×スポンサーサイト


×

共同企画第二弾開催中。
「のしくろお中元争奪大会!!」
参加表明、詳細はコチラから


お財布.com
・換 金 額:300円
・紹介報酬:紹介者の貯めたお金と同額。
・有効期限:無し
・報  酬:現金,WebMoney,Edy

やっぱ、魅力は紹介報酬です( ̄m ̄〃)
お友達が獲得したポイントが、自分のマイお財布に貯まるって…。
ここは本当にお得ですよーー。


あと、スクラッチやってますね^^
saifu-suku


9マスあって、その中に3つお財布君が隠れてて、その3つを5回削る間に見つけると10円もらえちゃうというキャンペーンなのですが
4連続10円ゲットしてます(´∀`*)

無料でいますぐ登録できちゃうので、ゼヒゼヒやってみましょう♪
いやー・・・激しく眠いです(´;ェ;`)

今・・・AM2:55ですね。。。

久しぶりに長電話しちゃいましたよ^^;
いつもは1時間くらいに抑えてたのに


今日は5時間話しちゃいました(;・∀・)


【14日 キーワード】

サ●キ

コメント


こんばんはー。

電話しすぎガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
とはいえ僕もPCでの電話なら
かなりの時間かかってますけども。。。

・・・いやこんどこそげん玉でっかくなってる!
はず!

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.06.14 03:57 * URL [編集]


5時間?誰と何を話していたのでしょう?
詳細を明日の記事で!!!

げん玉、はみ出しそう・・・
今日でかくなってるのは錯覚じゃないですよね。

テープはやらなくてよかったですね~

by: さくらんぼうず * 2007.06.14 05:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.14 05:41 * [編集]


突然ですが、瀕死状態のためコピペで失礼します。

死亡が先か~、復帰が先か。
しばらくスリルにお付き合いください・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


ってか、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

バナー・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こわいよぉぉぉ・・

by: かぴこ * 2007.06.14 06:23 * URL [編集]


お、おはよーございます

ってか、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

バナー・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こわいよぉぉぉ・・


( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.14 06:57 * URL [編集]


バナーでかっ
インパクトあっていいけど(笑

PC買い替え状況一緒だねえ
うちのも横に置くw??
金かかってますorz
元取れないわw

応援ポチッσ凸

by: santa * 2007.06.14 07:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.14 08:29 * [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こ、今度こそ見間違いじゃないですよね(;・∀・)

のしかわさん先日言ってた憑かれてるとかなんとか…

もりもり君じゃΣ(´▽`ノ)ノ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.14 09:28 * URL [編集]


ご、5時間??
1時間でもミラクルです。
ご苦労様でした。

キーワード、ちっちゃい!(笑)

by: JOWACO * 2007.06.14 10:52 * URL [編集]


つながりは見えますが問題はなんだろう( ´艸`)ムププ


ってか、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

バナー・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こわいよぉぉぉ・・


エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.06.14 11:12 * URL [編集]


変更ありがとうです♪♪

スクラッチこの間当たったんですけど、接続中で
待ってなくちゃならないのに、間違えて消しちゃったら
10円加算されてなくてほんとガッカリでした~(ノω・、)
4連続当てちゃってるのはスゴイですね~!!
なんかコツがあるのかな~?

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

by: miyumi * 2007.06.14 11:21 * URL [編集]


こんにちわ♪
モリモリ君に押しつぶされる ∑(゚∇゚|||)
電話1時間越えると料金気になって
集中できなーーい!!
誰と何を5時間も!?(*  ̄艸 ̄)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.06.14 11:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.14 14:14 * [編集]


(・∀・)ニヤ
絶対に巨大化してる・・・

キーワード了解♪w
では気合MAXどどどどどど~ん!!

by: ★おさる★ * 2007.06.14 16:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.14 17:37 * [編集]


こんばんは☆
げん玉バナーでか過ぎですよ~^^

5時間も電話してたんですかぁ。
私どうも電話って苦手で、それでも最高3時間かな~。
めったにないけど。。
応援p

by: ぷち貯金箱by kikopon * 2007.06.14 18:44 * URL [編集]


こんばんは~♪
キーワードOKです~

それにしても5時間ですか~~~~凄すぎます!!
1時間でもドキドキです。
話はウワノソラですよ~(笑
1ヶ月の電話代金がハゲシク気になります。。。

お財布のスクラッチはこの頃・・・
明日こそは・・・!!

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.06.14 21:31 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

5時間ってずいぶんお話したのですねi-184
私はウィルコムじゃないので通話料金を気にしてi-150ですi-201

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.06.15 02:16 * URL [編集]


友達と?
5時間も???

by: さくらんぼうず * 2007.06.15 13:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.15 17:22 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/191-dac683eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
