×スポンサーサイト


×

そういえば、先月ここから入金あった(´▽`*)




・紹介報酬500円
・最低支払額5000円
・支払方法 月末締め翌々15日
 (振込み手数料は会員負担)
・国内最大級
・ライター系もあり
・サイトの追加は、1つのアカウントで9つまで簡単に登録可


企画代のほとんどはここから出てます。笑

個人的にA8さんは広告の種類があるので、自分が載せたいなーという広告がみつかると思います。まぁ・・・いっぱいありすぎて探すの大変だったりしますが( ̄m ̄〃)
それだけいっぱいあるってことです
本人申し込みOKの広告もいっぱいあるので、自己アフィリするのに最適だと思います^^

またライターも充実してて・・・先着とかないので確実に報酬もらえちゃうのです(/・ω・)/
今日のトップはマネコパーティーにしてみました(´▽`*)

なんか途中で作ってて憂鬱になってきましたよ。


へ(へ´∀`)へ カサカサ

コメント


こんばんは~
コメント欄からきているので「今日はまぁ普通でした。」を読んだ次の瞬間にはコレですか♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
意表をついてますね~
思わずどれか違わないか探しちゃいましたよ^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.07.04 22:29 * URL [編集]


マネコパーティ超うけるっっ☆
A8は私もかなりお気に入りのサイトです♪
5000円稼がないと換金できないけど
きっとライターだけでも換金できるよね♪♪

ではでは☆☆

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007.07.04 22:36 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

マネコさん、増殖中?
どこまで増えるのかな^^

へ(へ´∀`)へ カサカサ

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.07.04 22:40 * URL [編集]


思わず `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww ・・・となりました♪

のしさんの。。。 これが楽しみ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いつも期待を裏切ってくれるから・・・
大きいのだとばかり 思って来たから・・・

(*´▽`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

by: ERINママ * 2007.07.04 23:10 * URL [編集]


確かにこれだけマネコさんだらけだと憂鬱になっていくの分かるかも
ちょっと怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ


(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.07.04 23:17 * URL [編集]


お久しぶりでございます(・∀・) ノ

あれ?モリモリがいない・・・と思ったらっ!!

ちっちゃいから、ついうっかり 「可愛いかも?」
なんて思ってしまったのは内緒です(-∀-)
ぽち

by: platinumgold * 2007.07.05 00:03 * URL [編集]


ここは換金額突破してるので振り込まれるのが楽しみです^^
ライター案件いっぱい増えるといいね^^
応援ポチw

by: 玲 * 2007.07.05 00:30 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

まねこさんだらけ…
思わず… 閉じようかと…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ! * 2007.07.05 00:51 * URL [編集]


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
マネコさん増殖中≧(´▽`)≦アハハハ

へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
へ(へ´∀`)へ カサカサ
エィ(σ・∀・)σ凸

by: ぺーまま * 2007.07.05 00:58 * URL [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

A8は他で書く案件が無くなったら書いてる感じですi-229
あともうちょっとで換金額i-197頑張りますi-87

マネコさん増殖してますねぇi-237(笑)

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.07.05 01:31 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.05 02:15 * [編集]


こんばんわ~
よんでて楽しいブログですねw参考になります。
よろしければ相互リンクしませんか~?

by: ピビン * 2007.07.05 02:49 * URL [編集]


こんばんはー。

マネコさん・・・こわい!こわすぎる~~~
増えないで・・こないで・・・いやぁぁぁぁぁぁ

とちょっとホラーチックなコメにしてみました(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.07.05 03:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.05 04:09 * [編集]


∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
マネコパーティーって(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

この中に ちょっと違う偽マネコが
いるかもって 思わず じーっとみてしまった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

こんな数のマネコが夢にでてきたら・・
軽くホラーです。

▽・ェ・▽

by: ジア * 2007.07.05 10:10 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

こんだけ愛されてるマネコもいないですね(´艸`)クスクス
すごい!
どうやってバラバラにしたんだろう?
へ(へ´∀`)へ カサカサ
最初こわかったのに今ではなんかかわいいやつです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.05 12:51 * URL [編集]


今度はマネコさんが散らばってる(´∀`*))ァ'`,、

A8はずっーーと放置だったけど、やり始めたら
やっぱり良いですよね~♪♪

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

by: miyumi * 2007.07.05 13:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/210-6e53ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
