×スポンサーサイト


×なんだろうこの気分・・・

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%

田植えっち詳細


換金レート:10ポイント=1円
最低換金額:3000ポイント(300円)から

げん玉詳細

doraken
dorakenn

・換 金 額:3000円
・レ ー ト:1G=0.1円
(携帯専用です(*- -)(*_ _))

ドラ懸詳細
すいません、激しく手抜きです・・・。

いやぁ・・・なんか何も考えられないというか・・・。

すっごい変な気分なんですよね^^;
昨日の深夜からなんですけど・・・。

車運転して(1時間ほど)、友達と2人でガストにいったんですよ。
そしたらなんかちょっと気持ち悪い感じがありまして、最初は「運転しながら車酔いしたのかなぁー」って思ってたんですね。だからまぁ食べればなんとかなるでしょうって思って気にせずご飯食べたり、飲み物飲んだりしたんですけど

 いっこうにこの気持ち悪い感じというか、なんかとりあえずいつもと違う感じが残ってまして・・・。

 まぁ、でも別に吐きそうとかそういう感じはなかったので
どうせ暇だからちょっとドライブいこうかーって言って適当に走ってたんですよ。
それから・・・・一時間半くらいかな?運転してたらすっごい夜景のキレイな場所について、丁度そこが港付近だったので車止めて「見ようよ」っみたいな感じで降りて夜景をみながら休憩みたいなのを取ったのですが・・・・。

あっちなみにその夜景なんですが、本当にいい感じだったんですよ!
なので1時間くらい眺めてました。笑
なんか・・・防波堤に座ってたんですけど、目の前に海があってそのちょっと奥が陸だったんですけど・・・・陸がもう山なんですよね。っで、町明かりがポツポツっとあって。
 作られた夜景じゃなくて、そのままの姿?の夜景だったので本当にキレイでした^^

 まぁそれはさておき。笑
どうもその夜景を見ている間もこの気持ち悪い感じというか、なんだろう・・・すっごい脱力感って言うわけでもないし・・・目が回ってる感じなのかなぁ・・・なんか頭が・・・とりあえず変な感じがして・・・。あとなんか足元も変な感じですね・・・。
 
 とりあえずもう無理だ・・・と思って
2時間くらいかけて友達を家におくって、さっさと自分の家に戻り
すぐ寝たのですが・・・・・
朝起きてゲッソリ・・・・。
まだこの感じが残ってて(´;ェ;`)
シャワー浴びればなんとかなるかも!?っと思って
さっき浴びたんですけど変化なく(ノ_-;)

なんなんでしょう、これゎ・・・。

本当になんか変なんです。
病的なアレだったら、だるい感じとか、ちょっとホテったり、寒気がっていうのあるじゃないですヵ?
そういうのがないんですよね。
なんか・・・本当に頭が・・・重いわけじゃなくて・・・違和感があって・・・。
こういう経験のある方います?^^;

って、すいません長々と・・。

【追記】

すいません、まだ優れないので
今日は早く寝て明日の朝コメントにうかがいます<(_ _)>
もーしわけないです。。。

コメント


のっし~さん!大丈夫?
変な病気もらったの?

脱力感?
いっつもですけど笑

じゃ~飲みにでもいきますか~?

by: sat♪ * 2007.06.03 13:23 * URL [編集]


大丈夫??
うーん、そういうのないから判らないけど。私調子悪いと結構すぐ薬飲むので…。。。
でも本人が病的な感じじゃない(←風邪とか)って思うのならそうなんだろうし…。。。。
ちょっと、ゆっくりしてみたら??
たとえば、好きなマンガを読み倒すとか~。

昨日から、携帯で漫画読んでます(爆)漫画買うより安いと思うけど、金かかる(爆)

by: くろみ * 2007.06.03 13:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 13:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 14:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 14:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 15:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 15:05 * [編集]


こんちは~

なんか大丈夫?
今流行のはしかとか?
早めに病院に行った方が良さそうだね!

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.03 15:54 * URL [編集]


のしかわさん、お久しぶりです。惣ノ介です。

なかなかお邪魔できなくて、申し訳ありません。

またお邪魔しますね。

応援!

by: 惣ノ介 * 2007.06.03 15:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 16:06 * [編集]


のしかわさん、こんちゃ~

あらら・・・大丈夫ですか?

気分転換に1時間くらい歩いてみてはいかがですか?

早くよくなりますように^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!

by: ★おさる★ * 2007.06.03 17:30 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 18:10 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 18:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 18:18 * [編集]


こんにちは。
謎すぎる症状ですね…
明日になっても続くようでしたら、
病院で診てもらうのが良いかもしれませんね。
早く良くなりますように!
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.06.03 18:44 * URL [編集]


こんばんは。
大丈夫ですか?!
いったいどうしたんでしょう・・・
眩暈?
ねこばーちゃんは、耳の病気から眩暈が起きるようになりましたけど・・・(突発性難聴でした)
耳の聞こえが普通でも、ウイルス性の耳の病気だと眩暈が起きることが多いから、一度耳鼻科を受診された方がいいかも。
お大事に・・・
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.06.03 18:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 18:53 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 19:52 * [編集]


初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

by: ハロハロ2 * 2007.06.03 19:57 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

体調は大丈夫ですか?
みなさんおっしゃられてるように
症状が続くようだったら

病院に行った方がいいですよ。
無理はされないでくださいね。

早く良くなりますように。

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.06.03 20:22 * URL [編集]


こんばんは
体調大丈夫ですか??
カッチャも昔仕事で毎日
パソコンしすぎて
眩暈のような症状とムカムカ感が
続いた事がありました
どうやら肩こりがひどくなりすぎて
神経を圧迫してたようで・・・・
接骨院にいって首を牽引して
もらったら治りました

PCとかやりすぎてないですか?

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.03 20:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 20:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 21:26 * [編集]


こんばんは!
お見舞いコメントありがとうです(T^T)
今日は、お出かけに行かなかったので
家でPCちょっとしてました
少し良くなってます♪
今日もゆっくりしま~す

のしかわさんもゆっくりして体力回復してね★

応援エイ!凸

by: つぶいちご * 2007.06.03 21:39 * URL [編集]


こんばんは!
具合悪いのですか?

サイトが重いのは嫌ですね!

人気がある証拠なのですがね。

ぽち

by: utamayu * 2007.06.03 21:43 * URL [編集]


|ε・)ニョキ

ごめん素人にはサッパリ・・・
素直に病院いって検査を受けてみたほうがよいかと。

病気だったとしても早く発見されたほうが完治するのも早いですからね。
何かあったら手遅れですよ(´・ω・`)

by: あらさたな * 2007.06.03 21:56 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
なんの原因か分からないけど。。。

早く良くなるといいね~!

それとも、なんか憑いてるとか?(。・m・)クス
ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.06.03 22:32 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
いつもお世話になっております♪
儲ケロケロです。

体調はいかがですか?
訪問が遅れて気が付きませんでした。

私もパソコンの見すぎかあまり食欲がなく…
私のは単に怠け癖が出たり隠れたり…
今日ももう少し頑張らねば!

お大事にして下さいね。
お薬です!ポチ☆ポチ♪

by: 儲ケロケロ * 2007.06.03 22:32 * URL [編集]


わお のしかわさん大丈夫?

そんな感じになった事ないから分かんないけど無理しないで休んでね。

((σ´T`)σ アレカオッチ

by: ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん * 2007.06.03 22:42 * URL [編集]


今晩は☆
大丈夫かな~?
なんでしょうね、私も感じた事ないので
わからない(´・_・)

ただ今日は首がものすごく痛いです↓↓
PCもほどほどのしなくちゃいけないのかも
ですね♪

のしさん、あまり違和感あるようだったら
病院行って下さいね~
ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.03 23:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.03 23:16 * [編集]


大丈夫ですか~?
明日も症状が残ってるようなら病院へ行ってみたほうが良いですよ~。
何が原因なのか判らないのも不安でしょうし^^;

by: 玲 * 2007.06.03 23:31 * URL [編集]


こんばんわ
平凡親父です。

体調の方はどうですか?
大丈夫でしょうか。
しっかり休んで早く元気になって下さいね。

あまり長引くようなら医者へ行くように
したほうがいいと思います。

では応援♪

by: 平凡親父 * 2007.06.03 23:42 * URL [編集]


しまった(;・∀・)

のしかわさんにも見られてしまいましたね(´▽`*)アハハ

ジャネットこれから編集して公開予定だったんですけど

間違って公開しちゃってました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

のぞみさんにも見られちゃった(*ノ∀ノ)イヤン

今も具合悪いんですか(>_<)??

自分で症状がわかるうちに病院行ったほうがいいですよ!

自分の体がSOS出してくれてるんですから!

マジコメです(`・ω・´)

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.04 00:16 * URL [編集]


こんばんは!

企画開催しました、良ければ参加して下さい(●^o^●)


のしかわさん、ロマンチストなんだ^^
その変な気分ってなんだろうか?

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

by: ぶうすか * 2007.06.04 00:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.04 00:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.04 01:08 * [編集]


体調悪いんですか?
心配。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
早く元気になってください。

げん玉のデカバナー貼りましたね♪
私は貼りたくて((o(> <)o))うずうずっしてて☆
やっと貼れましたぁ♪

応援ぽちぽち凸

by: 仲條そら * 2007.06.04 01:08 * URL [編集]


ところで…

友達…ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ♡

コメントは気にしなくていいですから
寝てくださいね(>_<)
お大事に(´・ェ・`)

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.04 01:52 * URL [編集]


あらら、大丈夫ですか?
無理すると、また入院!ってことになってしまいますよ。
お大事に!!

by: さくらんぼうず * 2007.06.04 05:59 * URL [編集]


・・・大丈夫?

病院嫌いって言ってたよね・・・

でも、気になるよ?
時間長いし、何かあるのかもしれないし。

耳鼻科?

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.06.04 06:20 * URL [編集]


おはよう。

具合どうですか?
原因わかりました?

私も疲れすぎ+αでちょっとパソコン触れなくて・・・

無理しないで行きましょうね^^

応援P

by: 五月 * 2007.06.04 09:41 * URL [編集]


うぃ~っす!久々にコメントするおっおっお(^ω^)

暑い・・・(。∀。)もう六月だな・・・

by: 熊倉 武則 * 2007.06.04 09:46 * URL [編集]


こんにちは♪ ひろりん ♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.06.04 11:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.04 13:54 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
コメ来なくていいから医者行け( ̄д ̄)
白衣の天使に癒されて来なさい(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.06.04 14:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.04 15:52 * [編集]


こんにちは、まろすけ母です。

体調の変化とパソコンの不調でコメ周りが滞っていましたがようやく復活することが出来ました。
ので今後ともまた宜しくお願いしますね。

気分はどうですか??
まだ辛いですか??
精神的に参ってる状態なのかもしれませんね。
ゆっくり休みを取ってみるか自分の好きなことをぱーとしてみるか、で解消できるか試してみるのもひとつかもしれませんね。

早く回復しますように・・・

by: まろすけ母 * 2007.06.04 16:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.04 17:55 * [編集]


┃電柱┃_・)ジー
大丈夫?
ぼた同様コメ来る前に病院行ったほうがいいよ
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.06.04 18:44 * URL [編集]


こんばんは
早く寝るのが一番ですね
一度病院に行くほうが
いいですよ

お大事に
(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.04 23:22 * URL [編集]


風邪とかじゃないのかな・・?

それとも、一月おくれの5月病!?

疲れがたまってるんですかね。
お大事に。
(*´ω`)σ凸ポチ

by: K * 2007.06.04 23:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.04 23:51 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/181-4ef0f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
