×スポンサーサイト


×わぁぁぁぁー。喜

こんなにコメントいただけるなんて><。

わざわざ改めてこちらのブログにきてくださって、みなさま本当にありがとうございます!! 
 このまま怠けないように、そして・・・みなさまと同じように色々な知識を得られるように日々勉強していきたいと思います!!

 これからも末永くよろしくお願いします。


 そーいえば、こんな記事をみつけました。
北極がなんと2040年に消滅する恐れがあるという・・・。

このまま二酸化炭素や温室効果ガスが今のまま大気中に増え続けていくとどうなるかというのをスーパーコンピューターで計算したらそういう結果が出たそうなのです・・・。

今後20年以内には、北極海の氷の面積が縮小する速さはなんと4倍に!? 計算して出された2040年夏までに北極海の氷はほとんどなくなって、グリーンランドとカナダの北岸にわずかに残るだけという結果になったそうです・・・。

 北極行ってみたかったのに・・・。北極グマさんとか・・・絶滅しちゃうんですかね・・・。


応援お願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

コメント


こんばんは~
北極、なくなってしまうんですか・・・

この1世紀の間に人間は数十億年かかって築き上げた自然の偉大なものを次々に破壊し続けていますよね。

もうすでに取り返しが付かないかもしれませんね・・・

では★★

by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006.12.16 23:35 * URL [編集]


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そうなんですか???????

北極クマさん…どうなっちゃうんだろう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2006.12.16 23:48 * URL [編集]


こんばんわ!
ただ今”トラックバック大作戦”実施中です。
記事を更新した時に
お互いにトラバし合って
相乗効果を高めようと、思っています。
もし良ければ、いつでも入れて
下さいね。
ではポチッ!v-63

by: utamayu * 2006.12.17 00:28 * URL [編集]


はい・・・北極消えてしまうみたいなんですよ・・・。
この記事を読んだとき本当にショックでした;;

私たち人間はこのまま好き勝手やっていっていいのかと、真剣に考えさせられました。涙

私たちがより良い生活を求めていって、良い生活をしていくと比例して、そのぶん自然に多大な悪影響を与えているのでは!?と考えさせられました・・・。

by: のしかわ * 2006.12.17 01:13 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
お引越しお疲れ様です。

私もFC2ブログ研究中です。
また勉強に来ます。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2006.12.17 01:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.17 01:42 * [編集]


"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
えー(;゚д゚)そうなのー!?怖いね・・

いっぱいコメントもらえるとうれしいよね!
がんばろうねー応援

by: のぞみ * 2006.12.17 02:02 * URL [編集]


こんばんは♪

FC2はやっぱり良いですか?(^-^ )♪
色々機能もあるし私はここが一番かも♪

2040年に消滅するということは
その他の小さな島々が海の底に
沈んじゃうってことですよね。。。
日本も危ないかもしれませんねヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2006.12.17 02:55 * URL [編集]


こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿

by: kou * 2006.12.17 07:47 * URL [編集]


ランキングから飛んできました~

MMOというジャンルに限っていますが
私もアフィを最近やってます^^
良かったら見にきてください
http://mmourawaza.blog85.fc2.com/

by: kon * 2006.12.17 09:32 * URL [編集]


こんにちは♪
温暖化、どうにもならなそうな感じですねぇ・・・。
現代人は、便利さを求めてしまうからね・・。
どうなっちゃうのかなぁ。

by: ゆう * 2006.12.17 13:31 * URL [編集]


FC2に引っ越したんですね~
北極そうなんですか?!
これからどうなっちゃうんでしょうね・・
ではでは☆

by: 稼げるのに何でやらないの?ぱれす * 2006.12.17 15:06 * URL [編集]


こんにちは~
つくしです。

えええええええええええ!
北極なくなるんですか???
一度行ってみたいですね・・・・・・・・・・
温暖化どうにもならないんでしょうね^^;

応援~♪

by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2006.12.17 15:57 * URL [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

マジ!

だったら海面は上昇だし・・・えらいこっちゃ~(滝汗


どうすることもできないのかな~


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2006.12.17 16:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/2-dafb517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
