×スポンサーサイト


×やっちゃいますよーー

共同企画第二弾行きます!!


のしかわ&くろみ共同企画

「のしくろお中元争奪大会!!」


期間:6月12日(火)00:00~6月18日(月)23:59

賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)

②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
  
③モノクロ エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)
 
④のしくろが未登録のサイトに登録 2名


参加条件:のしかわ かくろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。

例: のしかわブログ:げ●だま
   くろみブログ  : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらにお答えください。
その問題に正解されると1チケ差し上げます
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんとご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

皆さん、奮ってご参加ください!!!

くろみさんのブログはこちらから~
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪
あの・・・・

モリモリ君ですけど

一回変えてから

サイズ変えてないですからね?笑


日に日に大きくなってる感じがしてるのは



きっと、気のせいです。笑

コメント


今日は少し急ぎ足で失礼します。
決して・・・
体調不良とか胃腸炎とかではありません。

カピカピっっ★ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚タッタッタ

(`・ω・´) 1、2、4で参加よろしく。

by: かぴこ * 2007.06.10 06:08 * URL [編集]


おはようございます!

参加希望します~♪
①②③でお願いします^^
これからくろみさんにご挨拶に行って、紹介記事を書きます♪

どうぞよろしく(^ー゚)ノ

ぽちぽち!

by: いち * 2007.06.10 06:34 * URL [編集]


おはよーございます

参加希望です^^
①②でおねがいします。

では、くろみさんちへおじゃまして記事は明日日付でいきますね

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.10 07:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 07:30 * [編集]


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
エルモ( ゚д゚)ホスィ…
…でも休止中のブログとくろみさん相互リンクしても意味ないし…
紹介しても…
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今回も参加できない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.06.10 10:22 * URL [編集]


おはようございます。
平凡親父です。

モノクロエルモ

これは超レア品なのでは!
マニアにはたまらなでしょうね^^

では応援♪

by: 平凡親父 * 2007.06.10 11:11 * URL [編集]


オオーw(*゜o゜*)w
重大発表ってこの事ですか・・
もちろん参加させて貰います~

1.2.4でお願いします

記事リンク くろみさんへの挨拶は
後ほどします~

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.10 12:21 * URL [編集]


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

②、④でお願いします♪

記事はあとでアップしますねヾ(≧▽≦)ノ


川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.10 12:29 * URL [編集]


こんちは!

またまた共同開催ですか?
モテモテじゃないの~(* ̄m ̄) プッ
オイラも参加するよ!②でよろしくです!

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.10 14:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 15:00 * [編集]


今度は参加できそう(笑

allでよろしく~

記事は今から書くね

では応援ポチッ凸

by: santa * 2007.06.10 15:07 * URL [編集]


こんちわぁ~♪

友達登録完了!!

確認(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪


ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007.06.10 17:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 17:23 * [編集]


今晩は☆

くろみさんにも言ってきましたが
紹介記事UPしました^^

二人だと「のしくろ」になって語呂もいいですね♪

二人とも体壊さないように頑張って~ヽ(´▽`)ノ★

ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.10 18:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 18:52 * [編集]


企画参加します^^
②と④でお願いします。
早速記事紹介してきますね。

by: 玲 * 2007.06.10 18:56 * URL [編集]


こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
P.S レアなのかは私個人的な見解ですので
   お間違えのないようにお願いしますね^^;

by: 平凡親父 * 2007.06.10 19:21 * URL [編集]


こんばんは~^-^

くろみさん家で宣言してきましたぁ~^-^

明日の記事に掲載いたします!

では気合MAXどどどどどど~ん!!

by: ★おさる★ * 2007.06.10 19:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 20:43 * [編集]


企画参加します~♪
②④希望です^^
今から記事書きますね~♪

by: カレン * 2007.06.10 20:46 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
共同企画好きね~((´益`*))ヶラヶラ

げん玉500×500の割には妙にデカイ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.06.10 20:48 * URL [編集]


こんばんは。
歯が痛くて頭がまわんない~と思ったら、問題はまだでしたか(=^・^=)
③モノクロ エルモ お願いします。
横で娘がうるさい(笑)
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.06.10 21:24 * URL [編集]


|ε・)ニョキ
企画かぁ、不参加人なんでごめんなさぃ。

情報教材ネタはよくやってましたよぉ。
もうパロディーにするのも面倒なんでやってないですけど・・・

by: あらさたな * 2007.06.10 21:24 * URL [編集]


d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:今日もこんな感じなので
また明日にでもゆっくり見に来ま~す!!

by: のむ * 2007.06.10 21:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 21:26 * [編集]


こんばんは
記事アップしました~
確認よろしく~

by: カッチャマン * 2007.06.10 21:46 * URL [編集]


こんばんは!

やっと入れたよ~。(ノ_<。)
他の人のところで企画の記事を見たのですが、
くろみさんのとこと、のしかわさんのとこ
両方とも入れなかった・・・。
もしかして、私アクセス拒否されてる?(笑)

もちろん参加で♪
とりあえず予約で♪
記事アップしたら、改めて参加表明させていただきます。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.06.10 21:57 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

企画! 素晴らしいですね~
れいちゃんの所で先に見ましたが
私の様なものが参加できないのでは?
と思いました。

私も更に頑張らないとね!!

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ * 2007.06.10 22:04 * URL [編集]


こんばんは~
やった~企画だぁ♪
もちろん参加です。
1,2,4でお願いします。
くろみさんのところにご挨拶にいって、明日記事書きますね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.06.10 22:22 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 22:24 * [編集]


(*´∀`)アハハ

企画だぁ~~。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メルマネ以外もある。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マナコフも参加できる~~。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ̄ー ̄)ニヤリ

問題難しいかなぁ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by: マナコフ * 2007.06.10 22:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 22:37 * [編集]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

企画参加でお願いします。
①と②希望です。

記事は明日UPしますので、
また連絡しますね!

(゜-^*)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.06.10 22:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 23:01 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.10 23:52 * [編集]


ついに企画キタ━(゚∀゚)━!!

1,2,4でお願いします。
さっそくくろみさんのところにおじゃましなくては~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.06.11 00:02 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

とってもおもしろそうな企画ですねi-237
時間が作れたら参加させて頂こうと思いますi-190

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.06.11 00:06 * URL [編集]


こんばんは☆
またまた企画されるんですね。
ガンバレ~♪

後でゆっくりおじゃま&参加させていただきます。

・ω・)σ凸

by: q9マロ * 2007.06.11 01:13 * URL [編集]


おはようです♪
今度はくろみさんと企画ですか~?
後ほど参加表明に来ますね~
ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.06.11 05:25 * URL [編集]


昨日は時間がなくて、すみませんでした。

またまた豪華企画ですね。
ぜひ参加させてください!
記事は明日アップしますね。
くろみさんとこも、明日お邪魔させていただきます。

by: さくらんぼうず * 2007.06.11 05:32 * URL [編集]


おはよーございます

記事アップ完了です^^
当るといいなあ~

私も企画はじめました(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.11 06:05 * URL [編集]


( ゚д゚)ハッ! さとちんの企画・・・

お先にー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.06.11 06:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 06:42 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 07:39 * [編集]


(♥ó㉨ò)ノ

珍しく更新してないですね^^
まさか前言ってた霊が!?

憑かれてても元気ならいいです(*´ω`*)♪

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.11 10:18 * URL [編集]


おはようございます!

ここ数日、仕事が忙しくPCが
できない状態でいます。
今日は休日なのでコメ回り、更新とがんばりたいと思います(●^o^●)

最近疲れが溜まりモチベーション上がらず、
がんばらなくては^^

企画参加します全部で~す、
記事はこれから書きますね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


by: ぶうすか * 2007.06.11 10:48 * URL [編集]


気のせい?
いや~
でかくなってるでしょ!

むくむくと・・・・

てかはみ出てほしい笑



by: sat♪ * 2007.06.11 11:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 11:29 * [編集]


またまたスゴイ企画ですね~
でも・・お時間ない私は・・・見送らせてもらいます・・。
相互もきつくなってきてまして・・・
いつもゴメンね~。もっと参加したいんだけどね~

ポチュ(o´∀`)σ

by: noa* * 2007.06.11 14:21 * URL [編集]


こんにちは!

今日記事アップしたのでご確認ください♪
参加は、全部でv-238

わかった!モリモリ君が邪魔してて、
入れなかたんだ。
モリモリ君、頼むからこれ以上育たないでおくれ~。(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.06.11 14:34 * URL [編集]


こんにちわ♪
記事にしましたーー
参加させてください!!
参加は全部でお願いします

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.06.11 15:17 * URL [編集]


始めまして内職より効率のいいサイト情報のまっぴぃと申しますm(_ _)m
くろみさんとこで参加表明させてもらいましたが、こちらにもご挨拶ですww
リンクいただいてきました。(事後報告スイマセン^^;)
よろしければ、相互リンクさせてもらいたいです(*´∀`)ノ

ご挨拶クリックして帰りまーす!!

by: まっぴぃ * 2007.06.11 15:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 16:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 16:40 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 17:19 * [編集]


はじめまして!くろみちゃんのところから
遊びにきましたっヾ(*´∀`*)天にゃんこと申します。
企画参加したいのでよろしくお願いします~!

企画とは別にお友達としてもよろしくです☆
仲良くしてもらえたら嬉しいですっ♪

リンク頂いていきますので、どうぞよろしく~!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: 天にゃんこ * 2007.06.11 18:39 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっと、落ち着いたので
さっそく参加させてくださいね~ ハィ(´∀`∩

①・②・④で、ヨロシクですv( ̄Д ̄)v

記事、UPしてま~す♪

今回も、参加者多そうだけど
頑張ってね~!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.06.11 20:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 23:23 * [編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぜひ参加させてください+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
①~④全部で( ´艸`)ムププ
記事は今アップしたよv( ̄ー ̄)v

もりもりくん・・・
でかくなってると思ったのに・・・
気のせい!!!∑(゚Д゚ノ )ノ

こっそり、育ってる?|ω・`)

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.06.12 02:10 * URL [編集]


はじめましてぇヾ(´ー`)ノ

くろみさんのところで参加表明しました♪
よろしくお願いしますぅ (*ゝω・`)ニコッ♪

記事UP完了!

リンクいただきます。

(。・ω・。)ノ~☆'

by: ERINママ * 2007.06.12 05:31 * URL [編集]


こんにちは。
初めましてrenaroと申します!
くろみさんの所から飛んできました♪

くろみさんの所で参加表明させていただきました☆
記事アップしましたら報告にきますね~

リンクいただいていきますv-298

企画大変でしょうけど頑張ってくださいね~

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.06.12 11:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 13:13 * [編集]


(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
あまり訪問できず申し訳ないです。

企画に参加させてください♪
①②④の3つ希望でお願いします。
TOPと明日の記事で紹介しますのでよろしくお願いします。

くろみさんのところにも見に行ってきますね。

(*ゝω・)

by: goodluck * 2007.06.12 20:09 * URL [編集]


はじめまして!シェルハです。くろみちゃんのところからやってきました!参加しますう!
全部です!
記事もアップしてあるので。
よろしくお願いしますね!

ぽちっと

by: シェルハ * 2007.06.12 21:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 21:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 22:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 23:15 * [編集]


こんばんはー。参加希望します。
1,2,4でお願いします。
紹介記事はこれから書きます。
では応援ポチ!

by: マベリク * 2007.06.13 00:47 * URL [編集]


はじめまして。
くろみさんの所からやってきました^^
参加表明済みです^^

リンクいただいていきますね♪

しかしモリモリバナーでかいですね( ・∀・)

では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.06.13 15:33 * URL [編集]


こんにちは。
2と4を参加希望です。
紹介記事はUPしときました。
では、応援☆

by: hika * 2007.06.13 17:26 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

遅くなりましたがブログで記事紹介させて頂きましたi-229
不備等ございましたらご指摘お願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
希望商品は①②④でお願いしますσ(^_^;)
モノクロエルモちゃんはすでにゲームセンターでゲット済みなので(笑)

また拝見させて頂にきますねi-184
応援ポチッi-101

by: U→KI * 2007.06.14 01:35 * URL [編集]


はじめまして(´・ω・`)

『アフィリエイト特集!?週替わりなBlog』の愁哉にぃといいますm(。._.)m

くろみさんの所からお邪魔しました(´・ω・`)

企画遅ればせながら参加表明をくろみさんのところで
表明させていただきましたm(。._.)m

のしかわさんのブログもリンク完了していますので
お時間のあるときにでもご確認よろしくです。

これから仲良くしてくださいねヾ(´ー`)ノ
応援(σ`・ω・´)σ

PS TOPのもりもりくんでかいですね(@´艸`)

by: 愁哉にぃ * 2007.06.14 15:10 * URL [編集]


いつのまにか第二弾始まっちゃってますね♪

①②③④希望でお願いします。

記事はあとでアップしときますね☆

(*´ω`)σ凸ポチ

by: K * 2007.06.14 23:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/187-f02ea09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
