×スポンサーサイト


×今日は雑談( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

どうも~、のしかわです。

今日久々に相方と映画を見てきました(/・ω・)/

プレステージっていう映画だったんですが

話が二転三転して、最後まであれ?あれ??あれれ~?
っていう感じでしたw( ̄o ̄)w

今度小説を買って、詳しく読んでみたいと思います(´▽`*)


あっ、相方はもちろんこの方

maneko

さてさて、らーめん缶

なかなかみなさん興味持っていただけたみたいで(´▽`*)



っで、感想でしたっけ???




聞きたい?( ̄m ̄〃)



でもね、、、、、、


やっぱり正直に言うべきですよね??




とりあえず、まぁ缶っということでそのまま食べれるんだよね?
っと思って



一口パク(⌒¬⌒*)


(´~`)モグモグ



・・・・まぁ、さすがに常温じゃアレですね( ̄ー ̄;



ということで、一回おなべにあけて暖めてみました(/・ω・)/




らーめん

そのまま盛りました。笑
何も手をつけずです(´▽`*)




具はチャーシューとメンマ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
麺はコンニャク麺φ(゚Д゚ )フムフム…だから伸びないのか

でもね、


缶です( ̄ー ̄;


いや!
缶視線から見るときっとオイシイです。

でも、やっぱり個人的に缶にらーめんは・・・・って思ってみたりしました(´▽`*)


【追記】

かぴさんのところでもラーメンレポありますよぉ( v ̄▽ ̄)
やっぱりかぴさんの表現力には負けます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の追加分はこれだけ へ(へ´∀`)へ カサカサ

みんなで へ(へ´∀`)へ カサカサ していってください  へ(へ´∀`)へ カサカサ

コメント


早速キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
琴ママ1番乗り???

.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やっぱりダメ?
でもなんか分かる~

琴ママおでん缶食べたことあるけど缶目線だとおいしいけど
やっぱり…って感じするもん

お疲れ様((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.07.02 00:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.02 00:07 * [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お~い!
ブログペットがマネコになってますよ(´艸`)クスクス

ラーメン缶は…おいしくない…とφ(..)メモメモ

てかプレステージ!!

あたし今1番見たい映画なんです~(@´艸`)

のしかわさんいいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.02 01:01 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.02 01:29 * [編集]


ラーメン缶すごいっっ
興味深いわ~☆☆
味は?まあまあなのかな。
試してみたいわ~♪

seesaaブログね。
メンテナンスしてたりでちょっと調子悪いみたいです。
テンプレがおかしいのも多分そのせいだったのかも!?
ごめんね。
最近PCも調子悪くて思うように記事更新できなくて
やきもきしてます☆☆

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007.07.02 01:45 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

映画行ってきたのですかぁi-184いいですねi-185
私は見たいのたくさんあるのですけどなか×2時間が・・・i-241

ラーメン缶レポートご苦労様でしたi-237
でも食べてみたいと思っちゃいますi-235

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.07.02 01:54 * URL [編集]


(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
湯銭にしなかったんだ~、常温は、キツいでしょ~
缶からだすと、やっぱりね~(^^;
これは、みそ味?

私は冷やしらーめん缶をこのあいだ♪
レポは近日公開です^^

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.07.02 06:47 * URL [編集]


私は味噌&しょうゆらーめん缶をこのあいだ♪
レポは本日公開です^^

( ´∀`)σv-373

by: かぴこ * 2007.07.02 06:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.02 07:41 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ブログペットが マネコさんだっ
朝から 爆笑したジアです(*/∇\*)
山田君! 座布団2枚っe-282

ラーメン缶の麺ってこんにゃくだったのね
"φ(・ェ・o)~メモメモ
やきとり缶は・・おいしいよ  ニヤリ

▽・ェ・▽

by: ジア * 2007.07.02 09:46 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.02 11:54 * [編集]


こんにちは~

こんにゃく麺なんですか…
缶から出さずに食べる方が良さそうですね^^;

マネコさんとブログペットが~^^;;
しかも相方さんなんですね(爆)
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.07.02 12:25 * URL [編集]


こんにちわ♪

ラーメン缶o(^∇^o)(o^∇^)o
まぁまぁ?じゃあ食べてみたーい
のしさん病弱君だからしっかり食べないとーー

プレステージみたいのですっっ
お邪魔虫でついていけばよかったな( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.07.02 13:59 * URL [編集]


こんにちは!

ラーメン缶レポだ♪
見た目は普通のラーメンぽいけど、
コンニャク麺なんですね!
ダイエットにいいかも。 ( ̄m ̄*)

ん?大事な相方さんがペットになってるよ!

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.07.02 14:37 * URL [編集]


こんにちわぁ。

ラーメン缶。。。
確かに味に期待はできないかも(*≧m≦*)ププッ
でも一度は食べてみたいのが性ってものですニヤ(・∀・)

クロサギきゃりーも続きめっちゃ気になる( ´∀`)ゲラゲラ
ドラマの黒崎はもっとクールでした(* >ω<)=3 プー!!

では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.07.02 16:28 * URL [編集]


こんにちは♪
のしパンダちゃん、ゴールデン進出ですね♪
オメデトウ(笑

ブレイナーいいのか~そっか~
 ニヤリ

ラーメン缶もそっかー、ラーメン缶なのか←意味不明(笑
エヘヘ  普通のラーメンの方がいいかな(笑

ライター。頑張りまっせ♪

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.07.02 16:34 * URL [編集]


こんにちは!
ラーメン缶ってそのまま食べられるの???
カップラーメンみたいにするのかと思っていました~
本物が見てみたくなりました♪

ぽちぽち!

by: いち * 2007.07.02 16:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.02 18:44 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ラーメン缶って。。。
イマイチなのね~(´゚ω゚):;*.:;ブッ

こっちでは、見かけないから試すコトも
ないけど(´∇`)ケラケラ

で、パンダはどこへ行ったの?
マネコさんがいるよ~!!(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.07.02 21:28 * URL [編集]


こんばんは☆
ラーメン缶・・・。
こんにゃく麺だったんだ!?
知りませんでした。
確かに普通の麺じゃ伸びますよねー。
やっぱり普通のラーメン食べた方が・・・ですね^^;
応援p

by: ぷち貯金箱bykikopon * 2007.07.02 21:28 * URL [編集]


(;゚д゚)アッ....

上にパンダいた 発見(*゚Д゚) ムホムホ

by: のむ * 2007.07.02 21:29 * URL [編集]


ラーメンめちゃくちゃ食べたくなっちゃいました(。>ω<。)
こんちゃくってのも気になるな~
スープ何味なんですか?

映画も最後に見に行ったのはドラえもん((*≧m≦)
水曜日のレディースデーにゆっくり見に行きたいな~♪♪

それでは今月もヨロシクです!!

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз








by: miyumi * 2007.07.02 21:34 * URL [編集]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お休み中、コメありがとうございました。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ラーメン缶ってはじめてみました。
麺がこんにゃくなんですね…。
のしかわさんの相方がマネコ(* ̄m ̄) ププッ

(゜-^*)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.07.02 21:42 * URL [編集]


こんばんは~
TOPにのしパンダがいると思ったらサイドにマネコさん・・・
間違い探ししているみたいで楽しい♪
ラーメン缶、大体想像つきました。
でも実物食べてみたいかも・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.07.02 22:05 * URL [編集]


こんばんは
ラーメン缶・・・・
そうなんだ・・
ってどうなんだ

のしさんの相方は
マネコ似っと
φ(.. )メモシテオコウ

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.07.02 22:26 * URL [編集]


のしかわさんのペット、マネコさんになってる
(^∀^)アハハ

のしパンダなんだか成長したみたいですね♪
のっそり度があがってきたような(´∀`*)

ラーメン缶の真相はこんにゃくラーメンだったのかぁ
φ('ω')メモメモ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.07.02 22:33 * URL [編集]


ラーメン缶食べるならカップラーメン!って所でしょうか^^;
挑戦お疲れさまでした。
応援ポチw

by: 玲 * 2007.07.02 22:39 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

どうやららーめん缶は
ハズレだったようですね。

映画いいですね。
私もしばらく観にいってません^^;

ダイ・ハード4が観たいです^^

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.07.02 22:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.02 23:00 * [編集]


へー!
コンニャク麺なんですね。
ダイエットには良いかも?

缶だから 保存期限が長いとすれば
非常食として取っておけるのかも?!

あーーーーー感想聞けて良かった(^◇^)
ポチ凸

by: mon9876 * 2007.07.02 23:19 * URL [編集]


こんばんはー

やっぱラーメン缶そんなもんですか。。。
おいしさというよりもめずらしさって感じですよね~~。

ちなみにいくら缶に入ってるからといっても、
本来は自販機の
あったか~いに入ってるものですから常温では(;・∀・)

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.07.02 23:49 * URL [編集]


こんばんは☆
コメントありがとうございました!
コメントしていたのにリンクのお願いするのまだでした!
良かったらリンクさせてください♪
これからもよろしくお願いしますね!!

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007.07.03 00:39 * URL [編集]


こんばんは

ん?のしパンダが2匹?
と思ったら・・・マネコがペットに~~~♪
そうだ・・・ブログペットの設定しなきゃ。
(@_@;)マネコになったらどうしよう?

♪(* ̄▽ ̄)ノ凸

by: ねこばーちゃん * 2007.07.03 00:43 * URL [編集]


こんばんわ~

マネコと映画見てきたの?(;゜ロ゜)
マネコって何者??

てかのしパンダがトップに来てるし(´▽`*)アハハー
もりもり君どうしたんだ~!!

らーめん缶の麺ってこんにゃく麺なんだ~
へえ~
まあしょせん缶だよね(*≧m≦*)プププw

かぴちゃんのレポ見に行ってみようっと♪

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.07.03 02:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.03 03:32 * [編集]


こんばんわ♪

のしパンダが2匹に ∑(゚∇゚|||)
マネコさんはペットのままですか( ̄∀ ̄*)

そうですね~病弱にはやっぱりビリーさんかな?(´▽`*)アハハ

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.07.03 04:17 * URL [編集]


常温のラーメンですか。
って言うか、こんにゃく麺。
食べたことが無いです。
しらたきのよう?
ラーメンのつゆにシラタキ...。
どうなのかなあ?

by: BRmom * 2007.07.03 05:05 * URL [編集]


(´∀`σ)σ おはよーございます!

冷やしらーめん缶、アップしましたよ~

あのコンニャク、なんとかしてもらわないと~(´▽`*)アハハ
これは常温OKみたいだけど、冷やしたほうが・・・

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.07.03 06:32 * URL [編集]


ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
少しお休みしていたので、これから訪問回りです。
コピペで失礼します。

今月もよろしくお願いします。

ラーメンの缶ですか?
初めて聞きました。一度食べてみたいです。
かぴ姉さんのとこ行こうっと。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

by: goodluck * 2007.07.03 07:02 * URL [編集]


さとみ姉さんもアップしてましたよ~。

つまり、こんにゃくってことですね。

かぴ姉さんのとこ行こうっと。

カペカペっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

by: empireかぺみ * 2007.07.03 08:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.03 08:57 * [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ(へ´∀`)へ カサカサ 
へ(へ´∀`)へ カサカサ 
へ(へ´∀`)へ カサカサ 
へ(へ´∀`)へ カサカサ 
!!(゚ロ゚屮)屮
クモみたいでこわい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
のしぱん双子ちゃんですか(*´ω`*)?

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.03 10:13 * URL [編集]


こんにちは^^

いろんな方のブログで見ましたが、
このらーめん缶にも数種類あるみたいですね。

こんにゃく麺というのは共通だそうですがw
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.07.03 10:49 * URL [編集]


へ(へ´∀`)へ カサカサ

今日もへ(へ´∀`)へ カサカサしにきたよ

へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサへ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサへ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサへ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサへ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサへ(へ´∀`)へ カサカサ

((´益`*))ヶラヶラ
やりすぎた~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.07.03 11:15 * URL [編集]


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コンニチハ

座布団が 10枚たまったら・・
たまったら・・・

Σ('m'=)

肉きゅう プニプニできる券 プレゼント

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

▽・ェ・▽

by: ジア * 2007.07.03 12:47 * URL [編集]


むしろダイエット食??
ラーメン缶。やっぱ、切羽詰んないとおいしくないのかな(笑)

のしパンダがつがいになってる!

by: JOWACO * 2007.07.03 12:56 * URL [編集]


こんにちは! へ(へ´∀`)へ カサカサ 

あれ? へ(へ´∀`)へ カサカサ 
のしパンダって へ(へ´∀`)へ カサカサ
双子だったの? へ(へ´∀`)へ カサカサ 

ちなみに へ(へ´∀`)へ カサカサ 
左が『二転三転』 へ(へ´∀`)へ カサカサ 
右が『着実か・・・』 へ(へ´∀`)へ カサカサ 
って言ってたよ! へ(へ´∀`)へ カサカサ 
双子でも性格違うのね♪ へ(へ´∀`)へ カサカサ 

今日も応援! へ(へ´∀`)へ カサカサ 
ぽっちん☆ へ(へ´∀`)へ カサカサ 

by: だこだこ * 2007.07.03 13:38 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちわ。
きゃりーもブログペットほしいなぁ。。。
楽しい??

では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.07.03 15:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.03 15:32 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.03 16:31 * [編集]


こんにちは

お久しぶりです。
のしかわさん、お元気になられたみたいで、良かった!

私もやっと復活です。
これからも仲良くしてくれますか?

よろしくです。

応援P

by: 五月 * 2007.07.03 17:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/208-37ba0db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
