×スポンサーサイト


×げん玉

やっぱ何といってもココでしょ♪

しつこくいきますよ( ̄m ̄〃)




げん玉


げん玉詳細



みなさん本当にご心配おかけしました。
本当になんかみなさんに私甘えてますよね^^;

これからはもうちょっと大人しくします<(_ _)>

体調ですが、どーも相変わらずです( ̄m ̄〃)
まぁー、悪化してるわけでもないので大丈夫かなーって感じです。
といっても今日の早朝からお腹がくだっちゃって今も大変な思いしてますが…。


そしてこの原因は・・・・・疲れてるってのもあるでしょうが憑かれてるかもという意見が(((( ;゚Д゚))))
そーいえば、最近枕元に気配が…( ゚ ρ ゚ )
気がついたら物の配置変わってたり(*゚ρ゚)
……怖くなってきた(´;ェ;`)

コメント


はじめまして

ランキングからお邪魔しました。

坂田しのぶです。

私も以前は「げん玉」で小遣い稼ぎをしていました。

応援してます。





by: 坂田しのぶ * 2007.06.05 15:26 * URL [編集]


こんにちは~。

まなまなりんが、間違えてたみたいですよ~。
私も、よく、あるんですけどね(゚∀゚ヘ)

体調悪いんですか?
とりつかれてるなんて・・・(´;ω;`) ウッウッ

応援☆

by: まなりん。 * 2007.06.05 15:43 * URL [編集]


こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました。
今回はハズれてしまいましたが、これまで同様、
これからもよろしくお願いします☆

憑かれてるんですかw
じゃあ、病院じゃなくてお祓いですね^^;;
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.06.05 16:33 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.05 16:47 * [編集]


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

疲れて・・・いやいや
憑かれてたとは・・・・

のっし~さん!最高!☆

by: sat♪ * 2007.06.05 17:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.05 18:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.05 19:06 * [編集]


これは病院よりお払いが必要かもね!
ものが勝手に動くのは彼女が・・・・・(///∇//)

たまにはウソでもいいから浮いた話を
してちょ~だい~

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.05 19:56 * URL [編集]


こんにっちはー。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お祓い・・・ありかも。。。

ものが勝手に動くとか怖いし!

ま。。。ほら。ブログってそういうこと
さくっと書いてコメントもらって・・・
っていうのが良いところというのもありますし。

書くのもいいのではないなか~と。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.06.05 20:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.05 20:37 * [編集]


こんばんは!

お祓いだ~(●^o^●)

何か変なのくっついてるのかな、
気合で追い払ってしまえ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

by: ぶうすか * 2007.06.05 21:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.05 21:26 * [編集]


こんばんわ♪

昨日は間違えて妹に飛ばしてごめんなさいm(_ _)m

お祓い行く前に身辺整理したほうが
いいかも!?(*ノω・)ゝチラッ

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん。 * 2007.06.05 21:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.05 21:36 * [編集]


ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

やっぱり、憑いてたの??

お祓いを、みんな推薦してるし
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
でも、モノが動くのは・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.06.05 21:37 * URL [編集]


|ε・)ニョキ
取り付かれてるってΣ(゚Д゚ )
もしかして私の生霊がそっちにお邪魔してるかも(・∀・)ニヤ

関係ないけど幽霊の概念が無いお国(宗教上ね)では
そういうものは一切発生しないそうです。
無論三途の川とかも見ないとか。

なんていうか考えすぎ病じゃないのかな?

かわぇぇ子猫の動画とか見てウハーーってまったりするのもいぃよん。

by: あらさたな * 2007.06.05 21:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.05 21:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.05 21:47 * [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

>気がついたら物の配置変わってたり

怖っ!

やっぱ、みなさんが言われるように
なんか憑いてるのかなぁ・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.06.05 22:09 * URL [編集]


体調思わしくないようですね^^;
一度病院行かれた方が良いと思いますよ~。

by: 玲 * 2007.06.05 22:09 * URL [編集]


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
憑かれてるってヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

物が動くって・・・・

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

by: カッチャマン * 2007.06.05 22:10 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
憑かれてるって・・・
お祓いしなさい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てか・・・
ダダこねるんじゃありません!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.06.05 22:30 * URL [編集]


体は正直ですから。

会社に行きたくないないけど、行かないと!と
思っているから、お腹が痛くなったりして。

行かなくなる為の言い訳を
ちゃんと体は考えてくれるのです。

偉いな?????

by: utamayu * 2007.06.05 23:09 * URL [編集]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

物が勝手に動く…ポルターガイスト??
見てみた~いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この前、地震で震度4を初めて体感したんだけど、
みんなで大騒ぎしてすごい楽しかった(^▽^笑)

病院は私も嫌い~!!
粉薬はオブラートがないと飲めないくらい嫌い(ノ_<。)うっうっうっ


(゜-^*)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.06.05 23:22 * URL [編集]


相互リンク完了連絡、誠にありがとうございました。
確認させて頂きました。

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。

by: ハロハロ2 * 2007.06.05 23:23 * URL [編集]


鎌倉はお寺が一杯ですもんね(;ェ;)
関係ない?

でも、そうだとしたらお払いしなくちゃ?

見える人は見えるみたいですよね(><;)コワイ
昔、そんな友人がいました~

私もしつこくガンバロ~♪
ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.05 23:28 * URL [編集]


こんばんわ☆儲ケロケロです。

今日は応援のみになってしまいます。

応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ * 2007.06.05 23:33 * URL [編集]


まじで!!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりつかれ・・・・。夜景で・・・・・。

とりあえず体調優先で!!

体が資本ですから(*´∀`)アハハ


治らないときは除霊かなぁ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by: マナコフ * 2007.06.06 00:12 * URL [編集]


こんばんは☆

憑かれてるんじゃないといいですね・・・
うちの息子がお部屋見たらいるか分かると思います。
誰もいない玄関見て「誰?」とか言うんですよ(;^_^lll)

by: おやゆび31 * 2007.06.06 01:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.06 01:56 * [編集]


おはよーございます

具合が悪くて、幻覚を見る場合もありますよ~
やっぱ病院が先じゃない??

超常現象はそれからでも。。(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.06 06:23 * URL [編集]


幻覚・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんどん大変なことになってるのでは・・・

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.06.06 06:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.06 07:26 * [編集]


気付いたら配置が変わっているのって・・・
かなりこわい!!!!

まじで、大丈夫ですかあ?

by: さくらんぼうず * 2007.06.06 08:03 * URL [編集]


おはよ^^
体調ちょっと心配ですね~v-356
枕元のものが動いてるって・・・
うちの部屋も片付けに来てくらないかな~
なんてふざけちゃってごめんなさい┏o ペコッ

無理しないようにマイペスで^^

ぽちぽち!

by: いち * 2007.06.06 09:42 * URL [編集]


疲れている・・・憑かれている???
ねこばーちゃんは、夜中に金縛りにあったと思ったら、
脇の下に一匹、またぐらにもう一匹、胸の一匹のけだものちゃんが・・・

神社でもお散歩すると、緑も多いし、気分も癒されるかも。
ねこばーちゃんも近所の神社に、けだものたちとお散歩に行きます。

応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.06.06 10:22 * URL [編集]


ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

本日企画の発表をアレカオの方にてさせて頂きました♪
発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>ω<、)
お時間のある時にでも確認宜しくお願いします♪

また第4回も企画予定ですので、
結果に関わらず仲良くして頂けると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.06.06 10:23 * URL [編集]


おはよう!

最近、私も忙しいので
へこたれそうですが
お互い負けずに頑張りましょうね!

今日も暑くなりそうです。

by: utamayu * 2007.06.06 10:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.06 11:16 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.06 11:48 * [編集]


(●ゝω・)ノど~も。mameデス★

疲れ・・憑かれ・・?具合はいかがですか?
そういえばブログで恐怖体験って見たことないけど、
気のせいかな?
((* ´艸`))ムププ
今日も応援!

by: mame * 2007.06.06 13:54 * URL [編集]


おひさ~~^^;;
かなりご無沙汰だぁ^^ 

ごめんね~><

やっと来ました^^v

で、げん玉デカ~~~~~~~~~~~!!
のっすぃ~~もげん玉の人になったねww

ガンガンいこう!!

キサっと☆彡

by: アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ * 2007.06.06 14:43 * URL [編集]


のっしさん・・・

とうとう逝っちゃった?

もどってこ~~~い!☆

by: sat♪ * 2007.06.06 14:59 * URL [編集]


ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

昨日はソフトのアドバイス
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ノートン、重いよね。。。
マカフィーも重いよ…。
でも、信頼ある方がいいよね…
(。・ε・`。)ゞぅーん

で、調子よくなった?

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.06.06 15:07 * URL [編集]


こんにちは!

ひぇ~、あなたの知らない世界??

いや、冗談はさておき、あんまり気になるなら
マジでお払いしてもらった方が良いのでは。
ただ、自称霊能力者につかまって、
変なツボとか買わされない様に注意ね!

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.06.06 16:26 * URL [編集]


え!?憑かれてる!
じゃあ、お払いにいかないと!

物の位置が変わってるって。。普通に怖いんやけど~><

ぼたさんが、のしかわさんのコメに

のっすぃ~、チョイお高いって・・・
タダだって言ってんじゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

って突っ込んでてウケました。笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

by: カレン * 2007.06.06 16:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.06 17:19 * [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

調子は良くなられましたか~

マイペースが一番ですよ!無理はしないでくださいね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.06.06 18:18 * URL [編集]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
マジで物の配置変わってるの?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お祓いしておいでよ!!
琴ママ何か言おうとしたのに忘れちゃったよ
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.06.06 19:41 * URL [編集]


こんばんは~・・・

ま・・・まじっすか?!

絶対にお祓いにいかないとダメですよ!!

では気合MAXどどどどどど~ん!!

by: ★おさる★ * 2007.06.06 19:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.06 19:59 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

なんていうか考えすぎ病じゃないのかな?

かわぇぇナースとか見てウハーーって(;´Д`)ハァハァするのもいぃよん。

だから病院行け!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.06.06 20:50 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/183-45cec281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
