×スポンサーサイト


×忘年会

昨日の忘年会はものすごく楽しかったです^^
少人数ながら、久しぶりに中学の人とあって色々な話がでてき、とっても楽しかったです♪

 そして今日は高校の忘年会。
・・・・実は私が幹事っていう。笑
とりあえずクラスの人が27人ほど集まってくれまして、とてもにぎやかになりそうです♪担任の先生も着てくれそうですし^^
3次会まで予定してるので・・・今日はもう見れないと思います<(_ _)>

 自然のご意見たくさんありがとうございます(*- -)(*_ _)
色々読ませていただき、結構楽しめました♪
ただやっぱり納得できない私がいます。笑
横に載せておこうと思っていますので、よかったらいつでも書いてください笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


こんにちは。
自然の記事、おもしろかったですね。
言葉って不思議です。
本来の意味とは違って使われていたりもするんですよね。
今年も残りわずかですが、がんばりましょう。

by: さくらんぼうず * 2006.12.28 15:33 * URL [編集]


こんにちは♪

忘年会楽しまれたみたいで良かったですね♪
コピペは全然気にしないで下さいね!
私もする時ありますから(^^;;
忙しい時はお互い様ですよ♪
今年もあと三日なので頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2006.12.28 17:00 * URL [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

今日も忘年会ですか!

羨ましい~^^

僕は野球の練習ですよ♪

その後は・・・v-275です!!!

お互い飲みまくりましょう(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ! * 2006.12.28 17:22 * URL [編集]


こんにちは。
中高の同級生と会うのって、何かワクワクしますよね。
久々の高校の友達と会いたくなってきました^^

昨日の自然の記事も興味深く拝読させてもらいました。
考え始めると無限ループに陥りますね(笑)
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006.12.28 18:13 * URL [編集]


忙しそうですね~((;=´∀`=))
しんは明日までは堕落しきってますヾ(@°▽°@)ノあはは
明日の夜中からスノボです♪

応援゙(*・・)σ【】

by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006.12.28 21:47 * URL [編集]


忘年会の幹事大変だね♪
でも大勢の人が集まってくれて良かったね♪
たのしんでね♪♪

☆☆

by: pikacha * 2006.12.28 21:59 * URL [編集]


こんばんわ!
忙しいのにコメントありがとうございます♪
僕は忘年会はないですけど、年始の同窓会があります^^
じゃあまた来ます♪
ぽちぽち

by: てれ * 2006.12.28 22:14 * URL [編集]


こんばんは
にこにこです

忘年会はするけど
同窓会は長い事してないような気がするなぁ。
昔の姿を、思い出に残している方が
好きなタイプです。

応援しま~す!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2006.12.28 22:38 * URL [編集]


こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

義理で出席するのではなく、楽しい忘年会ってのはいいですね。

中学・高校の友だちとは、ずいぶん会っていないなあ。遠くに引っ越しちゃったので、なかなか会う機会がありません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006.12.28 23:29 * URL [編集]


こんばんは、

梅なんとかです。
気心知れたメンバーと飲むのは楽しいですね。

飲みすぎ、食べすぎにはご注意。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2006.12.28 23:36 * URL [編集]


こんばんは。アフィオヤジです。
私も似たようなこと考えたことありますよ。
自然って概念は結局人間が考えたものですから、自然そのものは自分が自然かどうかなんて考えてもいなくって、そもそも自然って言うのは・・・
やめましょう(笑)
とにかく人間も思うがままに生きるのが自然です!
それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2006.12.28 23:43 * URL [編集]


(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S. リンクシェアは1円換金でタダみたいなものだから、
将来サイト紹介をしていくつもりなら登録はいいと思います。
ご参考までに。

by: kou * 2006.12.29 07:41 * URL [編集]


こんにちわ^^
いいですね^^忘年会兼同窓会みたいで^^
今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006.12.29 16:20 * URL [編集]


ピタで~す。
今年もあとわずか。
がんばって応援ポチッ!

by: 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! * 2006.12.29 17:52 * URL [編集]


こんばんわ!
今年も後少しですね。
今年は沢山、お友達ができて
良い年になりました!
これからも仲良くして
下さいね。
来年も宜しくお願いいたします。

by: utamayu * 2006.12.29 19:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/21-44b60f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
