×スポンサーサイト


×げん玉


換金レート:10ポイント=1円
最低換金額:3000ポイント(300円)から



【ポイントのため方】
①サービスの利用をしてポイントを貯める
げん玉で紹介されているサイトへの登録や資料請求、見積もりなどをしてポイントをゲットすることができます。
例えば:
ゲン玉①

こんな感じでたくさんサービス内容が出てきます。
一番上のポイントはサービス利用時にもらえるポイントです。
しかも、その下に書いてある通り
○名に一人がさらにお金がもらえちゃうという他のポイントサイトよりもお得な内容となっています。

②ショッピングでポイントを貯める
げん玉を経由して楽天市場やライブドアデパート、無印良品の商品を買うとその購入金額の○%が還元されます。
この商品を購入してですがこの中に100%ポイント還元があります。
これは文字通り購入した商品の額だけポイントに還元してくれるのです!1000円の物を買ったら1万ポイントつきます。
・・・えぇ、実質タダで商品を購入することができるのです!

③MUSICでポイントを貯める
げん玉でゎ音楽も購入することができます。
洋楽、邦楽とジャンル別で表示されたり
ランキングが表示されていたりと、とても見やすいです。
MUSICは購入金額の4%ポイントが付きます!
ちなみに一曲200円くらいです。
ただ音楽をサイトから落とすよりポイントを貯めながらの方が全然お得だと思いますよ?^^

④一万円の館
げん玉②

バナーに書いてある通りアンケートに答えるだけで20ポイントもらえちゃいます。
といってもメインはそれじゃないのですが。
アンケートに答えると毎日抽選で10名に10000ポイント当たるのです!毎日10名ですからね、毎日答えればポイントも着実に貯まりますし、10000ポイント当たるかもしれないですしいいこと尽くしです^^
また解答後にバナーがでてきますのでそこをクリックすると5ポイント。
解答後に登録したメールアドレスにメールがとどきますので
そこにのっているURLをクリックすると5ポイント。
一気にここだけで30pt獲得することができます。
ちなみに一日一回できますので毎日チェックしましょう♪

⑤毎日ポイントゲット
げん玉③

このポイントの村は訪問するだけで10ポイントもらうことができるのです。
先ほど一万円の館と合わせると
この2つで毎日40ポイントは確実に得ることができます!

⑥お友達紹介
友達紹介の特典①
お友達を紹介した場合、自分へ500ポイント
そしてその登録したお友達へは250ポイント入ります。

友達紹介の特典②
紹介したて500ポイントもらえるだけでゎなく
その友達が稼いだポイントの10%もらえちゃうのです。
と言葉だけじゃわかりにくいと思いますので、サイト内にある画像を貼ろうと思います。
げん玉④

そして友達を紹介すれば紹介するほど、還元率が10%から最大35%へアップします!
げん玉⑤


紹介すればするほど報酬が増えるのです♪
例えばここで5人紹介したとします
そーすると以下のようになります。
げん玉⑥


紹介した月のみじゃなく毎年そのお友達が獲得したポイントの○○%分のポイントをもらえるのです

友達紹介の特典③
さらにそれだけじゃないんです!
紹介したお友達のお友達(孫)が獲得したポイントまでなんともらうことができちゃうのです!
ん?わけわからないですヵ?
でゎ、こちらもサイトにある表を載せますね。
げん玉⑦

例えばあなたが2人紹介したとします。
その友達のうち一人が5人の友達を紹介しました。
そーすると、上の表にあてはめてみると友達が2人、友達の友達が5人なのであなたは友達の友達から5%のポイントが還元されるのです。

でゎ、もう一人の友達には100人の友達がいるとしましょう。
そうするとなんと自分に7%ものポイントが還元されちゃうんです!
これすごくないですヵ?^^
これはもう紹介するしかないですね♪



このような感じで
稼ぐ方法はたくさんあります!

この説明でも全然わからないよ・・・という方は
この記事にお気軽にコメントください^^
なんなりとお答えしますよー♪
JOWACOさんに命名していただいた、MANECOMMENTが気に入ったので
しばらくコメントはマネコにしようかな?って考えてます(/・ω・)/

まぁ、もう他にできることがなくて困ってるって言うのが
事実なんですけどね(´▽`*)

明日は何しようかな(´ε`;)ウーン…



【追記】

今日はたしかのしパンダが更新してくれるはずなので
今日は追加だけにします(/・ω・)/

ナニかいてくれるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

って、マネコ考えないと(;´∀`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.11 01:21 * [編集]


こんばんは、のしかわさんi-189
U→KIですi-185

コメントするとこないっi-198っておもったらマネコさんi-237
おもしろい仕掛けですねぇi-233

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101

by: U→KI * 2007.07.11 01:24 * URL [編集]


こんばんわ~

コメしようと思ったらマネコが(屮゜Д゜)屮

毎日アイデアお疲れ様(*≧m≦*)プププw
でもこんな事が出来るのしさんに感心しちゃうよ(´▽`*)アハハー

マネコもここだけは脚光あびてて幸せ者だね・・・

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.07.11 03:04 * URL [編集]


こんばんわ♪

デカマネコにコメマネコ。。。
色々考えられるってすごいですね~
私は毎日ブログにむかって(-ω-;)ウーンってなってます

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.07.11 03:42 * URL [編集]


おはよ^^
技がすごい!!!
メチャうけました~♪

ぽち!

by: いち * 2007.07.11 05:49 * URL [編集]


(´∀`σ)σ オハYO!

宇宙日本食、突撃してきました~♪
(´▽`*)アハハ

おみやげもゲット♪
今朝はちょい急ぎなのでコピペでごめんね

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.07.11 06:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.11 07:07 * [編集]


ほんと、マネコさんクリックしないとコメできないんですね!
かなりびっくり~

アハハ、のしかわさんのマネコさんへの愛情が感じられます

by: さくらんぼうず * 2007.07.11 08:38 * URL [編集]


おはようございます☆
風邪っぴき仲條デス。
心配かけましたぁ!!大丈夫ですよぉ♪
でも台風怖いぃΣΣ(|||`□´|||;;)
被害はお風呂の浴槽に泥水が…

コメ欄わからなかったですよぉ!!!マネコさん!!!

明日は当選発表なので、最後に参加者一覧でお名前確認お願いします。
応援ぽちぽち凸

by: 仲條そら * 2007.07.11 08:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.11 08:59 * [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

何コレ!?
マウス乗せたら出てきたよ(;・∀・)
『コメするのよ』って言われてそのまま帰ろうかと思った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたしも今日はげん玉です♪

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.11 08:59 * URL [編集]


何か用?
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

マネコさん 恐るべし(≧∇≦)ブハハハ
座布団1枚~(≧∇≦)ノ

どでかマネコさん 見れたし
今日も雨だけど 元気に頑張るわ~(笑

▽・ェ・▽

by: ジア * 2007.07.11 09:23 * URL [編集]


マネコでかっっwwwwww

(((゚Д゚ ))) ハッ!
もしかして・・・のしかわさんは・・・マネコがタイプ?!Σ(`L_` )!!!

(σ´Д`)σペチョーン


by: りなぽん * 2007.07.11 10:43 * URL [編集]


おはようございますー

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
マネコが・・・マネコがでてきたよ~~
顔もなんかよう?って感じだし!

しかし・・よくネタが続きますね~~

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.07.11 10:57 * URL [編集]


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こんなこともできちゃうんですね~!!
思いつくとこもスゴーイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

明日はどうします~( *´艸`)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

by: miyumi * 2007.07.11 12:45 * URL [編集]


すごいマネコだア~ヽ(^∀^*)ノ
お久しぶりです。
毎日更新は大変ですよね。。

天気はジメジメだけど頑張りましょう!

by: mame * 2007.07.11 13:15 * URL [編集]


すっごい。
もう、ドキドキしちゃいましたよ。
いきなり、まね子さん出てくるから。
何回もやりたくなりますね。

ウイルスですかー。
ちょっと怖いかも。
しばらくは我慢します。

by: BRmom * 2007.07.11 13:52 * URL [編集]


気に入っていただいて…(照)
げん玉の下に飛び出る(?)マネコさんも面白いですけど♪

by: JOWACO * 2007.07.11 13:59 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.11 14:02 * [編集]


すごいね~アイディア、すごいね~(^^)

そうそうビリーは大人気みたいだね~
学校へ行こうとか出てて笑ったよ(笑)

by: くろみ * 2007.07.11 14:26 * URL [編集]


マネコさん・・・
ひょっとして のしさんがマネコさん????

コメのマネコさんが妙にかわゆぃ♪

連れて帰りたい・・・ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

by: ERINママ * 2007.07.11 14:39 * URL [編集]


オオーw(*゜o゜*)wーー
すごい~!こんなことが出来るなんて!
しかも何か用?だって!(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
遊びに来るのが楽しみになっちゃいます( *´艸`)

オートリンクやってみます~!応援ポチッ (*゚∇゚)σ

by: 天にゃんこ * 2007.07.11 16:46 * URL [編集]


こんにちは♪
な~るほど! おば様キラーののしかわさん。
そっかーこれで、ダイブ話が違ってくるゾ!!
そっかー おば様達に好かれてるのね♪
そっかー そっかー ・・・(笑

是非ともおじ様にも・・・(笑

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.07.11 16:50 * URL [編集]


こんにちは!

・・・ピンポンダッシュで逃げていい?

ヤフオク、確かに送るのがめんどいですよね~。
私はなるべくメール便で送れるのにして、
クロネコさんに取りにきてもらってます。
あとは、定形外で郵便局に持込かな。
おかげで、家には封筒がいっぱい・・・。(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007.07.11 17:40 * URL [編集]


こんばんは~。まっさーです^^

げん玉( ゚Д゚)ウマーすぎますよね^^
15日が楽しみだって今月は16か。


>トップのお犬さんとはまた別なんですね(/・ω・)

その日の気分で毛色が変わりますっていう
都合の良い設定(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.07.11 18:23 * URL [編集]


のしノシ こんにちは (*´ω`*)

デカマネコさんだったのね(笑)
そんなネタ思いつかないなぁ…(^ω^;)
あっ、メールフォームまで、わざわざ
足を運んで貰わなくてもいいよ(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ

by: はむちゃん * 2007.07.11 18:59 * URL [編集]


こんばんわぁ。

こんなことまでできるんだね(*´>д<)(>д<`*)ネー
マネコさんでかい(*≧m≦*)ププッ

さすがにもうネタないんじゃ??


では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.07.11 19:43 * URL [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

マネコさんビックリ技を考えるのも
難しそう~(´艸`)クスクス

私なら、もうすでにネタ切れてるな( ´,_ゝ`)プッ
マネコさんへの愛情が感じるよ~
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.07.11 21:43 * URL [編集]


ここまでマネコさんを愛してるのに
マネコさん復活しないね・・・
寂しいね

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.07.11 21:47 * URL [編集]


こんばんは~
マネコさん、こないだ換金しました。
このまま復活してくれないと、整理対象に入っちゃいそう・・・
がんばれ、マネコさん♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.07.11 21:58 * URL [編集]


すごいよ。
のしかわさん><

マネコが!!
ネタか。。。

今度は、のしかわさんがマネコに食べられちゃう?!

では、凸v-155

by: よっちゃんママ * 2007.07.11 22:40 * URL [編集]


すごい!!
マネコは女忍者?(^艸^)フフ

最初空白だけなので不具合かと思ったら
こんな事も出来るんですね!!
初めて見ました~((O'□'O))

てかマネコさんってやっぱりSだね(´ε`*)ププ
ポチポチ●

by: ピック * 2007.07.11 23:00 * URL [編集]


昨日は残業で帰りが凄く遅くなったので伺えませんでした^^;
いろんなこと出来るんですね~
私にはそんな知識ないや^^;
応援ポチw

by: 玲 * 2007.07.11 23:02 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.11 23:19 * [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

マネコメントって言うんですね。

個人的に大好きです^^

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.07.11 23:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.12 00:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.12 04:43 * [編集]


>ナニかいてくれるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

『 きょうも、のしかわは
  マネコのネタをかんがえる。
  そろそろ、いい加減にしてほしいとおもう。 』

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル パンダの嫉妬・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

by: かぴこ * 2007.07.12 08:45 * URL [編集]


マネコさんが 少女Aに・・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

何かしでかすとは
思ってたんだけど・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

おもしろいなぁ(≧∇≦)ブハ

▽・ェ・▽

by: ジア * 2007.07.12 10:04 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

とうとう犯罪をおかしましたねマネコ(´▽`*)アハハ

のしかわさん、あの数でいいんですね(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.12 10:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.12 11:13 * [編集]


おもしろいですね~。
いろんなことができて すごいや~!!(*´∇`)ノシ 

尊敬尊敬! では応援☆

by: mame * 2007.07.12 13:28 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.12 14:00 * [編集]


こんにちはー。

ついにマネコさんが犯罪者チックに。。。
顔も騒音だしてしょっ引かれたように
見えなくもないし!(爆

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.07.12 14:02 * URL [編集]


こんにちわ~

マネコ、犯罪者のようになってるけど(´▽`*)アハハー

ってのしパンダが更新してくれるときってわかるんだ?
突然書くのかと思ってた~
次は何書いてくれるんだろう??
マネコについて紹介してれたら面白いのに(*≧m≦*)プププw

記事よりマネコに時間かかってるんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.07.12 14:09 * URL [編集]


マネコさんのことで頭いっぱいだ~(*´m`)
幸せマネコさ~んlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
まだあるのかな~

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

by: miyumi * 2007.07.12 14:42 * URL [編集]


こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆

by: 月収500万円女子大生サトミン * 2007.07.12 15:10 * URL [編集]


ETCもったいないですよぉ。
ぜひ、割り引いてもらって下さい。

まね子さん、目隠しにされちゃってますね。
犯罪者?
何をしでかしたのかなぁ。

by: BRmom * 2007.07.12 15:42 * URL [編集]


こんちゃー。

今日はもしかして犯罪者マネコ??
本当ネタ困るね(*´>д<)(>д<`*)ネー
でも頑張ってるのしかわさん素敵だぁ!!

ってことでガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!


では(σ>∀<)σ凸☆

by: きゃりー * 2007.07.12 16:07 * URL [編集]


こんにちわ♪

∑(゚∇゚|||) 犯罪者マネコ。。。。
マネコに時間かけるって。。。
のしさんマネコヽ(*^ ・゜)/~ラブ☆なんだね~

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.07.12 16:42 * URL [編集]


こんにちは

マネコが怪しい人になっている~(笑)
ブログペットの設定が未だに出来ません。
めんどくさくて、ほったらかしにしちゃった。
何が駄目なのか、もう一度確かめようと思ったら、なぜかさっきからサイトにも入れない~(>_<)

♪(〃⌒ー⌒)ノ凸

by: ねこばーちゃん * 2007.07.12 16:51 * URL [編集]


こんにちは♪
読み込むの、早かったですよ~♪

そっかーおじさんに敵視されるなんて。。。(想像中)
う~ん。きっと美男子(古!)に違いない(笑
希望)拝見したい!!(笑

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.07.12 17:08 * URL [編集]


こんばんは~

まっさーです^^

マネコ容疑者になってますね(笑)

>ちなみに今日の気分の毛色は何色ですか?(/・ω・)/

ロバートの馬場ちゃんの髪の毛色で
つまり緑(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

by: 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 * 2007.07.12 19:02 * URL [編集]


ぷぷぷ~
面白い事してるね~
でもなんか重たいよ?
まっ!良いか~

応援 凸ぷにゅっと♪

by: ぽにゅ * 2007.07.12 20:34 * URL [編集]


(´∀`σ)σ こんばんは~!

今日はなんの仕掛けかな~
ちょっと重かったけど????
なんだっかのかな~

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.07.12 21:31 * URL [編集]


いろいろ考えるなぁ
感心しちゃう・・・
マネコさんとは。。。

応援ポチッσ凸

by: santa * 2007.07.12 21:33 * URL [編集]


こんばんは~
今日はのしパンダの日なんですか?
まだ更新してくれてないようですね・・・
何書いてくれるか楽しみですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.07.12 22:10 * URL [編集]


今晩は☆

今日はまたすごいなぁ
これでなんパターンやったんでしょう('p'*)ホェ~

記事更新よりもメインになっちゃったりして
(^▽^)アヒャ
のしパンダちゃん、何書いてくれるかなぁ^^

ポチポチ●

by: ピック * 2007.07.12 22:16 * URL [編集]


今日はのしバンダはかかなかった
(この記事はBiog Petが書きました)

書いてないよ~

(σ ̄^ ̄)σ

by: カッチャマン * 2007.07.12 22:18 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

私はあまり重くはなかったですね。
みなさん、重かったようで。

次のマネコさんの変身はいつでしょうか。
楽しみです。

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.07.12 22:21 * URL [編集]


こんばんは♪
マネコさん少女Aみたいですね~~
ほんとに毎日楽しませてもらっています♪

ぽちぽち!

by: いち * 2007.07.12 22:29 * URL [編集]


こんばんは^^
調べて意味判るだけでも凄いよ~
私は何のこと?って思うことがシバシバあります^^;
応援ポチw

by: 玲 * 2007.07.12 22:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.07.13 00:36 * [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?のしパンダまだ記事書いてくれないのかな?

ノシパンさぼりですか(;・∀・)!?

参加ありがとうございます♪

発表したら連絡しますね!(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.07.13 01:32 * URL [編集]


のしノシ おはようございます (*´ω`*)

今日のマネコさんは目隠しマネコさん?
のしパンダの更新遅いね (^ω^;)
誰?
登録…
ポイント…
って、のしパンダに言われた
なんだか生意気なパンダだよね (o`・ω・´o)

(*´ω`)σ凸ポチ

by: はむちゃん * 2007.07.13 05:41 * URL [編集]


のしかわさんのコメント数も大変なことになってるわぁw
イベント参加は全然気にしないでねw
特に今回のは手間かかるやつだしなぁΣ(ノ∀`)ベチャ
↑それを企画したのはおまえだろって話なんだけど・・・w

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2007.07.13 07:53 * URL [編集]


マネコさんが容疑者・・・(゚△゚;ハッ
または 覆面インタビュー・・・

本当にのしさんには恐れいりました(*- -)(*_ _)

さて 今度は。。。?

by: ERINママ * 2007.07.13 09:46 * URL [編集]


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノこんにちわんっ

のしぱんだ
サボっちゃったのかな?
くすぐっときました(。・ω・)ゞ
もだえてました。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!


▽・ェ・▽

by: ジア * 2007.07.13 13:24 * URL [編集]


こんにちは!

まねこさんに、こんにちは!って言われて、心の中で「あ!こんにちは」って言ってしまったrenaroです。。。。(汗
のしぱんだちゃんは何を書いてくれるかしらん♪

いいな~私のブログも書いてくれないかしらん。。

ぽちっと☆

by: renaro * 2007.07.15 12:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/216-ad5a5c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
