×スポンサーサイト


×オートリンクネット

オートリンクネット


えーっと、オートリンクネットとは、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていくリンクのシステムです。

被リンクはSEO対策にものすごっく重要なものとなっているようです。
被リンクとは・・・・・・リンクを貼ってもらうことをいいますね・・・そうですよね?笑
その被リンクが自動に増えるそうです。 

もちろん、登録は無料ですよ^^

・・・・・・これであってますよね?苦笑
(´▽`*)アハハ

マネコ・・・・・わかりやすい場所に隠してみました( ̄m ̄〃)


といっても、もうダメですね^^;
本当にネタ切れですよ。汗

っていいながら、まぁ今日もなんとか・・・ネタ仕込みしましたが。笑
明日もなんか適当にひらめくのかな?(´▽`*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.10 04:12 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.10 07:41 * [編集]


いやいや、そんなことしてる場合ですか?

本文、変ですよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

by: かぴこ * 2007.07.10 09:21 * URL [編集]


ひょっこり こんなところに
マネコさん。
最近 のしかわさんの
ところで マネコさんに会うと
テンションが あがるジアです
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ

by: ジア * 2007.07.10 10:40 * URL [編集]


マネコに会えるのがだんだん楽しみになってきました♪
今日は開いた瞬間はあれっいない!?と探しちゃいましたよ。
はまってますね(笑)

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007.07.10 10:47 * URL [編集]


おはようございます。

フリーマンです。

昨日はコメントをありがとうございました。


足跡を残してくださるたけでフリーマンは嬉しいです。


ところでこのオートリンク。確か、フリーメールでは登録ができないんですよね?

何度か挑戦したのですが、ダメでした。 残念。


また遊びに来ます。

応援完了そして帰艦!

by: ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば * 2007.07.10 11:09 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

オートリンクはブログ初めて間もない頃だったので

バナー貼るとき苦労しました(;・∀・)

たまにはマジメにコメントしてみます(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.10 11:33 * URL [編集]


トップがマネコじゃなくて、あら?と思ったらこんな所に♪
かわいい~(^^)

↑これ、登録して完全放置(爆)
もったいなーい…(^^;あはは~そんなんばっかだよ…

by: くろみ * 2007.07.10 12:46 * URL [編集]


こんにちは。

キョロキョロ・・・今日は普通だな~っと思ったら、こんなところにマネコが(笑)
毎日、笑えるネタをありがとうございます。

(*^ー^)ノ凸

by: ねこばーちゃん * 2007.07.10 14:13 * URL [編集]


のしノシ こんにちは (*´ω`*)

コメントにマネコが…(^ω^;)
どうやってこんな細工できるんだろう?
はむちゃん、こんなのいったんやったら
元に戻せないと思う…(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ

by: はむちゃん * 2007.07.10 14:14 * URL [編集]


こんにちはー。

ついにマネコさんがコメントのところにまで
進出してる~~
なんかもう・・・違和感なくなってきた(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.07.10 14:32 * URL [編集]


MANECOMMENTってことですか?

オートリンクネット…貼って終わりじゃないの?くろみさん!
あたしも完全放置なんだけど?!?!

貼るときに苦労して(みんな同じだ!)なんかやりきった感っていうんですかね?

のしかわさ~ん!おしえてぇ~!!!

by: JOWACO * 2007.07.10 15:17 * URL [編集]


マネコキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
のしかわさん、毎日ネタご苦労様ですアセアセ...(; ̄ー ̄A)
頑張って次のネタ考えてくださいね!


では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.07.10 16:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.10 17:13 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.10 17:28 * [編集]


こんばんは!

せっかく、「あ、今日はマネコいない」って思ったのに・・・

過去記事って言う手はどう?

登録して忘れてるとこの発掘とか(笑

がんばれ!!
応援P

by: 五月 * 2007.07.10 17:52 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

(´▽`*)アハハ
マネコがコメント欄に^^

オートリンクは前のブログに張ってたんだけど
移転してすべてチャラに(;´∀`)

また考えてみるかな。

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.07.10 19:15 * URL [編集]


こんばんは~
マネコさんに「コメントするのよ」って言われたらするしかないですよね♪
オートリンクネット、うちも貼っているけど、イマイチよくわかってないです。
リンク増えたんでしょうかね・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.07.10 21:57 * URL [編集]


コメしてからマネコさん探ししなくちゃ~っと
思ったら、すぐ発見(´∀`*))ァ'`,、
マネコさんでかなり遊んでる~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

by: miyumi * 2007.07.10 22:05 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

今日はマネコさんいないなー
とおもったら

なんとこんなとこに!

最近はマネコさんを見るのが
日課になりつつあるおやじでした。

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.07.10 22:10 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.10 22:11 * [編集]


今晩は☆

マネコさんの命令口調にウケました♪
どこまで行くか、マネコネタ!!

乞うご期待ですね(^▽^)ブハ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.07.10 22:15 * URL [編集]


のしさん・・・
色んな技もってるね
マネラーだね

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.07.10 22:34 * URL [編集]


のしかわさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

相互リンクありがとうございます☆
今後とも宜しくお願いします♪

マネコさんいないと思っていたら…
明日はどんなのかな?

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆ギャオもポチ♪

by: 儲ケロケロ! * 2007.07.10 22:34 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.10 22:46 * [編集]


オートリンクというのは知らなかったですよ~
登録してみようかな☆

マネコさん探しが必須になっている!
もぅ目がすぐ探しちゃうの~(〃^∇^)o_彡☆
応援ポチッ (*゚∇゚)σ

by: 天にゃんこ * 2007.07.10 22:54 * URL [編集]


やばい・・・。
知らず知らずにマネコさんを探してるってーー事は
これは 恋かも?!
マネコさんが可愛く見えてきた(ーー;)
マネコさんに惚れそうかも?!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

ポチ凸

by: mon9876 * 2007.07.10 22:59 * URL [編集]


(´∀`σ)σ こんばんは~!

今日はおそくなってごめんなさーい
ちょっと変わったものを食べに行ってたもので( ´艸`)ムププ
明日記事まにあうかな~がんばろ~^^

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.07.10 23:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.10 23:28 * [編集]


こんばんは。
☆santa☆です。

オートリンクってどうしても貼るのと中で断念しちゃうんですよね。^^;

なんかめんどくさいですよね。

ブログ用は大きいし^^;

コメントのとこびっくりしました。

ではでは~、(*^o^*)応援して帰ります♪

by: ブログ・メルマガ・アフィリエイ * 2007.07.11 21:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/215-28f108c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
