見れないのかな?
と、思っていたのでした。

後、2日いって年末休みです。
慌しいな?
では!

by: utamayu * 2006.12.26 09:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.26 10:05 * [編集]


おはよう♪
たまごっちはね、うちの子はカードゲームしかした事がないんだよ~。
でも、最近の小学生はDSでたまごっちしてるよ~。
公園へ行ったら、DSもって輪になってるよ。びっくりだよ (≧▽≦)ノ

また、お邪魔しますね♪

☆☆

by: pikacha * 2006.12.26 11:18 * URL [編集]


こんにちは。
もう帰省されてるんですか^^

私も今日はこれから年賀状です!
頑張らないと^^;
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006.12.26 13:11 * URL [編集]


コメントありがとうございます。
そうそう、トラフィックエクスチェンジはカウントだけ増えているってことですものね。
実際、自分も見てないし・・・
ウイルスの危険もあるようですし・・・
いろいろ難しいです。

by: さくらんぼうず * 2006.12.26 13:53 * URL [編集]


こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2006.12.26 15:37 * URL [編集]


明日は忘年会。。遅すぎるって。。 ;
早めの応援歩(σ゚∇゚)σ

by: links * 2006.12.26 21:37 * URL [編集]


こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

今年も残すところあと数日ですね。なんとあわただしい(^^;
美容院、うまくいきましたか?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006.12.26 22:17 * URL [編集]


こんばんわ!
またまたトラバのご挨拶に参りました!
休みの半分を更新に使って
しまった!
なにやってんだろ?
失敗しませんように!
では!
ポチッと。

by: utamayu * 2006.12.26 22:44 * URL [編集]


こんばんわ。今日は記事作り&早番で
コメ周りの時間があまりないので挨拶のみとします。
ゆっくり時間がある時に再度きますね。
こちらはすごい雨です。(#゚Д゚)凸 したよー。
P.S. えっと地元の友達との再会は楽しみだね。

by: kou * 2006.12.26 22:51 * URL [編集]


こんばんわ!
応援しに来ました♪
商材を作ってる方は努力努力なんでしょうね。
僕もがんばります!
ぽちぽち☆

by: てれ * 2006.12.26 23:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.26 23:54 * [編集]


こんばんは!

2006年も残り5日
大掃除、年賀状作成などなど、
そろそろ取り掛からねば・・・

では、おなじみのエイ!

by: ぶうすか * 2006.12.27 00:34 * URL [編集]


こんばんは!!
リンクありがとうございます!!
コメント返しが遅くなり失礼しました!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

応援ぽち☆★

by: Geney☆ * 2006.12.27 01:01 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
私もこの時期、
実家へ帰省するのがなりよりの楽しみでした。
友達に会えるのは最高の楽しみでした。
応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2006.12.27 02:03 * URL [編集]


アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!

by: とも * 2006.12.27 02:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/18-588b9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なぜ、まだやらないのですか?再び!
  なぜ、なぜ、なぜ、まだやらないのですか?! アフィリエイトパーク◆ずっと獲得報酬1円からでも支払うのに◆ キャンペーン登録で、12月31日までに登録すると1円報酬換金が 好評だった為、  ずっと ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com[2006/12/26 09:30]
