×スポンサーサイト


×疲れました・・・。

パーマかけてきましたー。
なんか・・・テンパーみたいになっちゃいました。笑
でも、自分なりにちょっと気に入ってるかもです・・・^^
・・・周りからはちょっと不評でしたが・・・・。

 にしても今日はハードでした(汗
本当は6時には帰ってこれるはずだったのですが・・・
駅でバッタリ友達とあいまして^^;
それから色々な人を呼んで・・・帰宅12時くらいでした^^;
せっかく家でゆっくりしようと思ってたのに笑
っと思いつつも面白かったのよしとしてます^^

ただ・・・そのおかげで今日は何もかけなかったという・・・。
そして・・・・明日、明後日(27日、28日)は忘年会なので、記事は今日みたいな日記的な感じになってしまうと思います<(_ _)>

コメントと応援はいける範囲でいきます!
返しきれなかったかたは・・・ごめんなさいです;;



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


ご無沙汰しております。
えと、僕は体調を崩したのと、忙しかったのとで
十分にコメまわりができていませんでしたが、
とりあえず、過去記事のツリー化はFC2だと
簡単にできるようになっています。

僕のブログ内でFC2のツリー化について書いておりますので
一度お暇なときにご覧下さい。

では27日の応援ポチ(*´▽`)/

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006.12.27 07:06 * URL [編集]


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
多忙ですね
琴ママもやることたんとあるのに…どうもうまく処理できません
(ーーA;; アセアセ
あと少し頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2006.12.27 09:52 * URL [編集]


おはようございます
にこにこです

友人との一時
疲れもあるでしょうが
楽しめたのでは無いでしょうか?

最近友人とも
仕事多忙の為
疎遠になりかけている
僕としてはうらやましい限りです

応援しま~す!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2006.12.27 09:56 * URL [編集]


お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日から真面目に大掃除だわっ(笑)
年賀状もまだだし
のんびりし過ぎだよねぇ~アハハ
ツリー化、また出来なかったら言ってねぇ~
頑張ってねv-10

じゃまた来るよぉ~凸

by: ネット収入ステーション☆あり * 2006.12.27 10:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/19-36dee8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
