×スポンサーサイト


×急遽><。

昨日の夜中に、急に友達から朝から集合というメールが届きまして・・・。
年越しをしようという話はありましたが・・・。
まさかこんなに早いとは思いませんでした^^;

そういうことで、今日はみなさんのところにうかがうことはできません><。 せっかく今年最後のコメントを・・・っとか思ってたのですが。涙

とっても失礼な形となってしまいますが、ここでご挨拶させていただきます。

 今年は12月からブログ参戦ということで、正直不安な部分がたくさんありました。ちゃんと続くかな?仲良くなれるかな・・・っとか色々不安なこともありましたが、なんとか続けていられています。
これもすべてみなさまが優しく接してくれたからと心から思っています。 まだまだみなさまとの交流は浅いですがこれからもこんな「のしかわ」をよろしくお願いします><。

 みなさん、良いおとしを~。

コメント


おはようございます♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日の午前中で最後の予定です(>ω<、)
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではのしかわさんも良いお年をお迎えくださいね♪
朝からの宴会、楽しんできてくださいねo(*≧◇≦)o

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2006.12.31 07:40 * URL [編集]


こんにちは。

梅なんとかです。
今年はコメント沢山頂き、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。

良いお年を!
応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2006.12.31 10:20 * URL [編集]


こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。

by: kou * 2006.12.31 10:43 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2006.12.31 11:15 * [編集]


こんにちは。
コータローです。


今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年をお迎えください。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2006.12.31 13:39 * URL [編集]


((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。


今年はお世話になりました。のしかわさんに出会えてv(≧∀≦)v

来年も宜しくお願いします。


更新は、時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2006.12.31 15:21 * URL [編集]


ピタです。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2007年がのしかわさんにとってよい年でありますように。ポチッ!

by: 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! * 2006.12.31 15:46 * URL [編集]


こんばんわ!
昨日はコメントできなくてすいません(>_<)

今年ももうおわりですね。。
お世話になりました!!
来年もよろしくおねがいします!
今年最後のぽち☆

by: てれ * 2006.12.31 18:09 * URL [編集]


今年は声をかけてくれてありがとうございました(*´ω`*)ラブ
来年もいっぱいコメコメしましょうね

来年はまたたくさん企画してお友達増やしていきたいと思ってます
それに是非便乗して一緒に友達増やしましょうね(*´ω`*)ラブ
来年もよろしくお願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2006.12.31 21:32 * URL [編集]


まったく!
失礼な話だわっ!!!
・・・って、冗談よ~ん(´▽`*)アハハ
あけおめ~♪
今年も仲良くしてくださいね。
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.01 09:02 * URL [編集]


新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。

by: kou * 2007.01.01 13:49 * URL [編集]


あけましておめでとう♪
本年も (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
今年ものしかわさんのブログ楽しみにしてます♪ (≧▽≦)ノ

☆☆

by: pikacha * 2007.01.01 18:31 * URL [編集]


新年明けましておめでとうございます。
情報チューチューの管理人 ケンシローと申します。
ポチッポチッと!!
昨年中はいろいろと勉強させて頂きまして、ありがとうございました。
諸先輩方に少しでも近づけるよう努力しますので、本年もよろしくお願い致します。

by: ケンシロー * 2007.01.01 18:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/24-27f494b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
