×スポンサーサイト


×田植え~、田植え~♪

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%



田植えっちとは?

マイページに入りますと、スポンサーサイトさんがあります。
各スポンサーごとにクイズが3~5問ありまして。
1クイズあたりに大体10~30Pゲット
しかもそのクイズ…一日最大で30個解くことができるんです!

30個×10P=300P
一日最低でも30円は稼げちゃいます!
これ・・・他のポイントサイトより全然稼げますよ!
あのげん玉ですら一日4円
まんぷくさんもすごいけど・・・・6.5円

ポイントサイトとかやりたいけど・・・・紹介とかできないし・・・
ってお悩みの方。
田植えっちなら一ヶ月チョイあれば1000円はあなたの手元に!

それと重いというイメージがありましたが
まぁ・・・時間帯によってはまだ重いことも多少ありますが、それでも以前よりダイブましになりました。
 重くて登録を断念してしまった方、今なら全然大丈夫ですよ♪
 



 興味もたれた方、とりあえずは田植えっちのHPへ飛んでどんなものか見てみてください。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
いやーーー・・・・すっかり更新忘れてました(´▽`*)

っていうことで、いつもながら再掲載です( ̄m ̄〃)



あのーーーー

なんども言いますけど



モリモリ君

変わってませんからね!!



いろいろな方に何度も言われると・・・なんか自分も大きくなってるように・・・見えてきてます・・・・(´▽`*)


【13日キーワード】

コメント


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

かぴちゃんトコで、
モス突撃を笑ってくれた?(*´・∀・)ニヤ
しっかり、φ(`д´)カキカキしたから。。。
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

って、おバカだと思ってない?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日から、企画ですね♪
頑張ってね~!!(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.06.12 20:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 21:14 * [編集]


こんばんは
なんだデカクなってないのか・・
眼の錯覚??

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.12 21:30 * URL [編集]


こんばんは

あ、田植えしばらくやってなかった。
見に行ってこよー!

やっぱりGoogle、
こまめにレポート確認しなきゃですね。
(・∀・) ゞアザッス
ぽち

by: platinumgold * 2007.06.12 21:34 * URL [編集]


おぉ。
今日からスタートしましたね^^

くろみさんとこにも行ってこなきゃ☆

豪華企画、誰の手に幸運が降りてくるんでしょうね♪
楽しみだわぁv-25

では、凸ポン

by: よっちゃんママ * 2007.06.12 21:46 * URL [編集]


こんばんわぁ~♪

・・・たしかに^^?

でかくなってるような(・_・;)

言われると気になる~~~@@?


気のせいか?


ヾ(*^∀^)ノデェイッ!・・・――――●

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007.06.12 21:47 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

ハメルだなんて~(//∇//)
あ・・・
キーワード言っちゃった(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.06.12 22:17 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとさんです♪

ハローワークに友達!
いいですね~ 即戦力の人材が欲しいですね~

ご心配掛けます♪
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ * 2007.06.12 23:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 23:06 * [編集]


|ε・)ニョキ

難しいことなんて書いてないですよぉ。
今なら○○がついてくる!!(○円)ってやつとかフリーツールでありますとか、
お金の流れとか、大体一般的なものばかりです。

まぁああいうのって催眠商法と一緒で買う人は盲目状態で周りが見えなく
なっちゃうから無駄なんでしょうけどね。

by: あらさたな * 2007.06.12 23:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 23:08 * [編集]


こんばんは~
ほんと、今日もやられました(ノ_・。)
あの文章センスには負けます^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.06.12 23:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.12 23:21 * [編集]


今晩は☆
あ、そうか1日で1キーワードですよね(’0’)

くろみさんのとこでもらってきたので
今日の分はゲットデス♪

最近この時間でもかなり眠たくなっちゃいました
(´0`)zzZZ
またまたヤバイ≡(・∀・;)ノ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.12 23:36 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

今日はお知らせにきました。

名前を「平凡親父」から「平凡おやじ」に変えてみました。
なんか、ひらがなのが柔らかい感じがするかなと思ったので。
お手数ですがリンクの名前の変更お願いします。

では、応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.06.13 00:00 * URL [編集]


しっかりキーワードゲット・・
メモしとおかないと忘れちゃう^^;

by: 玲 * 2007.06.13 00:12 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

昨日田植えっち頑張ってたら30問超えてたのにクイズ答えられたんですけどi-229
いったいなんだったのでしょうかi-202

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.06.13 01:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 02:50 * [編集]


おはようございます
夕べは③号を寝かせるつもりが、私が先にv-395
キーワードチェックに来ました♪
( ..)φメモメモ

田植えち・・・クイズチェックしなくては!
ぽちぽち^^

by: いち * 2007.06.13 03:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 04:35 * [編集]


知らない?

http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/000050.html

こっちは一文字か・・

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.06.13 06:06 * URL [編集]


おはよーございます

キーワードゲット♪
メモしておこ


きのうの検索「きゅうり」でいっぱい(^^;
今日のクイズはむずかしいよ

↑あ、このお菓子、超おいしいよ~

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.13 06:23 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 06:39 * [編集]


あ、昨日のキーワード見つけてない!!!

by: さくらんぼうず * 2007.06.13 07:43 * URL [編集]


おはよぉーございますぅ♪

あっ!(゚△゚;ハッ
アレカオ・・・みつけたぁ♪

あとであっちにいってみまぁーすv(。・ω・。)ィェィ♪

by: ERINママ * 2007.06.13 10:01 * URL [編集]


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もりもり君・・・

やっぱり大きくなってる気が・・・

エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.06.13 10:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 11:38 * [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はタね…φ(..)メモメモ

いつもリンク順にお邪魔してるので、のしかわさんが先です♪

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.13 12:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 12:41 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 12:47 * [編集]


のっし~さん!
なんか繋がんないんですけど・・
たぶんでかモリのせいじゃないかなぁ~

オモイ・・・・><

by: sat♪ * 2007.06.13 12:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 13:03 * [編集]


キーワードGETですヽ(´▽`)/
あ、そっか。一日一つなんですよねっ。
何になるんだろ~♡→ܫ←♡ わくわく♪

のしパンダくんが何故かいつも
死んだフリ?してるんですが。。。
いや、寝てる?!Σ(`∀´;)
どきっとしてポチしちゃうのです。
くっ!今日もだまされた!笑
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: 天にゃんこ * 2007.06.13 13:17 * URL [編集]


こんにちは☆

リンク有難うございます+。(o・ω-人)・.。*

キーワード "φ(・ェ・o)~メモメモ
何になるんだろうなぁ☆
すっごく楽しみですヾ(≧∇≦)〃

▽・ェ・▽ モリモリ君 オッキィ。。(*/∇\*) ポチ

by: ジア * 2007.06.13 14:58 * URL [編集]


こんにちは♪
リンクありがとうございました☆
意外なキーワードですね!
絶対カンでは出ない感じ(笑

田植えっち3000ポイントで止まったまま・・・(汗
皆、お米に交換している人も多いのにv-12

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.06.13 15:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 16:28 * [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

やっぱり大きくなってる気がするんだけどな~^^;

田植えっち、ダウンさんが頑張ってためてるようで、
何もせずにポイントが貯まってます。
おいしすぎますね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.06.13 18:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 18:54 * [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

アレ?
もりもり・・・
デカくなってるよ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.06.13 19:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 19:42 * [編集]


シェルハだよ!
キーワード取りに来ましたあ!
仲良くしてね!

ポチイ

by: シェルハ * 2007.06.13 20:24 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 20:41 * [編集]


絶対大きくなってると思うけどなw

今日は、PCが調子いいので今のうちにコメ周りしてくるね

では応援ポチッσ凸

by: santa * 2007.06.13 20:47 * URL [編集]


こんばんは!
仲條は、入院をしていました。
また明日から、お小遣い稼ぎ頑張りマス♪
これからも宜しくデス。

コピペでごめんなさい。
応援ぽちぽち凸

by: 仲條そら * 2007.06.13 21:21 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

正直、笑って流してもらえて
よかったよ~( *・ノ3`)ぐふ

下のカウンター、猫?犬?
のしかわさん、犬好きじゃなかったけ?
まったく関係なくてゴメン...(´・Д・lll)ゞ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.06.13 21:25 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 21:31 * [編集]


今晩は☆
13日目一個ゲット~
くろみさん所に行ってきまーす≡(・∀・)」

デカもりもりくんの調子は如何ですか~?^^
ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.13 21:47 * URL [編集]


いや・・・

昔髪の毛が伸びる人形が
あったけど・・・
そんな感じで

のしさんの知らない間に
大きくなってる

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.13 22:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 22:03 * [編集]


こんばんは~

取りあえず、やっぱり、お祓いで!
Σ(||゚Д゚)えッ!

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅぷにゅ * 2007.06.13 22:05 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

リンク修正ありがとうございます。
名前変えたので、気分も一新です^^

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.06.13 22:24 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
いつもありがとさんです♪
儲ケロケロです。

そうですね! 即戦力がいいですね…
でも、うまくはいかないのです…

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ * 2007.06.13 22:32 * URL [編集]


;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

もりもりクン、大きくて効果ありました?

あったらマナコフも大きくしようかと・・・・・。(*´∀`)アハハ

でもあのデカさは・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by: マナコフ * 2007.06.13 22:55 * URL [編集]


こんばんは~
いえいえ、昨日も脱力しかけたんですけどね・・・
記事書く予定があったからなんとか書けました^^;
次回はできないかも・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.06.13 23:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.13 23:02 * [編集]


|ε・)ニョキ

>そんときは本当に周り見れてませんでしたねぇ^^;
催眠商法の一つと同じ状態だと思いますよ。
リードメールとかさばいてるとき同じような内容を見てるので
何となくそれが普通に感じるんです、それでその話を聞いていると~

結果はナムナムです(´・ω・`)

ちなみに騙されないと思っているほど騙しやすいです。
陥落したら単なる信者になりますからねぇ。。

ちなみに、私はその手の人じゃないですよん。
モノを売る基本は大体一緒なんですよ・・・

by: あらさたな * 2007.06.13 23:02 * URL [編集]


こんばんわ♪
あーーくろみさんとこのキーワード忘れちゃった。。
もう一回もらってこなくては。。
どこかにφ(..)カキカキ しなきゃ。。

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.06.13 23:33 * URL [編集]


こんばんは^^
今日のキーワードゲットw
田植えっち重いから今日もアクセス諦めた><

by: 玲 * 2007.06.13 23:54 * URL [編集]


こんばんは~(=^・^=)
う~ん・・・否定されればされるほど、どんどん大きく見えてくる~♪
キーワードゲッツしました。
次は何かな?
応援ポチ!

by: ねこばーちゃん * 2007.06.13 23:54 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
おおっとギリギリ

琴ママエルモが( ゚д゚)ホスィ…
実はそれしか目に入ってない ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

よろしくです♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.06.13 23:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/190-8dd110b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
