×スポンサーサイト


×JANet

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet

・ 紹介報酬 :500円
・最低換金額:5000円
・ 支 払 日 :翌々月15日現金振込

JANetさんでは、同業他社が77%の媒体収益率を提供していたのに対して、JANetは80%の媒体収益率を提供しているとのこと。

ということは?
報酬率や報酬単価が他サイトに比較的高いということなんです^^
もちろん無料登録ですし、審査も比較的軽いです。
他サイトを登録していてJANetと登録していない方、よかったら登録してみて報酬額を比べてみてください。

昨日ふと思ったのですが

セーラームーンを完璧に

極めて、アマゾンとかで

お小遣い稼ぎしたほうが

儲かるんじゃないか!?



というのを真剣に考えました。笑

だって反応があまりにもよくて(´▽`*)


でも、セーラームーン好きかって言われると

そこまでって感じなんですよね。笑


ということでまぁやりませんが( ̄m ̄〃)

まぁそういう自分の得意な分野でお小遣いもありだよなぁーっていうのを

久々に考えてみました

コメント


こんばんは~
お祝いコメ&企画参加ありがとうございます。
得意な分野で小遣い稼ぎ、できるならそれが一番楽しいですよね~
↑のモリモリくんの下のは一体(・・?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.08.24 21:39 * URL [編集]


今晩は☆
秋葉系には大ウケしそうですね、
美少女戦士だし(^艸^@)
私もアフィリでやれたらいいなぁとブログ
作ったけれど中々難しいです(´・ω・`)
ポチっとな凸

by: ピック * 2007.08.24 22:10 * URL [編集]


こんばんわ♪

セーラームーンそんなにうけがいいですかぁ
美少女って自分でいってるところが
わらけますけどね (゚∀゚ヘ)

ではでは(≧▽≦)ノ

by: まなまなりん * 2007.08.24 22:16 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.08.24 22:43 * [編集]


こんばんは、まろすけ母です。

こういう美少女戦隊物って人気の度合いが凄いですからねえ。
そこに目をつけるのはありかもですね~
でもセーラームーンって舞台やら実写までに手を出してますから。
それを全て取り纏めるのって余程好きじゃない限り面倒くさそう( ´艸`)

って何で私こんなに詳しいんでしょうねっΣ(゚д゚;)

応援ぽち。

by: まろすけ母 * 2007.08.24 22:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.08.25 00:13 * [編集]


どうも

フリーマンです。

コメントありがとうございます。


また記事でほったらかしブログは紹介します。



そんなあなたをオーエンします。

次回は孫氏ときます。

by: 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば * 2007.08.25 00:21 * URL [編集]


ここは報酬高いけど私は使い切れてないです^^;
かなり新着多いのにね~
応援ポチw

by: 玲 * 2007.08.25 01:54 * URL [編集]


で、げん玉の下、誰・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一切説明がない・・・怖いです・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まさか・・・あれ・・・のっしぃー?(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

by: かぴこ * 2007.08.25 06:34 * URL [編集]


(´∀`σ)σ オハYO!

セーラームーン、、
アキバ萌系には支持されそうですね^^

げん玉の下の、、どこかでみたことあるような
シガレット…??

なんでしたっけ??
( ´∀`)σ凸

by: さとちん * 2007.08.25 07:02 * URL [編集]


おはようございますー

えーっと・・・ニコレットの人かな。。

好きなモノを徹底的に書いて、
そこにアフィリおくのも手ですよねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.08.25 07:40 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.08.25 09:36 * [編集]


のしかわさん、おはようございます☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

セーラームーン♪
面白そうですね(*^-^*)
でも… 私は詳しくないので出来ません(T_T)

二コレットがいますね♪
いつも楽しませていただいてありがとさんです(笑)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

by: 儲ケロケロ * 2007.08.25 09:42 * URL [編集]


色んな意味でセーラームーンは反応大かも( ´艸`)ムププ

えぇぇ~ワンピース持ってるのに読んでないですってぇ!!!
「是非、読んでくださぃ┏〇ペコッ」
あ、泣きたいときはいいかもw

最近、また1から読み直してるんだけど(3回目・・・)やっぱ泣ける・゜・(PД`q。)・゜・

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2007.08.25 09:55 * URL [編集]


げ・・・げん玉の↓の画像みて
朝から 悲鳴が・・・・

あぁ びっくりした( ̄□ ̄lll)

あれは 何者?Σ('m'=)
軽くホラー (((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσワンッ

by: ジア * 2007.08.25 10:11 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━!!
ニコレットおじさんだ~~~~(;・∀・)!!

やだコレのしかわさんだったの!?
むしろ日本人じゃないですね( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.08.25 10:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.08.25 10:32 * [編集]


こんにちは。

げん玉の下の画像が怖い・・・(笑)
んん?セーラームーングッズのアフィリエイトでもするのかな?
そういえば、未だに子供用のセーラームーンの靴とか売っています。

♪(ノ´∀`)ノ凸

by: ねこばーちゃん * 2007.08.25 14:05 * URL [編集]


のしかわさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ぎゃぼー!モリモリ君の下のって、、なんだっけ
シガレット、ニコレット??
すごい素敵ーーー゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

お休みから復活しました☆のご挨拶です~!
またよろしくお願いしまっす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ではではお休み分も(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: 天にゃんこ * 2007.08.25 14:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.08.25 14:19 * [編集]


のしノシ こんにちは (*´ω`*)

セーラームーンでアマゾン…何気に良さそうな…(笑)
暇ができたら、こっそり始めてみる?
プロフを貼ったついでなのか、ちょっと、レイアウト
すっきりさせたのかな (o・_・o)ン?
小さい画像クリックしたら、大きい画像が出てくるタグとかって
あるのかな?
そういうのを探そうと思っていて、自分の免許証を貼るのを
忘れていました o(〃^▽^〃)oあははっ♪
のしノシの得意分野って何なの? お笑い系??

(*´ω`)σ凸ポチ

by: はむちゃん * 2007.08.25 14:32 * URL [編集]


セーラームーン人気って根強いんですね!
ニコレットの人うけるぅ~
すごいの見つけましたね~
かなりインパクトあります!

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007.08.25 22:09 * URL [編集]


今晩は☆
ああ~そうだ、ニコレットの人!!
皆さんのコメで分かりました(^艸^)
どこから・・・そして何故急に!?
謎めいてて面白いなぁ~(笑
ポチっとな凸

by: ピック * 2007.08.25 22:25 * URL [編集]


こんばんは!

マネコが・・・!?
これって、『禁煙しててもスイタイヨ~♪』の人ですよね?
のしかわさん、禁煙中??

寄生獣、買いましたよ~。 ( ̄m ̄*)
ミギ-の最期にはちょっと泣きましたけど、
あまりにもスプラッタ過ぎて・・・。
思わず、古本屋に売っちゃいました。(´▽`;)

・‥…━━━★

by: だこだこ * 2007.08.25 22:49 * URL [編集]


ではでは~応援、応援♪(笑)

JANetって結構お小遣いサイトとかありますよね~
見逃せないですね。

応援、応援♪

by: まっぴぃ * 2007.08.26 00:21 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前に(*_ _)人ゴメンナサイ
そういえばのしかわさんって今までプロフ画像なかったんですね^^
のしパンダの存在があったからそこまで気になりませんでしたけど(´▽`*)♪

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.08.26 00:45 * URL [編集]


のしパンダが座敷パンダに~
ペットらしくなりましたね^^
応援ポチw

by: 玲 * 2007.08.26 01:15 * URL [編集]


これが泣けるんだよねぇ。
1巻はそうでもないんだけど、他のメンツが出てくるあたりから・゜・(PД`q。)・゜・

最初は全然のりきじゃなくて(少年漫画とか読む気にもなれず・・・)全く読まなかったんだけど、旦那に散々すすめられて読んでみたら、これがはまったΣ(ノ∀`)ベチャ

今じゃ私のほうが新刊でるのが待ち遠しいぐらいになっちゃったわYO(´Д`).∴カハッ

少年漫画も・・・結構面白いもんだぁね(´ρ`)←最近、週間マガジンにはまってる。。。もちろん旦那が買ってくるから、勝手にコッソリ読んでるだけなんだけどw

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2007.08.26 03:02 * URL [編集]


おはようございます^^
今日はバレーボールに行ってきます♪
得意分野がお小遣いGETに生かされたら素敵ですよね~♪

ぽちぽち!

by: いち * 2007.08.26 06:17 * URL [編集]


(´∀`σ)σ オハYO!

そっか~「吸いたくな~る」だった^^
CMの印象が強かったけど、、最近TVでてましたっけ??

あ、のしぱんだ、お座敷にあがりましたね^^
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.08.26 06:54 * URL [編集]


おおおおお!
『禁煙してても吸いたいよ~』だっけ?

ニコレットってどうなんだろ。
妊婦だったころ禁煙してたけど、もちろん二コレットはダメで。

なんか怪しい禁煙草とか試したな~( ´ー`)y-~~

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

by: かぴこ * 2007.08.26 07:22 * URL [編集]


おはようございますー。

やっぱりニコレットのだったんですね~。
あれなんとなく怖い(笑
でも・・・ちょっと好き( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.08.26 09:52 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.08.26 12:30 * [編集]


こんちは~
そんなにセーラームーンって反応いいの??
私、詳しいよぉ(笑
なんでも聞いて(嘘

でも子供が小さい頃、ずっとアニメやってたから
ビデオ録画してたし、コミックも全巻持ってたし
(もちろんセーラーVのほうも・・・)
カードダスやおもちゃもあったなぁ
結構、私がハマッてたかも(笑

最近、武内直子も冨樫義博もマンガ出てないけど
どうしちゃったのかなぁ??

応援ポチッσ凸

by: santa * 2007.08.26 13:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.08.26 13:29 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/228-89080157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
