×スポンサーサイト


×企画紹介

共同企画第二弾開催中。
「のしくろお中元争奪大会!!」
参加表明、詳細はコチラから


そしてempireさとみさんもお中元企画を!^^

田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画

当選内容:
① モルツ(350ml缶) 2本セット 3名様
② 秋葉原名物 らーめん缶(しょうゆ・みそ味)各1本セット 2名様
③ マックカード(500円分) 1枚   2名様
④  メルマネ(総額2500円
1等 1000円  1名様
2等  500円  2名様
3等  100円  5名様

募集期間:本日 ~ 6月16日(土)23時59分

にゃんとまぁ、豪華な(゜-、゜)
みなさんさとみさんのところへ急げ!!

そして、もう一個企画紹介です<(_ _)>


っと、追加です。

ぺんぺんの小遣い帳ぺんぺんさんが企画されてますー。

内容は、パンヤ
ぺんぺんさん自己アフィリで登録できなかったみたいなので、ゼヒ当選した方から登録させてくださいくださいとのことです^^
えっとつまり
【アクセストレードかバリューコマースでパンヤと提携を組めた
方のところから登録します。】とおっしゃってます。

お小遣い稼ぎのチャンスですよ( ̄m ̄〃)

募集期間:6月14日 午後20時まで

結果発表 : 6月15日(予定)


詳細はぺんぺんさんのところへ!
ぺんぺんの小遣い帳


カスター当選者のお二方。
えーっと、日曜日に発送したので明日か明後日にはつくと思います<(_ _)>

カッチャさんはもう少々お待ちください(/・ω・)/


【12日キーワード】

ハ●ル

コメント


こんにちは!

今日は暑いです。
まるで夏!!!

企画開催ですか?

でも私は今回も.....。

ぽち

by: utamayu * 2007.06.11 15:32 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 18:00 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 18:26 * [編集]


こんちゃ~^-^

・・・

・・・

絶対にげん玉バナー大きくなってるw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

by: ★おさる★ * 2007.06.11 18:38 * URL [編集]


こんばんは

げん玉、ますますデカッ??
これ以上大きくなったら…

おもしろいかも( * ̄m ̄)

太っ腹企画満載だぁ!(・∀・)スゲー

ぽち

by: platinumgold * 2007.06.11 20:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 20:51 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 20:59 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 21:01 * [編集]


こんばんは^^

>みなさんさとみさんのところへ急げ!!
ってリンクしてないじゃん!!(* ̄m ̄) プッ
まさか探し出すのも参加条件ですか~~Σ(||゚Д゚)えッ!
以外に面白いかも^^

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.11 21:20 * URL [編集]


|ε・)ニョキ
何かまた誤解を受けるといけないので・・・
情報教材は売ってませんよ?

情報教材で出てた商材の矛盾とかこんな手口なんじゃないかな?
って感じの構成文書いてたって意味です。

by: あらさたな * 2007.06.11 21:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 21:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 21:47 * [編集]


こんばんは!
げん玉大きくなってる気がします♪

今週もよろしく(^ー゚)ノ
ぽちぽち!

by: いち * 2007.06.11 21:50 * URL [編集]


こんばんわ
平凡親父です。

おかげさまで復活しました^^
一週間がんばりましょう!

では応援♪

by: 平凡親父 * 2007.06.11 22:04 * URL [編集]


こんばんは~
これまた豪華な企画ですね♪
この後、さとみさんとこ行く予定なのでちょうどよかった~

記事アップしましたので時間のあるときに確認してくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.06.11 22:17 * URL [編集]


こんばんは
待っていますよ~
企画たくさんで嬉しいね
お疲れ様

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.11 23:24 * URL [編集]


(;゚д゚)ァ....

企画紹介してから、参加表明しようかと・・・・。

(*´∀`)アハハ

マナコフ5分前行動のときは、20分前に来るタイプなんです。


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

意味が?

(*´∀`)アハハ

なんとなくでいいですよ。

by: マナコフ * 2007.06.11 23:32 * URL [編集]


こんばんわ☆
儲ケロケロです。
駆け足で失礼します…
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ * 2007.06.11 23:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.11 23:47 * [編集]


こんばんは、いよいよ明日から企画スタートですね^^
楽しみにしてますよ~
応援ポチw

by: 玲 * 2007.06.11 23:49 * URL [編集]


今晩は☆
パンヤはやってないけれど
面白い企画ですよね^^
私も明日の記事で紹介しちゃおう☆

企画ブームですよねぇ((・p・))
ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.11 23:58 * URL [編集]


こんばんはー。

うぉぉう。なんだかみんな大型企画
してるぅぅ~~。

さっそく見に行かなくては。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.06.11 23:59 * URL [編集]


こんばんわ~

週末お休みしてたのでまたまた遅くなってゴメンネ~

ん?企画?
かなり乗り遅れた・・・

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.06.12 01:34 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

企画記事書く時間が無かったi-241
明日こそi-199
最近素敵な企画が多くて勉強になってますi-220

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.06.12 01:52 * URL [編集]


おはようございます。
紹介記事アップしてみました。
あんな感じでよいでしょうか?

希望コースは全部!でお願いしま~す。
くろみさんとこもお邪魔してみました。
かわいいブログでした~

by: さくらんぼうず * 2007.06.12 05:30 * URL [編集]


はじめまして♪
ミツと申します。

げんだま、なんか楽しそうですね!
今度挑戦してみたいです♪

by: ミツ * 2007.06.12 05:33 * URL [編集]


(・∀・)ニヤ

たのしみ~♪

ってかねー、
なんかムショーに『ぺこちゃんのほっぺ』が食べたくなって
買ってしまった。(´▽`*)アハハ

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.06.12 06:02 * URL [編集]


おはよーございます

こちらも記事アップ完了♪
そして企画ご参加&記事アップ、ありがとうございます^^
きょうから連動クイズもはじまってますから、こちらもよろしく~♪

↑やっぱ、アレで胃が大きくなってるな~
そしてデブの道へようこそ!、とかね (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.12 06:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 08:17 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 10:43 * [編集]


こんにちはっ☆
リンクありがとうございます~ヽ(´▽`)/
すごいお中元企画がここにもっ!
季節感たっぷりで楽しそうですね♪

記事アップあんな感じで大丈夫でしょうか?
普段と違って間違いがないようにコピペしちゃったので
気になっちゃって(;´∀`A )
何かあったら遠慮なく言っちゃってくださいね☆

これからよろしくです(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: 天にゃんこ * 2007.06.12 10:48 * URL [編集]


はじめまして こんにちは☆

くろみちゃんの所からやってきました♪
すごい豪華な企画を開催されるんですね~
くろみちゃんの所で 参加表明してきました(*・ω・*)

これを機会に 仲良くしてもらえたら嬉しいです☆
リンク 頂いて帰りますねヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽ポチ

by: ジア * 2007.06.12 14:01 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

みんなしてスゴイ豪華な企画ですね!!

みなさん太っ腹だな~(´▽`*)

お中元の季節ですね~(´▽`*)シミジミ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.12 14:04 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 14:34 * [編集]


こんにちは!

おおっ、今日からキーワード発表なんですね!
早速メモらねば。φ(。。;)

のしかわさん、アベレージ220!?
もしかしてマイボール持ってるとか??

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.06.12 14:56 * URL [編集]


おさるさんと同感!

・・・・

ぜったいでっかくなってる笑

亀も・・・・

by: sat♪ * 2007.06.12 16:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 17:28 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 18:37 * [編集]


こんちはー

キーワドだけの更新?
楽したね~

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.12 19:02 * URL [編集]


こんばんは~のしかわさん♪

キーワード了解♪

・・・ってか220ってほんとっすか?

神ですよw

ぜひご教授を(どうやって?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!

by: ★おさる★ * 2007.06.12 20:11 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

おおっ、豪華すぎるキャンペーンですね~
元取れてるのかな^^;

様子だけのぞいてきます^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.06.12 20:39 * URL [編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日ももりもり君にびっくりしてしまった・・・Σ(´ω`ノ)ノ

最終問題なんだろう(・∀・)ニヤ

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.06.13 00:35 * URL [編集]


これ、分かりませんよ~

ハハハ

by: さくらんぼうず * 2007.06.13 07:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/189-b41e8c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
