×スポンサーサイト


×きょうのしかわで(BlogPet)

きょうのしかわの、報酬みたいな換金したかったの♪
きょうのしかわで、レートとか換金するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。
のしかわの・・・報酬みたいな換金したかった?(希望系・・・)

(*¨) ....
そうヵぃ。笑

なんか、記事書く気が失せました(´▽`*)

といっても、これだけじゃあれなので・・・・

なんかゲームを紹介しますね。

ABSOLUT SEARCH

やり方はカンタンです。
とある絵にビンの形のが82個隠れています。
それを制限時間2分内にどれだけみつけられるかというものです。

とりあえず、まぁこんな感じです。

ぼとる3


まず、↑の画面になるので
START SEARCHING をクリックしてゲームがはじまります。

ぼとる2


ゲームが始まると↑のような画面となります。
マウスで画面を移動させながら
ビンっぽい形のしたやつがあったらクリック。
ただこれだけです(/・ω・)/


ぼとる


時間になると↑のような画面と移り変わります。
赤丸でつけたところがあなたがみつけたボトルの数です。

さて、何個みつけられますかね?^^

ゼヒやってみてください(/・ω・)/

ABSOLUT SEARCH



あっ、そうそう
プチ得情報&プチ収入日記のノマリーさんが先日ブログを再開されました。
ご心配されていた方、訪問してあげてください^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 13:33 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 13:43 * [編集]


こんにちは♪のしかわさん。。。^^
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は応援だよ。。。

時々、来るね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.06.07 14:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 14:24 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 14:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 15:14 * [編集]


わ~お久しぶりです。
すご~くさぼっていたノマリー復活です。
ご訪問いただきうれしいです。
これからはマイペースでぼちぼちがんばりますのでまたよろしくお願いしますね。
アレカオ私も復活しなければ・・・

by: ノマリー * 2007.06.07 15:20 * URL [編集]


こんちゃ~のしぱんださんw

報酬みたいな換金・・・

きっとものすごい額なんでしょうね(笑

では気合MAXどどどどどど~ん!!

by: ★おさる★ * 2007.06.07 16:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 17:39 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 18:15 * [編集]


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんかげん玉バナーが日に日に大きくなってるような・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大きくなりすぎて、破裂しそう・・・・。


パンパンだ。

by: マナコフ * 2007.06.07 18:28 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

げん玉のバナーが・・・・

すごい(笑)

インパクトありすぎですよ~

そのゲーム、あとでやってみますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.06.07 19:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 19:15 * [編集]


こんばんは^^
のしパンダのコメント!のしちゃんに似てるかも(* ̄ー ̄)ゞ
ゲームは難しいね~
なんか具合悪くなりそう36ビン見つけたけど
頭くらくらしました!

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.07 19:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 19:48 * [編集]


こんばんは☆
カスター企画お疲れさまでした。
残念。。。
どんな味だったんだろ~( ̄¬ ̄*)

ゲームやってみたけど、20個しか見つけられなかった。。。
きっと少ないんだろうなぁ。
動きに目がついていけてないです。
動体視力まったくなし!
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.06.07 20:03 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
「oji3」ってのっすぃ~かー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
だから恥ずかしかったんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

昨日承認待ちになってたから、
誰かが間違えて友録申請したのかと思った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今日承認しとくね♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.06.07 20:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.07 20:21 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

のしパンダ
うけるね~゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

>報酬みたいな換金したかったの
のしパンダ、お金が欲しいんじゃない?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
セキュリーソフト、ノートンにしたよ♪
昨日、楽天が勝ったみたいだったから(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


by: のむ * 2007.06.07 21:03 * URL [編集]


|ε・)ニョキ
とりあえず51個・・・
時間たらなくて全部は見つけられなかったよ(´・ω・`)
あれ難しいねぇ。

マクロミルはモニター系でも安定してアンケートが届くからね、
そういう意味ではお勧めかも。
報酬でかくても年1,2回しかアンケートこないんじゃ嫌だし・・・

by: あらさたな * 2007.06.07 21:20 * URL [編集]


のしかわさん。
こんばんは。

のしパンダのコメすごいですね!!
自分も一度、ブログペット飼ってたけど、サイトが重くなっちゃって今ははってない。。。

けど、こう、コメ書いてくれるとどんなこと書くのかな?!
って楽しくなりそうですね。

では、凸

by: よっちゃんママ * 2007.06.07 21:45 * URL [編集]


こんばんは~
今日はのしパンダですね♪
そう、記事書く気が失せるんですよね・・・
可愛いんだけど、ちょっとね^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.06.07 21:52 * URL [編集]


こんばんは。
さっそくゲームで遊んでみました^^
45個^^;;
やってる途中で、目がクラクラしそうになりました(笑)
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.06.07 21:56 * URL [編集]


>のしかわで、レートとか換金

アヒャ (T∀T) ヒャヒャヒャ ~
ご主人様を使っちゃダメだよう。

でもカワイイ(*´∀`)

…試しにおいてみよかな…

ぽち

by: platinumgold * 2007.06.07 22:22 * URL [編集]


こんばんは
お友達返しておきます
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

何くれるのか
楽しみにしてます

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.07 22:57 * URL [編集]


こんばんは!

ブログペット、おもしろそう(●^o^●)

いろんなゲームがあるんだね~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


by: ぶうすか * 2007.06.07 23:00 * URL [編集]


調子どう?
あんまり変わらないなら嫌いでも病院行ってね^^;

by: 玲 * 2007.06.07 23:18 * URL [編集]


こんばんわ
平凡親父です。

今回の出張は
そんなに大きな話ではないのですが
そういう訳かわかりませんが
こうなってしまいました^^;

では応援♪

by: 平凡親父 * 2007.06.07 23:19 * URL [編集]


今晩は~☆
自分で言っときながら江原さんは
恐い(>_<)
全てお見通しな感じがビクビクしちゃいますねきっと(笑

ビンゲーム、面白そう^^
田植えっちももっと軽くて
本格田植シュミレーション!!
みたいになったら楽しいのに(>▼<)アハハ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.07 23:19 * URL [編集]


(-________- ウッ・・・
ゲーム琴ママ開けなかった…
どうしてかな(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.06.07 23:31 * URL [編集]


こんばんはー。

のしぱんだのメッセージが謎すぎ・・・

このゲームしゃれてる~けどムズっ
美術の教科書にのってた錯覚の絵を
思い出した。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.06.07 23:35 * URL [編集]


こんばんは!

今日は天気予報で雷雨のはずが
降らなかったのでよかった!

もう夏なんですよね!

by: utamayu * 2007.06.07 23:43 * URL [編集]


こんばんわ☆儲ケロケロです。
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ * 2007.06.07 23:54 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

先程は何とか7日の応援ポチに間に合いました(@^0^@)

げん玉… 気のせいかどんどん大きくなってる…

ゲームやりました…
面白いですね! 
でも… 私、1度はまると時間を忘れてしまうので…

コメント&ポチン訪問は皆さんの気持ちに答えたいので
頑張りたいですね。

日付が変わったので再びポチポチ(^_-)-☆  

by: 儲ケロケロ * 2007.06.08 00:34 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

ブログペットの文章・・・私と同レベルi-282
もっとお勉強しないとi-201

突然で申し訳ありませんがリンク貼らせて頂きましたi-189
ご迷惑でしたら削除しますので言ってくださいi-201

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.06.08 02:26 * URL [編集]


うん、50個前後ならいけるね。

|・`) それではまた・・・

|`) ごきげんよう・・・

|) ・・・

|σ★

by: かぴこ * 2007.06.08 06:09 * URL [編集]


おはよーございます

おもしろそう~♪
夜ゆっくり遊びにきますね

ん~幽体離脱してたか~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.08 06:27 * URL [編集]


おもしろそう♪

あたし間違い探しとか大好きですd(`・ω´・+)

後でやりにきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.08 07:26 * URL [編集]


おはようございます♪のしかわさん~~
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

第2ステージ公開はもう少しかかりそう。。
どうなるかなと。。がんばります。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.06.08 08:55 * URL [編集]


おはよう!

今日も暑くなりそうです。
でもこちらは梅雨が無いので
本州より良いかな。

でも20度超えると暑く感じます。

今日も元気にぽち!

by: utamayu * 2007.06.08 10:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.08 11:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.08 11:40 * [編集]


記事もほったらかし?

ゲームに夢中とか?

スキャンしてない・・・><



by: sat♪ * 2007.06.08 12:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.08 13:23 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.08 13:29 * [編集]


こんにちは!

もりもり、そのうち口だけとかになっちゃうんじゃ・・・。

あっ、わかった!
枕もとにいたり、なにか物を動かしてるのもりもり君だ!
きっと、夜な夜なパソコンからはみ出してるんだよ。 ( ̄m ̄*)

カスター残念。
ゲームも残念。
ゲームは、画面自体読み込めないらしいデス。(ノ_<。)

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.06.08 14:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.08 17:11 * [編集]


こんばんは!

がーん~v-12
34こでした(;´д` )
ムキになっちゃいますね!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ぽちぽち♪

by: いち * 2007.06.09 01:51 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

久しぶりにゆっくりしています。
それにしてもげん玉が大きい!!

小遣いサイトも作りたい…
時間が欲しい!!

また明日~
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ * 2007.06.09 21:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/185-b68c93a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
