×スポンサーサイト


×ミ☆琴ママさんの連想ゲーム☆ミ

12月の半ばくらいからプチセレブへの道琴ママさんのところで連想ゲームをやってます。
個人的に連想ゲームとか大好きで・・・♪ 楽しく参加させていただいています^^

詳しい内容はこんな感じになっていますー。

毎週1回、1ヶ月に4回
琴ママさんがお題を出します
そのお題から連想する言葉を秘コメで書き込むと言ったゲームです
ただしみんなと被る連想をしてください
一番被った言葉の人数分を点数として4回をたした合計の一番多い人に賞金としてメルマネ500円あげちゃうって企画です
TOPが多数いた場合は500円を山分け

しかも不定期で届けるので見逃す人も出ると思います

なので500円独り占めできる可能性高いのです^^
是非みなさん参加してみてください

期限は琴ママさんが次の記事を更新するまでです。

ほっとんど琴ママさんのをそのまま貼り付けましたが、少しだけ改良しました。汗
原文はココにありますので、わかりにくかったらココをクリックしてみてみてください<(_ _)>

すっごい太っ腹企画ですよね^^

ちなみに既に2回やられているのですが、私はもう1回見逃してしまいました。涙
ちゃんと毎日チェックしないとですね!みなさんも見逃さないように毎日琴ママさんのところを覗きにいきましょー♪
↓   ↓
プチセレブへの道


今までのお題は「紫」と「ぼたもちさん」
紫の結果はコチラから
そしてぼたもちさんの結果はコチラへー

ぼたもちさんの結果はほっとんどみなさん一緒でした。笑
・・・実は私ぼたもちさんとコミュニケーションとったことないんですけどね・・・涙   これから挨拶いこう笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡


・・・ちなみに私も企画の模索中です<(_ _)>
・・・・・・「ロト6」的なものをやってみたいなーっと思ってます(「ロト2」みたいな笑)
ところで、「ロト6」のロトってどういう意味かわかりますか??

コメント


こんにちは。
ロトは「くじ」の意味ではないでしょうか。
lotという単語には「くじ」という意味もあったと思います。
違ったらスミマセン^^;

来年もよろしくお願いします☆
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006.12.30 17:09 * URL [編集]


生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ生( ´Д`)キモッ

by: ぼたもち * 2006.12.30 18:07 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

あ!( ̄∇ ̄ ;)
・・・やりすぎたil||li _| ̄|○ il||li
荒らしじゃないんですぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

えと・・・
はじめまして(´▽`*)アハハ
訪問ありがとうございます♪
生( ´Д`)キモッ見たいってことで奮発してみましたv( ̄Д ̄)vイエーイ
こちらこそこんなんですが、仲良くしてやって下さい♪

・・・ロト?
・・・自然?
・・・(´▽`*)アハハ
キャラ壊れるからパスで( ´,_ゝ`)プッ

応援( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2006.12.30 18:13 * URL [編集]


こんばんは。

今年最後の応援になります。
今年はご訪問ならびに応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2006.12.30 18:25 * URL [編集]


( ´Д`)キモッ生ウィルスにかかってるのかと思ったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
PC壊れてない?大丈夫?(>皿<笑)%。ァハハハ

ロトの意味ってなんなんだろう?
企画楽しみにしてるよ (≧▽≦)ノ

☆☆

by: pikacha * 2006.12.30 18:42 * URL [編集]


こんにちは♪

一月も清掃登山に参加してきます♪
この活動で少しでもみんなが理解してくれて
山が綺麗になるといいですよね♪
もちろん山だけでなく、少しでも地球から
ごみが無くなるといいですね(^-^ゝ

明日改めて年末のご挨拶に伺いますね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2006.12.30 18:56 * URL [編集]


今日は完全コピペです><
あまりに時間がなかったので
ブログも触れませんでした><
まじですみません><
(*´▽`)/凸凸キラーン
てかボボたもがキモイ( ´艸` )

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2006.12.30 19:15 * URL [編集]


のしかわ さん
お世話になっています、kazuです。

ご挨拶&応援に伺いました。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を♪

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/。

by: 情報商材ランキング比較ナビ * 2006.12.30 21:03 * URL [編集]


(>y<)ぶっ!?
ぼたがーーーーーーー!!
ウィルスチェックちゃんとしてくださいね(>y<)ぶっ!?

琴ママの企画で友達の輪が広がるのって嬉しいです
どんどん琴ママの友達と仲良くなってくださいね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2006.12.30 23:11 * URL [編集]


こんばんはにこにこです。

今年はもうご挨拶に回る事が
出来ないかも知れないので
一足先にお礼のコメント廻りを
させていただいております。
今年一年
ご来訪、コメント本当に
ありがとうございました。
ご尽力のおかげで
なんとかブログを続ける事が
出来ました。
心からお礼を言わせてください。

コピペで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2006.12.31 00:05 * URL [編集]


こんばんは~~。
琴ママさんの連想ゲームどっちも見逃してるよ~(笑
でもぼたさんのは間違いなくだろうな~~

あ、来年もよろしくですっ!

今年最後の( ´Д`)σP

by: カロン * 2006.12.31 06:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/23-61cd1302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
