×スポンサーサイト


×まねこー

maneko

  • 紹介:50ポイント
  • 1ポイント→1円
  • 500ポイント以上から換金可
  • イーバンクさんだと手数料無料!
     その他の金融機関の場合は1000円以上で手数料無料となります♪
    んー、時間とれないですねぇ^^;

    そうそう、明日ネットで知り合ったと食事をしようという話なんですが


    …場所が叙々苑(`・ω・´)シャキーン

    ・・・・なんかメッチャ高かった印象が…( ; ゚Д゚)

    帰ってこれるかな?( ;´・ω・`)

    詳細は後日(´▽`*)
  • コメント


    (*´∀`*)ノ。+.・*

    普段はブログの中だけのお友達なのに
    実際に会うとなるとドキドキしますね!
    叙々苑はごうかだ(o・ω・)ウホ
    ポチっとな凸

    by: ピック * 2007.09.28 21:28 * URL [編集]


    こんばんわ
    平凡おやじです。

    叙々苑て、確か焼肉屋さんですよね。
    テレビで芸能人の人が良く
    行くところですね。
    堪能してきてくださいね^^

    では応援♪

    by: 平凡おやじ * 2007.09.28 23:07 * URL [編集]


    こんばんは、まろすけ母です。

    叙々苑!!!!!ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ
    めちゃくちゃ美味しくてめちゃくちゃ高いので有名なとこじゃないですか~っ
    わーん、私も行きたい(笑
    なかなかリッチな会合になりそうですねっ

    レポ楽しみにしてますよ~

    因みに私のお奨め一位は・・・またブログに書きますっ(´艸`)

    (´∀`,,σ)σぽち。

    by: まろすけ母 * 2007.09.28 23:59 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.09.29 01:43 * [編集]


    こんばんは。

    叙々苑!!
    すごい!リッチですねえ~(=^・^=)じゅるる・・・
    無事帰ってこれましたか?

    リフォームは1ヶ月近くかかるんです。
    我が家のニャン子も早く慣れてくれるといいんだけど・・・

    応援☆

    by: ねこばーちゃん * 2007.09.29 02:15 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.09.29 03:00 * [編集]


    のしノシ おはよう (*´ω`*)

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ネット友達とお会いするのね♪
    (o・_・o)ン? ♂だよね?
    ♀ならマネコさんに怒られるよ(笑)
    叙々苑…ちょびっと高めかな。。。
    11月くらいから、全国行脚なので、機会があれば、
    のしノシを見てみたいなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
    詳細レポ楽しみに待ってます~~☆

    応援(*´ω`)σ凸ポチ

    by: はむちゃん * 2007.09.29 04:30 * URL [編集]


    おはよ~♪

    オオー!w(*゚o゚*)w
    ブロ友??
    ドキドキだね~

    ていうか叙々苑!(屮゜Д゜)屮
    めちゃ高いって聞いたことあるけど・・・
    そんな高級店行ったことないよ~
    おごりなら行きたい(´▽`*)アハハー

    応援ポチ☆

    by: ひろ * 2007.09.29 07:46 * URL [編集]


    (´∀`σ)σ オハYO!

    へ~ブロ友さんですか^^
    私は、残念ながら会う勇気はないです~ (´・ω・`)

    叙々苑、いいですね~
    後日談、ぜひぜひ

    ( ´∀`)σ凸

    by: さとちん * 2007.09.29 07:55 * URL [編集]


    (♥ó∀ò)ノユイデス♪

    叙々苑( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    しょっぱなから高いとこ行きますね~(;・∀・)

    あたしと会うことがあったら安い店にしましょう(笑)

    あ!写真レポ待ってます(@´艸`)

    川^∀^)σ凸*

    by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.09.29 09:38 * URL [編集]


    ネット友達と 会うのは
    どきどきしちゃいますね♪
    私も 昔 仲良くなったお友達と
    バーベキューのオフ会をした事が
    ありますが
    緊張して 最初は猫かぶってました[物蔭]д・)

    タバコは・・・
    頑張ってます(。・ω・)ゞ
    周りで吸う人が多いので 毎日
    (((((( ;゚Д゚))))) こんな状態です
    ∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

    U・ェ・Uσワンッ

    by: ジア * 2007.09.29 12:06 * URL [編集]


    こんにちはー。

    叙々苑!?芸能人御用達って
    イメージしかない(ノ∀`)アチャー
    お値段どうなんだろう?

    |ン、)ノシ凸ヌーン

    by: カロン * 2007.09.29 15:02 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.09.29 17:56 * [編集]


    (*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

    叙々苑?!( ゜з゜):;*.':;
    すんごい高いって有名なとこじゃないですかーー!!
    私も行きたい(*´∇`*)ほゎ

    ネットで知り合った方と・・・って私まだないです~
    楽しみ&ドキドキですね☆楽しんできてくださーいっ!

    ポチッ (*゚∇゚)σ

    by: 天にゃんこ * 2007.09.29 18:19 * URL [編集]


    (σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

    叙々苑でお食事とは
    リッチです(*´艸)(艸`*)ネー

    また、詳細を楽しみに(´艸`)クスクス

    応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

    by: のむ * 2007.09.29 19:14 * URL [編集]


    こんばんは。
    マネコさん、何ヶ月も前に応募した案件2件…
    未だに承認されてなくて…
    もういいかげんイヤになってます。

    ネット友達との初対面どうだったかな?

    ・ω・)σ凸

    by: q9マロ * 2007.09.29 21:21 * URL [編集]


    焼き肉屋さん良いですね☆彡

    帰ってこれるかな?( ;´・ω・`)
    って?!
    意味深ーーーーー。

    帰ってきてくださいよお♪

    では ポチ凸

    by: mon9876 * 2007.09.29 21:30 * URL [編集]


    (*´∀`*)ノ。+.・*
    久々マネコさんからメール来た
    って思ったら「受信しない」になってますよ~ってな
    メールでした。
    いつ変更したかな(;´∀`)
    多分ログインしてないからこうなったんだろうな~(苦笑
    ポチっとな凸

    by: ピック * 2007.09.29 23:21 * URL [編集]


    すごい楽しみですね~♪♪
    叙々苑は芸能人もいく有名なとこですよね~
    高いみたいだけど実際はどのぐらい
    なんだろ~?
    たっぷり堪能してきてくださ~いヽ(●´∀`)ノ

    σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз

    by: miyumi * 2007.09.30 02:02 * URL [編集]


    こんばんは。
    真夜中のねこばーちゃんです。
    更新前でしたね(^^ゞ
    叙々苑どうだったかな~報告楽しみ。

    リフォームは10月末くらいまでかかりそうです。

    応援☆

    by: ねこばーちゃん * 2007.09.30 03:41 * URL [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    by: * 2007.09.30 06:39 * [編集]


    焼肉どうでしたか~?すっごい高そうだけど
    味も美味しいでしょうね~♪
    報告楽しみにしてます☆☆

    by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki * 2007.09.30 10:44 * URL [編集]


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    [トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/240-cd9918f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
