×スポンサーサイト


×結果発表(/・ω・)/

今回もいろいろ不具合が・・・。

やっぱり企画って難しいですね^^;

でも楽しいからやめられない( ̄m ̄〃)


さて、発表しますかね^^

参加者、番号



クリックすると、自分のチケット番号がみれます<(_ _)>

でゎでゎ、発表です(/・ω・)/

お中元
お中元


メルマネ
メルマネ


モノクロエルモ
エルモ


サイト
サイト


(注:メルマネは番号が上の順に一等、二等と振り分けました<(_ _)>)
以上より


どーんとのしくろお中元
ジアさん


メルマネ一等(1000円)
empireさとみさん

メルマネ二等(500円)
マベリクさん
ぺんぺんさん


メルマネ三等(200円)
カッチャマンさん
Kさん
のむさん
さくらんぼうずさん
ゆいさん



モノクロ エルモ
renaroさん


サイト登録
hikaさん
まなまなりんさん



となりましたー。

お手数ですが
お中元、エルモ当選者さんは連絡先を(連絡先はとりあえずくろみさんのほうにお願いします<(_ _)>)
メルマネ当選者さんはメールアドレスをどちらでもいいのでどっちかに秘コメを
サイト登録さんは・・・・要相談で。笑


以上で、結果発表を終わります^^


たくさんのご応募、ご参加ありがとうございます<(_ _)>
またそのうち開催させていただきますので、よろしくお願いします^^
・・・私も共同企画やってみたいという方いらっしゃいましたらお声かけください(´▽`*)

【6/25日分 追記】

すいません、時間ないので今日はサボります(´▽`*)
コメも回れてません(´;ェ;`)

明日ちゃんいきますので許して(´▽`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 13:37 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 14:54 * [編集]


こんにちは
先ほどくろみさんの所で
結果見たよ~
ありがとう~

のしさんの所で当選しっぱなしだ
いつもペコリ(o_ _)o))

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.24 15:12 * URL [編集]


こんにちは☆
週末はこれなくてすみませんでした(_ _*)

企画お疲れさまでした~。
当選された方々もおめでとうございます。
次回は参加出来たらいいな~。
応援p

by: ぷち貯金箱bykikopon * 2007.06.24 15:16 * URL [編集]


こんにちわ
平凡おやじです。

うちのトイプはやんちゃなので
困っています。
いたずらしたい年頃なのでしょうか^^

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.06.24 15:33 * URL [編集]


こんにっちはー。

企画お疲れ様でした~~。
また楽しみにしてます~~。
次こそは・・・っ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.06.24 16:06 * URL [編集]


こんにちは!

ありゃ~残念・・・。
はずれちゃったけど、面白かったで~す♪

企画、お疲れ様でした!
とりあえずちょっとゆっくりしてね。(^-^ )

6月は、なんちゃってうるう月だから
うるうるなの。

モリモリ君、両手にマネコ?

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.06.24 16:11 * URL [編集]


こんにちは♪
企画おつかれさまでした!!

あかんwまた外れた><
企画運のない★おさる★でしたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!

by: ★おさる★ * 2007.06.24 16:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 17:10 * [編集]


こんばんわぁ。
外れました~・:∵(;´∀`A)
当選した方オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
企画はいいですよね~♪
きゃりーもやりたいけどなかなか時間がないので(≧w≦;)

クロサギは漫画の方も見てみたい気がします^^


では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.06.24 17:13 * URL [編集]


残念はずれちゃった^^;
1番違い・・おしかった~。
企画お疲れさまでした^^

遊びすぎて今日はお疲れモードです^^;
ブロガーやろうと思いましたが
頭が働かず辞めました^^;
応援ポチw

by: 玲 * 2007.06.24 18:08 * URL [編集]


こんばんは

外れちゃったぁ~でも楽しかったです(=^・^=)
企画お疲れ様でした。

のしかわさんも、不整脈なんですか?
無理しないように、気をつけてくださいね(>_<)

みんな元気に応援ドンドコ♪(*^。^)//凸

by: ねこばーちゃん * 2007.06.24 18:31 * URL [編集]


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
エルモはずれた
(´・ω・`)ショボーン

またエルモの企画して~((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.06.24 18:35 * URL [編集]


お疲れさま~

相変わらず、くじ運ないけど
(〃_ _)σ∥イヂイヂ
無事に終わってよかったね^^

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅ * 2007.06.24 18:54 * URL [編集]


こんばんは♪
企画お疲れ様でした!
はずれちゃって残念ですが、楽しかったです♪
どうもありがとう~

ぽちぽち!

by: いち * 2007.06.24 19:00 * URL [編集]


こんばんわ~

くろみさんのとこでさっき見てきた~
はずれちゃった(´;ω;`)ウッ
まあいっか(´▽`*)アハハー

誕生日おめでと~♪

ってかなり遅れたけど・・・(*≧m≦*)プププw
教えてくれたらケーキ送ったのに~(ホントか?)

企画お疲れ様~!

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.06.24 20:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 21:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 21:31 * [編集]


今晩は☆

大企画、お疲れ様でした(>_<)ノ
これ、本当に大変だったでしょう!!

残念だけど、でも楽しかったです(*^ー^)/
体ちゃんと休めて下さいね~

TOP、もうやりたい放題ですね(>艸<)ギャハハ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.06.24 22:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 22:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 22:43 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 23:01 * [編集]


ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

企画お疲れ様でした♪
外れちゃいましたがこれからも宜しくお願いします(*^ー゚)b
また次回も参加させてくださいね(^-^ゝ

(σ`・∀・)σエイ 

by: ぶぅちゃん * 2007.06.24 23:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.24 23:25 * [編集]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

企画お疲れ様でした。

やっぱり、親知らず抜くと痛いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも、一般的な痛み止めが薬の副作用で飲めないので
違う薬をちゃんと処方されてもらえるかちょっと不安です。
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

(゜-^*)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.06.24 23:28 * URL [編集]


企画お疲れ様です。

囲まれてる~~!
こんなにいたら、ちょっとキモ怖い?(´∀`;)

女の子なのにこの言われよう…マネコさんごめん
ぽち

by: platinumgold * 2007.06.25 00:50 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

抽選お疲れ様でしたi-229
はずれちゃったのは残念ですi-241
けどこれからもまたよろしくお願い致しますぅi-236

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.06.25 01:42 * URL [編集]


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

企画お疲れさまぁ~
ちゅーかマネ子さん肌が荒れてる???
ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!! (爆)

なんか、毎日違うから期待しちゃう( *^艸^)
そうそう、年はぐらかしたなぁ~
よし調べてやる!(どうやって・・・笑)

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

by: あり * 2007.06.25 03:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 04:46 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 05:15 * [編集]


(´∀`σ)σ おはよーございます!

企画お疲れ様でーす^^
先ほど、くろみさんのとこで結果を拝見しました。

ありがとうございます~
メアドはくろみさんサイトへ連絡完了です^^

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.25 05:53 * URL [編集]


(●ゝω・)ノど~も★mameデス★
企画お疲れ様でしたぁ~。
TOPは毎回パワーアップしてますね!キャハハ!

今週も頑張りましょうね~!
共同企画面白そうですね。企画をしたことのない私
ですが、、、やってみたい気はありますぅ!!

by: mame * 2007.06.25 10:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 11:38 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 12:15 * [編集]


潰れとる笑

さ、3年って・・・・

小学生いますけど

なんでやねん笑

by: さっと♪ * 2007.06.25 12:31 * URL [編集]


企画お疲れ様です!!
くろみさんのところで結果
見てきました~
残念(っε・`*)ショボン
でも楽しかったです♪♪
また企画楽しみしてます(´ゝ∀・`)ノ

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

by: miyumi * 2007.06.25 12:39 * URL [編集]


こんにちは♪ おばさまキラーのよしかわさん♪♪
おば様達のアイドルですね♪
おじ様のアイドルもいける!と踏んでます(笑

ヤッホッホーv-353
嬉しいです♪ 当たりました♪♪
おーーーーっ!私の名前がデカデカと(喜
うっしっしー
企画お疲れ様でした♪

あら~。のしかわさんにはMYアドレスは教えなくてもいいの?(笑
では、くろみさんに☆

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.06.25 15:41 * URL [編集]


のしかわさん。

企画お疲れ様でしたi-194
やっぱり外れちゃった・・・

けど、またの企画楽しみにしてますi-214

今日のここ何かへん。。。
晴れたり、一時雨になったり、変なのi-182
梅雨明けしたのにi-1

では、いつものv-25

by: よっちゃんママ * 2007.06.25 16:27 * URL [編集]


こんにっちはー。

怖いよ・・・マネコさん怖すぎるよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
四面楚歌ならぬ四面マネコ・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.06.25 16:38 * URL [編集]


企画お疲れさまでした~♪♪

マネコがもりもり君でマージャンしてる( ̄m ̄*)

応援して帰りまーす♪

by: まっぴぃ * 2007.06.25 17:11 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんわ。
クロサギは漫画どうでしょうね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
きゃりーは面白いような気もするんですけどね。。。

もりもり君がマネコさんに捕獲されてます∑(((((゚д゚;ノ)ノ


では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.06.25 18:51 * URL [編集]


今日も更新前かと思いきや!
マネコVSモリモリのバナーはシッカリ更新している!
器用なことして遊んでいるね^^

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅ * 2007.06.25 19:06 * URL [編集]


風邪っぴきで遅くなりました(ノ∀`。)

おおぅ!はずれたぁ!
すごい人気だったので仕方ないかぁ!(´▽`*)アハハ

企画お疲れさまでした*:..。o○☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいっヽ(´▽`)/

バナーまたウケた!四面楚歌ー!(☆>3<)ブハ
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: 天にゃんこ * 2007.06.25 19:49 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 20:05 * [編集]


こんばんは☆
もりもり君、メネコさんに四方挟まれちゃいましたね^^;
また来ますね~。
(*´▽`)ノ凸

by: ぷち貯金箱bykikopon * 2007.06.25 20:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 20:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 21:52 * [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

マネコさん

双子じゃなく、四姉妹だったのですね^^

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.06.25 22:17 * URL [編集]


こんばんは
メルマネ届いたよ~
ありがとう

企画お疲れ様でした

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.06.25 22:23 * URL [編集]


のしかわさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

マ・マネコさんがーー!!
日々変化(笑)

応援です!
また来ますね!

by: ボンジュール!リカの稼げる理由 * 2007.06.25 22:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 22:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 22:51 * [編集]


久しぶりに朝まで遊んじゃいました^^;
最後は3姉妹揃ってしまったから
お店の方に夜遊び姉妹って言われた・・・

by: 玲 * 2007.06.25 22:51 * URL [編集]


こんばんは~
外れちゃいましたか・・・
でもとても凝った企画で参加していて楽しかったです。
企画お疲れさまでしたm(__)m
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.06.25 22:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.25 23:15 * [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

25日分のポチ応援は先回りしました。
再度訪問中です。

今日はちと疲れが…

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ! * 2007.06.26 00:38 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

記事書いたあとすぐにお仕事終らせたので大丈夫ですよi-229
上司が早くあがったのでのんびり記事書いちゃいましたi-235

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.06.26 01:46 * URL [編集]


こんばんわ~

今日はもりもり君が変わってない・・・(´▽`*)アハハー
忙しい日なのね~

来年の誕生日のときはぜひ♪
毒見してもらいます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
味噌ピーとか入ってるかも・・・(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.06.26 03:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 03:10 * [編集]


(´∀`σ)σ おはよーございます!

メルマネご送金ありがとうござます^^
企画おつかれさまでした♪

チケット制、わたしも次回の企画の参考に
させていただきますね^^

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.06.26 06:50 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 08:34 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 08:48 * [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もりもり君がマネコに囲みくらってますが(;・∀・)
そういや、誕生日過ぎてたって(;・∀・)
え~(;・∀・)
(;・∀・)

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.06.26 09:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 11:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 13:49 * [編集]


こんにちは!

モリモリくん危うし!!

そういえば、のしかわさんのお誕生日って
いつだったの?
私、見逃した??

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.06.26 14:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 14:27 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 15:17 * [編集]


お久しぶりでごめんなさい。
企画お疲れ様でした。
今度は参加できるといいな~♪
(o^∇^o)ノ凸

by: ままごん♪ * 2007.06.26 15:34 * URL [編集]


こんにちは!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
マネコさんに囲まれてる!
毎日見るのが楽しみですv-10

ぽちぽち!

by: いち * 2007.06.26 16:41 * URL [編集]


ん~たぶん
気持ち的には3年目くらいです・・・・

ってなにが?笑

by: さっと♪ * 2007.06.26 16:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 19:08 * [編集]


こんばんは~

急に暑くなりましたね~(´∀`A)
今日もぽちっと応援☆

by: platinumgold * 2007.06.26 19:52 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

メルマネ、確認させて頂きました♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

うちの犬はカナヅチなんだけど
海の方が好きみたいだよ(´艸`)クスクス
どうも川は冷たいらしい・・・

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.06.26 20:55 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.26 21:03 * [編集]


こんばんは~。
企画やってみようかな?
最近何でもやってみよう!って軽いキモチでやってるけど
大丈夫かな?(*´艸`*)ァハ♪
とりあえず応援~!!☆☆

by: mame * 2007.06.26 21:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.27 15:12 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.06.27 15:13 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/202-c93d503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
