×スポンサーサイト


×ただいま・・・

今、帰宅しました・・・(PM8時ころに・・・)
昨日は午後の2時くらいに出かけてーって感じでしたので・・・本当に疲れました・・・。

忘年会のほうがとってもよかったです^^
担任の先生も相変わらずで元気で、今は進学クラスの担任をしているとかいっていました。 私的に・・・・仕事より年齢的にそろそろ結婚を真剣に考えたほうがいいのでは・・・って突っ込みたくなりましたが笑

2次会はカラオケで朝まで歌い明かしました♪
途中、2グループにわかれて朝ごはんとお昼ご飯を賭けて勝負してとっても盛り上がりましたよ♪
 ちなみに・・・負けました。。。
カラオケ屋さんのメニューに・・・グッチ祐三が載っていまして・・・私、なぜかそれがツボッてしまい・・・まともに歌えませんでした。涙
他にも色々、お互いに面白おかしく妨害しあって、なんか違う意味でもりあがっていましたね。笑

 あと、ボウリングにいってドライブにいってーっととっても楽しい・・・二日間でした笑
 さすがに疲労困憊でやばいですけど^^;
今日はもうコメント廻りいって寝ます<(_ _)>
といっても・・・昨日コピペのみだったので・・・今日はちゃんとお返事します。

 ということで、これからみなさまのところに参りますねー。


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


こんばんわ!
とても楽しそうですね^^
僕も明日遊んできます♪

商材の作り方は今までとは違ったノウハウなんですよ♪
よければ僕のブログのほうをご覧下さい^^
では応援ぽち☆

by: てれ * 2006.12.29 22:15 * URL [編集]


こんばんわ♪
疲れてるのに訪問ありがとう。
あまり無理しなくていいからね~。
今日は早く休んでね♪

☆☆

by: pikacha * 2006.12.29 22:20 * URL [編集]


お疲れのところをご訪問ありがとうございます。
一応、年末のご挨拶を・・・
今年はお友達になれてとてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を♪

by: さくらんぼうず * 2006.12.29 22:30 * URL [編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しんでるみたいですね(^o^)
しんは今からスノーボードに行ってきます♪
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくです^^

応援゙(*・・)σ【】

by: 鬼分かりやすいアフィリエイト講座@管理者です * 2006.12.29 22:37 * URL [編集]


すごく楽しそう(*´ω`*)ラブ
たまにはそういうのもいいですね
無理をしない程度にコメまわり頑張ってくださいね
琴ママのところはいつでも後回しても構いませんよ

そうそう
リンクの整理がやっと終了しましたのでリンクさせていただきました
遅くなってごめんなさい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2006.12.29 22:37 * URL [編集]


こんばんは! 電脳牧師のたいぢです~。
福島は、ようやく雪です。でも、高速は止まるし、東北の雪道をなめまくっている、関東ナンバー車が一般道で立ち往生するわで(滑り止めくらい持って来~い)、帰宅がすっかり遅くなってしまいました。
そんなこんなで、今日はコピペで失礼いたします。
応援はしていきますからね~。それ、ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ

by: たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト * 2006.12.29 23:43 * URL [編集]


年越しブログ組がんばろ~~(爆
たまには全力で遊ぶのもいいですね~。
最近懐が厳しくてめっきり。。。

( ´Д`)σP

by: カロン * 2006.12.30 05:13 * URL [編集]


(^_^)/コバワー 今日はこの後飲み会があるので。
今回も一言挨拶とさせてもらいます。
年末年始当初はこれほど忙しい予定ではなかったが・・・。
ごめんシャイ ( >д<) 応援クリックしておきますね。
P.S. 忘年会おつかれさまでした。今日は上記の通り飲み会。まぁ、コンパっぽいね^^;

by: kou * 2006.12.30 13:23 * URL [編集]


こんにちは~
つくしです。

今年最後のご挨拶に伺いました。

今年は本当に色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

応援♪

by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2006.12.30 14:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/22-820eafda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
