×スポンサーサイト


×JANet

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

・ 紹介報酬 :500円
・最低換金額:5000円
・ 支 払 日 :翌々月15日現金振込

JANetさんでは、同業他社が77%の媒体収益率を提供していたのに対して、JANetは80%の媒体収益率を提供しているとのこと。

ということは?
報酬率や報酬単価が他サイトに比較的高いということなんです^^
もちろん無料登録ですし、審査も比較的軽いです。
他サイトを登録していてJANetと登録していない方、よかったら登録してみて報酬額を比べてみてください。

今日夕飯の買い物行ってたら

「ママっ~」っといいながら女の子が足にしがみついてきました。( ̄◇ ̄;)エッ

いやいや・・・ママって・・・・

せめてパパにしてよ・・・(´;ェ;`)


って思ってみました。(・・;)

髪伸びてきたからなぁ・・・・。
いい加減伸びてきたからきろうかなぁ。


ちなみに、服装がその子の母親にそっくりでした。笑
視線の高さ的に後姿みたら・・・・間違えちゃうのかな~って
なんとなく考えてみました。

コメント


こんばんは

え~?お母さんに間違われるような感じなの?
歩き方も???

のしパンダ君が倒れてたので
クリックしたら、
「報酬くれる?」って言われちゃったよー(爆

応援P

by: 五月 * 2007.07.07 23:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.08 02:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.08 04:04 * [編集]


おはようです♪

ママに間違われるって ∑(゚∇゚|||)
どんなんか見たいです~のしさんの
後姿( ̄∀ ̄*)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.07.08 05:18 * URL [編集]


ぎゃ~!!マネコさんが降って来た!!!


・・・ところで、ママ?
まあ、子供は案外適当ですからね。
うちの子は列に並んでいる時に後ろのお母さんと手をつないでいましたよ。
お互いに気付けよ~!!

by: さくらんぼうず * 2007.07.08 05:58 * URL [編集]


あ、カロンさんはねー。

アバターないけど、
『 |ン、)ノシ凸ヌーン 』 が浮遊してたらOKだと思うよ。

ね、ままぁ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

by: かぴこ * 2007.07.08 07:56 * URL [編集]


(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
マウス追従、成功おめでとうございます^^
あとはこれをアバターにかえたりすると~( ´艸`)ムププ

のしかわさんの後ろ姿みたい~♪

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.07.08 09:24 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ママって(´▽`*)アハハ

まさか女装してたんじゃ(;・∀・)
ママ~(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.08 09:39 * URL [編集]


おはようございます~

ほうほう女装趣味と(._.) φ メモメモ←話が曲がりまくり

そうか・・・僕のアバターはヌーンだったのか・・・

マネコが・・・く・・くるなぁっぁうわーーん

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.07.08 10:02 * URL [編集]


。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

のしかわさん女装疑惑浮上
この際どんな感じがアップしちゃう???

( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.07.08 11:56 * URL [編集]


マネコが追いかけるww

ママー・゚・(つД`)・゚・

でもそういうのありますよね(´▽`*)アハハー



では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.07.08 12:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.08 14:15 * [編集]


のしかわさん。

あらら~。。。
ママになっちゃったのね><。。

けど、後ろ姿って本当、子供からすると見分け方大変なんだろぉね。。。
自分とこのチビちゃんは、知らない人にも時たま、『おばさん!!』
とか叫んじゃうから怖い。。。
自分からすると、若い人にも。。。

こっちが、変になっちゃうよv-356

では、v-155

by: よっちゃんママ * 2007.07.08 18:14 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

お母さんでないのに間違われた…
どうコメントしてよいやら…

ノーコメントに…
それが一番駄目!!

今日は逃げま~す♪
応援ポチ☆ポチ☆

by: 儲ケロケロ! * 2007.07.08 18:25 * URL [編集]


こんばんは。

マネコがついてくるぅ~。

アハハ♪
ママ~~はキツイですね。
後姿で服装も同じよう・・・それで下から見上げると、男女の差なんてよく解らないかも。

♪(ノ´∀`)ノ凸

by: ねこばーちゃん * 2007.07.08 19:17 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ママに間違われる、のしかわさんって
エェー(◎-ω-)。o○(想像中)
女っぽい?(´∇`)ケラケラ

気になるね~(・v・*)ムフ♪
子供の頃に、間違ったりしことあるけど
間違った本人も、けっこう恥ずかしいんだよね|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.07.08 20:27 * URL [編集]


こんばんは~
TOP見て、アレない・・・って思ったら視界の両端にマネコの行列が・・・^^;
しばらく見ていると慣れてくるのがコワイです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.07.08 22:06 * URL [編集]


ママに間違えられるなんて・・・
のしかわさんって意外と女らしいのかな~?
姉が横にいると思って話しかけたら別人だったなんてありますよ^^;
応援ポチw

by: 玲 * 2007.07.08 22:15 * URL [編集]


こんばんは
平凡おやじです。

今日はコピぺで申し訳ないです。
応援だけしていきます。
ぽちっ

by: 平凡おやじ * 2007.07.08 22:20 * URL [編集]


こんばんは!

のしかわさん、ヒマなのね、って思われちゃうよ(爆

でも、私はテンプレってあまりいじれないから
逆に尊敬しちゃう!!

何でマネコだけいじるのか・・・わかんないけど・・・

応援P

by: 五月 * 2007.07.08 23:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.08 23:36 * [編集]


。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!
のしかわさんの女装疑惑・・・

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!
マネコさんワールド・・・
でも これイイ♪ なんか アートしてる♪
いっぱい好き((((*´3`)ー★チュ☆ー

by: ERINママ * 2007.07.09 00:11 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/213-2fdf9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
