×スポンサーサイト


×げん玉

愛しのモリモリ君、キャンペーン中ですね(´▽`*)


まず、いままでやっていたのが

1.6倍


紹介報酬が1.6倍ってやつですね(´▽`*)


そして、昨日?から追加されたサービスが

↓   ↓   ↓

モリキャン

もりきゃん

もりキャン


期間は7/17日までです(/・ω・)/

簡単にまとめますと

・期間中にサイトに登録や申込みで5000ポイント以上獲得したら300ポイント
10000ポイント以上で1000ポイント全員にプレゼント(/・ω・)/

これって・・・・100%還元の商品一個買えば・・・もらえるってことじゃないのかな?(´▽`*)
存在しってたけどやってなかったって人にオススメですよ♪

もう一つが
・期間中にお友達を5人以上増やすと500ポイント

です。
まぁこれは私には縁の無い話でしょうね( ̄m ̄〃)


っとまぁ、こんなことやってます(/・ω・)/

そもそもげん玉って何?って方は
コチラを参考にしてください<(_ _)>→げん玉詳細
らーめん缶



食べました(/・ω・)/























ラーメン





感想?



また明日(´▽`*)

コメント


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ラーメン缶

( ̄◇ ̄;)エッ ?

感想明日?

じらし?(。-∀-)ニヒ♪

コメは日付変わったけど応援はなんとかギリギリ間に合った
( ´ー`)フゥー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.07.01 00:02 * URL [編集]


こんばんは^^
げん玉キャンペーンだね~。
私も縁があまりなさそうです^^;
7月もお互いマイペースで頑張りましょうね^^
応援ポチw

by: 玲 * 2007.07.01 00:28 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

げん玉すごいですよねぇi-236
私も紹介記事書かないとi-220

らーめん缶のご感想とっても気になりますi-237

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.07.01 00:41 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

明日;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
じらしますね~お兄さん( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃ明日も来なくちゃ(>_<)
って毎日来てるか(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.01 02:32 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

30日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくり出来てます。

ラーメン缶… 食べたの~
いいな~

感想楽しみにしてま~す♪

ではまた今夜お邪魔します♪

by: 儲ケロケロ! * 2007.07.01 02:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.01 03:02 * [編集]


おはようございます♪
ピラミッドだ~

ラーメン缶、感想が楽しみです^^
今月もよろしく(^ー゚)ノ
ぽちぽち!

by: いち * 2007.07.01 06:18 * URL [編集]


げん玉が組み体操してる???
そrとも、ピラミッド????

すっかりおさぼり中で~す!

by: さくらんぼうず * 2007.07.01 06:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.01 07:02 * [編集]


(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
らーめん缶でた~♪
あしたもこなくちゃ~

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.07.01 08:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.01 11:45 * [編集]


こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
これが噂のらーめん缶♪

って感想は明日か(´▽`*)アハハー
気になる~~~!!

料理教室行くんだ~
また手料理アップしてね♪

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.07.01 12:42 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.01 13:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.01 13:55 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.01 14:11 * [編集]


こんにちわ♪

ラーメン缶はじめてみましたー☆
感想が気になる (゚∀゚ヘ)
どうなの?どうなの?

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.07.01 14:40 * URL [編集]


こんにちは^^

コレが例のおでん缶ですか~
感想、早く聞きたいです^^

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.07.01 17:34 * URL [編集]


のしかわさんこんにちわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ラーメン缶…
まだ記事更新してないので残念ですが
応援ポチ☆して帰ります。

またお邪魔しま~す☆

by: 儲ケロケロ! * 2007.07.01 17:41 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラーメン缶の感想はまた今度なんだね( *・ノ3`)ぐふ
ネタ貯めだ~
ではでjは、また次の楽しみに(´艸`)クスクス

今月もヨロシクです~v( ̄Д ̄)v

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.07.01 19:56 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.01 20:04 * [編集]


ラーメン缶初めて拝見しましたぁ~。
いや~感想が気になるな・・ヽ(^∀^*)ノ

暑いけどがんばりましょうね!応援応援!

by: mame * 2007.07.01 20:50 * URL [編集]


こんばんはー。

うぉぅウワサのラーメン缶だ!
こんにゃく麺っていうのが
どんな感じなのか気になる~~

グッチ裕三さんもウマイっていってたけども。

今月もよろしくです~
|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.07.01 21:17 * URL [編集]


ラーメン缶の感想が早く聞きたいです!
是非是非(^◇^)
明日もこなきゃ!
ポチ凸

by: mon9876 * 2007.07.01 22:23 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

らーめん缶

らーめん好きな私には
たまらなく興味が・・・・

明日を楽しみにしています^^

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.07.01 22:36 * URL [編集]


こんばんは~
ラーメン缶だぁ~♪
感想楽しみにしてますね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.07.01 22:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.01 22:46 * [編集]


今晩は☆

あれ、一段増えてる・・・?

あ、ラーメン缶だぁ(O'□'O)
感想聞きたいです~
というか食べてみたい( ̄¬ ̄)
ポチポチ●

by: ピック * 2007.07.01 22:46 * URL [編集]


コメント書いたらエラーで書き直し^^;
②は私も無理そうですよ~
7月もお互い頑張りましょう^^
応援ポチw

by: 玲 * 2007.07.01 23:06 * URL [編集]


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(-________- ウッ・・・

まだじらすのか????

((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.07.01 23:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/207-dda76510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
