×スポンサーサイト


×田植え~

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
・換金額:1000円~
・レート:10P=1円
・紹介報酬:50%



田植えっちとは?

マイページに入りますと、スポンサーサイトさんがあります。
各スポンサーごとにクイズが3~5問ありまして。
1クイズあたりに大体10~30Pゲット
しかもそのクイズ…一日最大で30個解くことができるんです!

30個×10P=300P
一日最低でも30円は稼げちゃいます!
これ・・・他のポイントサイトより全然稼げますよ!
あのげん玉ですら一日4円
まんぷくさんもすごいけど・・・・6.5円

ポイントサイトとかやりたいけど・・・・紹介とかできないし・・・
ってお悩みの方。
田植えっちなら一ヶ月チョイあれば1000円はあなたの手元に!

それと重いというイメージがありましたが
まぁ・・・時間帯によってはまだ重いことも多少ありますが、それでも以前よりダイブましになりました。
 重くて登録を断念してしまった方、今なら全然大丈夫ですよ♪
 



 興味もたれた方、とりあえずは田植えっちのHPへ飛んでどんなものか見てみてください。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ


ネタがないの


へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ

コメント


こんばんは!
→のマネコさんい笑っちゃった~
ぽちぽち!

by: いち * 2007.07.03 20:38 * URL [編集]

はじめまして☆

はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪

by: やおきん * 2007.07.03 21:03 * URL [編集]


こんばんは。
遅くなっちゃいました。。。

昨日は病院に行ったりしてて><
今日は急ぎで応援凸v-155

by: よっちゃんママ * 2007.07.03 21:34 * URL [編集]


こんばんは~
今日は普通ですね^^;
何かあるかと全体見渡しちゃいましたよ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.07.03 22:07 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

ネタがないの
へ(へ´∀`)へ カサカサ

はまってしまいましたよ^^
思い出し笑いしそうです^^

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.07.03 22:14 * URL [編集]


ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
ヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ

同じくネタがない

(゜×゜*)プッ

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.07.03 22:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.03 22:41 * [編集]


ここも私の中で登録していないけど要チェックのところなんですよね。
すこし軌道にのってきたら登録しようかな★★
そんなところいっぱいあるんだけどね!
徐々に広げていきたいと思います~♪

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007.07.03 23:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.03 23:21 * [編集]


今晩は☆

私もネタがないというか考える時間も
なかったので最近は
過去記事の手直しばかり(;´∀`)
でも宣伝効果にはなるみたいだし
OKですよね☆-(ゝc_・)b

田植さんもボチボチクイズやらなくちゃね♪
ポチポチ●

by: ピック * 2007.07.03 23:23 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私なんて、ずいぶん前から
ネタないよ~
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

で、時間も欲しいっっ~(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.07.03 23:24 * URL [編集]


こんばんは^^
ネタか~
毎日残業で愚痴しかないよ~^^;
応援ポチw

by: 玲 * 2007.07.03 23:40 * URL [編集]


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

だいじょ-ぶ
私もネタがない・・・

応援ポチッσ凸

by: santa * 2007.07.03 23:48 * URL [編集]


こんばーはー。

うちもネタなし!
今日は追記だけのつもりだったのに、
いつもより多めに書いちゃった・・・。
もちろん紹介としては全然かけてないけど!

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.07.03 23:56 * URL [編集]


結構 
カサカサがそんだけあると
怖いです。(^_^;)
充分ネタ。(^◇^)
ポチ凸

by: mon9876 * 2007.07.04 00:04 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

田植えっち最近放置してますけどイベントにあってたらどうしようi-282
今日覗いてみようかなi-201

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援へ(へ´∀`)へ カサカサ (笑)

by: U→KI * 2007.07.04 02:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.04 03:06 * [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ちょっとのしかわさん!
あたしのとこにも
へ(へ´∀`)へ カサカサ
持って来ましたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夢にでてきそうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.04 06:04 * URL [編集]


(´∀`σ)σ おはよーございます!

ほっ、私のとこは へ(へ´∀`)へ カサカサ こなかった^^

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日やってくるかもっ

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.07.04 06:22 * URL [編集]


のしかわさんおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ネタ…  お気持ちわかります。
時々、作家になった気分に…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ! * 2007.07.04 07:09 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.04 08:08 * [編集]


今日は げん玉さんも・・・ マネコさんも・・・
おやすみですかぁ~?

さみしい (*´Д`)

で・・・
へ(へ´∀`)へ カサカサ

ですか・・・

by: ERINママ * 2007.07.04 08:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.04 08:45 * [編集]


おはようです♪

ネタ。。。 (T▽T)
いつも食べ物のことしか思い浮かばない。。

ではへ(へ´∀`)へ カサカサ

by: まなまなりん * 2007.07.04 09:01 * URL [編集]


へ(へ´∀`)へ カサカサ
      へ(へ´∀`)へ カサカサ
            へ(へ´∀`)へ カサカサ
       へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ

同じく日々 ネタさがし・・Σ('m'=)ドキ


▽・ェ・▽











by: ジア * 2007.07.04 10:48 * URL [編集]


天気も悪いしネタもないし・・大変ですよね。
この虫暑苦しいのどうにかならないかな?

消化器の調子はよくなりましたぁ~!
きっと腸炎だったんでしょうヽ(^∀^*)ノ
では応援☆

by: mame * 2007.07.04 11:17 * URL [編集]


こんにちは~

へ(へ´∀`)へ カサカサがいっぱい…(((( ; ゚Д ゚)))

私もネタなしの時が多いですよ~^^;
たまたま、ここ数日はネタありですが。

(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.07.04 12:23 * URL [編集]


こんにちわ~

ネタないのわかる~
てか私なんかネタあっても面倒で記事にしなかったり(´▽`*)アハハー

へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.07.04 12:55 * URL [編集]


そう毎日ネタないですよね~
あたしは今日たまたまあったけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
ヽ(´Д`*)ノ ランタ タン♪ヽ(*´Д`)ノ ランタ タンタン♪
踊ってごまかそ・・・

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз






by: miyumi * 2007.07.04 14:24 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちわ。
きゃりーもネタなしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういうときはSABORIです( ̄ー ̄)ニヤリ


では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.07.04 15:26 * URL [編集]


昨日と今日とでブレイナー20円以上(笑
1広告をワンクリックのみ。。
全部毎日押しても大丈夫なのかな??
引っかかる??
明日くらいに記事にしよっかな♪

私も怒涛の7・8月です(苦笑

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.07.04 16:34 * URL [編集]


こんにちは

昨日、のしパンダがなぜ間延びしたマネコさんになったのか?
わからなかったのですが・・・

ウケ狙いなら、ばっちりでした(笑

私は、ネタない時用にレビュー使ってます。
考えなくていいもん!
書けばお金になるし・・・

応援P

by: 五月 * 2007.07.04 16:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.04 17:42 * [編集]


オイラもネタ切れだ~~
しかもPCはこれからは暑くて辛いです!

へ(へ´∀`)へ カサカサ
流行るかな?(* ̄m ̄) プッ

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅ * 2007.07.04 18:59 * URL [編集]


こんばんは☆
私も最近ネタがなくて困ってますよ。
再掲載ばっかりで~す。
応援p

by: ぷち貯金箱bykikopon * 2007.07.04 19:30 * URL [編集]


(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

昨日は寝落ちしてしまって来れなくごめんなさい。
私もネタがない(゜▼゜*)ウヒヒヒ


(゜-^*)σ凸

by: ぺんぺん * 2007.07.04 20:31 * URL [編集]


今日はどんな顔文字で・・・
楽しみだよ
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.07.04 21:40 * URL [編集]


今晩は☆

田植えっちはちょっとさぼると
私もつい忘れて行かなくなっちゃいます(^^;)

クイズが貯まっていくのでがんばって解きまーっす
(o^∇^o)ノ

お疲れの日はのしさんもお休みしてリフレーッシュ
して下さいね^^
ポチポチ●



by: ピック * 2007.07.04 21:45 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.04 21:47 * [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(´艸`)クスクス
みんな、ネタ探してるんだね~

どっか、いいサイトがデビューしないから
いけないんだよね( ´,_ゝ`)プッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.07.04 22:01 * URL [編集]


へ(へ´∀`)へ カサカサまん延してる…><
怖いよぉ…><

by: くろみ * 2007.07.04 22:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.04 22:16 * [編集]


のしパンダがイメージがあるのかー♪

by: BlogPetののしパンダ * 2007.07.05 17:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/209-3506c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
