×スポンサーサイト


×(゚д゚)ウマー

(゚д゚)ウマー



(゚д゚)ウマー

げん玉


げん玉詳細


(゚д゚)ウマー





あっ、追記、めっちゃながいです(・・;)
めんどいと思ったらとばしてください(´▽`*)
叙々苑(゚д゚)ウマー


本当においしかったですよ(´▽`*)

一人前2000円とかザラでしたからね(;゜ロ゜)

本当におごってもらってよかったのかな?汗


とりあえずー、外観はこんな感じでした(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~


jojo1



なんか、絶叫系の乗物に乗る並に入るのに緊張しました(´▽`*)
(こんなのが入っていいのかと。笑)

とりあえず、中へ入ってみるとロビーらしきものが( ̄◇ ̄;)

うけつけをすませ、禁煙か喫煙かを聞かれ

一人がたばこを吸う方がいたので「喫煙で」といったら

「でゎ、三階となります」っといい3階へ案内されました。

…「階数わかれてんの(;゜ロ゜)!?」

っと思いつつ、案内係さんと一緒にエレベーターで三階へ。
(ちなみに見た感じですが6階建てっぽかったです)

とりあえず三階について思ったの
「ここ…焼き肉屋?? どっかの高級ホテルでしょ…」

っとまぁ、画像汚いですがこんな感じの食事場でした

jojo2

↑ 女性の店員は着物を着ていました(*・・*) ↑
関係ないですけど、着物好きです( ̄m ̄〃)

さすが、お高いだけあって
お手ふきを渡してくれて、
まえかけ?をつけてくれて
なんかすっごい偉くなった気分になりつつ
注文票をペラリと ヘ(□□ヘ)

( ̄◇ ̄;)

たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ

生ビール800円 (・・*)ゞうむ

カシオレ950円(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

そこから怖くてメニューほっとんど見てません(´▽`*)

ちなみに御馳走になった方にメニューを頼んでもらって
ひたすらきたものを食べてました。

その一部がこれです(`・ω・´)

jojo3


上がネギタン塩ですね。
下のゎ、上ロース?かな。
なんかきたときサーロインステーキかと思いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )

あとは、ハラミとカルビと…壺漬けカルビ、とかとか食べさせていただきました。

味は…すっごいおいしかったです(*・・*)
ネギタン塩と、カルビのタレがすっごくおいしかったんですよ(*´ -`)(´- `*)

もっちろん全部おいしかったですけどね^^

まぁいろいろ食べて、ひと段落ついたので
御馳走してくれる方がしめてきな感じで注文ボタンを

「特選ロースと、特選ヒレを」


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

「特選!?
…いままで食べてきたのよりも上ってこと…(・・;)」
っとヵなんか、思いながら…
メニューちらっとみたら
一皿5700円?とか・・・( ; ゚Д゚)

ちなみにこれが約5000円の特選ヒレです

jojo4

(帰ってジックリみたらきがついたのですが・・・すっごいキレてる。。。たぶん、相当アルコールがいい感じに回ってたのだと思います。笑)


とりあえず…ステーキでした。(´▽`*)
でも、特選だけあって…なんでしょうね。
肉そのものの味がちゃんとあってというか

肉!!

って感じでしたよv(。・ω・。)


そのあとゎ、デザートでアイスが出てきて(抹茶orバニラ)
抹茶アイスをいただき、帰りました。

ちなみに3人で食べてお会計が…46000円(;゜ロ゜)

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でも、本当においしかった(*´ -`)(´- `*)

また連れてってくれないかな(´▽`*)


すいません、ながながと…。

コメント


(゚Д゚;)ヒョエェェェエエ
一人1万5000円以上してますね~
すごい!
その方はどこぞの御曹司かIT社長さん??
いいなぁあたしもそんな方とお知り合いになりたいわぁ(爆

それにしても叙々苑ってこんなに高級焼肉店だったなんて・・・
知りませんでした!
貴重なレポ、ありがとうww
ポチっとな凸

by: ピック * 2007.09.30 22:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.09.30 22:18 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.01 00:15 * [編集]


こんばんは、まろすけ母です。

肉太っヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
これ焼肉??本当に焼肉???|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
見た瞬間変なテンションになってしまいました。
さ、流石・・・一流芸能人御用達・・・
しかもこれゴチだったんですか~!!!
一体どういう人が相手だったのかそちらも気になります(´艸`)

レポありがとうございます~
楽しい一時を共有できた・・・気がします(笑

因みに1位はマネコさんじゃないですよっ
また更新するねたがない時にUPしますね~

(´∀`,,σ)σぽち。

by: まろすけ母 * 2007.10.01 00:52 * URL [編集]


のしノシ こんばんは (*´ω`*)

叙々苑レポート…全読した…長い(笑)
焼肉おごって貰えて良かったね(*´ω`*)
1人15000円かぁ。。。結構、高いのかな?
はむちゃん、上司に、寿司屋さんでおごって貰った時、
値段書いてない寿司屋さんで、1人20000円超えてた
こともあったよ♪
最近は、高いお食事してないです(´・ω・`)ショボーン
お肉は苦手なのだけど、牛肉だけは食べられます(;´ω`;)
どちらかというとベジタリアンだったりします!
でも、ココ、行ってみたくなりました(*´ω`*)
そちらへ行く機会があれば、パパにおごらせますね(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ

by: はむちゃん * 2007.10.01 03:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.01 03:52 * [編集]


(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごぉぉ~い!!
何々???これが焼きにく?????
ステーキじゃない!!!!いいなぁぁ~食べたいwwww

でもこの金額・・・
NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪
ヾ(@>▽<@)ノうちじゃ行けないやぁぁっぁ~

先月はありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今月も仲良くしてねぇぇ~
またお邪魔しましゅ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

p(´∇`)q ファイトォイッパッ☆応援ぽちー

by: あり * 2007.10.01 11:16 * URL [編集]


こんにちは!&ただいま~♪

おお、叙々苑って名前は聞いたことあるけど、
行ったこと無い~。
レポ読んだら、一生行けそうにない~。

それにしても、お肉の厚さが尋常じゃないデスね!
焼肉って、もっとペランとしてるものじゃないの??
庶民の焼肉しか食べたこと無いから、
この厚さはビックリだわ!!(」゜ロ゜)」

ブログの方も、また徐々に復活する予定なので、
お暇な時にでも遊んでやって下さいませ♪

では、今月もよろしく!ヾ(@^▽^@)ノ

・‥…━━━★

by: だこだこ * 2007.10.01 14:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.01 19:37 * [編集]


(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
お久しぶりです。

すごい豪華な焼肉ですね。
高い外食、ずっとできないかも。
でも、一度は食べてみたいです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
今月もよろしくお願いします。

by: goodluck * 2007.10.01 22:08 * URL [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

w( ̄o ̄)w オオー!
これは美味しそうですね^^
そして高そうですね^^

一度は行って見たいですね。
でも、遠いなー^^;

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.10.01 22:41 * URL [編集]


(*´∀`*)ノ。+.・*
そうなんだ~
じゃぁ高給取りさんんか、めっちゃ気前の良い人だね(笑
私も最近ライター意欲が段々下がり気味なので
ここらで上げないとなぁ(´・ω・`)
ポチっとな凸

by: ピック * 2007.10.01 22:44 * URL [編集]


すっごい熟読しちゃいましたよ~
美味しそう。
肉の厚さにびっくり!!
それをご馳走してくれる方なんて太っ腹なんでしょう。
そんな方とお知り合いになりたいものです(笑)
今月もよろしくお願いします♪♪

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki * 2007.10.02 00:08 * URL [編集]


こんばんは。

3人で46000円ですか!!
我が家の一ヶ月の食費になりそう(笑)
でも、こんなリッチな外食してみたい~。

応援☆

by: ねこばーちゃん * 2007.10.02 01:53 * URL [編集]


長文?いえいえ全然スッと入ってきたレポでしたよ♪
おもしろかった^^

ジョジョエーン!!一度は行ってみたい!!
有名人?芸能人?お笑いの方とかいませんでした?(田舎モンw)

応援★

by: まっぴぃ * 2007.10.02 03:41 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.02 03:41 * [編集]


(ノ´∀`)ノ すごーい☆

豪華ですね~リッチですね~
1人15000円コースぐらいかな~
お肉おいしそう~

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
読みながらちょっと妄想に♪

美味しいレポありがとうございます
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.10.02 05:24 * URL [編集]


焼肉…食べたい…(切実)
けど、いつも、焼肉食べに行くと、
ビール優先になっちゃって、
結局美味しいトコはダンナサマが…。

次こそ、食べるぞ!

by: JOWACO * 2007.10.02 10:22 * URL [編集]


こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
お肉美味しそう・・・

でも1皿5000円?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
叙々苑ってホント高いよね~・・・
おごりじゃなきゃこんな高いところ絶対無理~
誰か連れてってくれないかなあ(´▽`*)アハハ

ちょっと前に焼肉おごりで行ったけど、
2人で1万もしなかった(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.10.02 13:07 * URL [編集]


ご馳走してもらったなんて、なんて羨まし~いo(≧∀≦o)
太っ腹のお知り合いなんですね~
お肉もほんと美味しそ~う(´∀`人)
焼肉屋であの厚さの肉は見たことないです~
誰かにおごってもらうか、宝くじでも当たらないと
行けな~い(´∀`*))ァ'`,、
見てるだけで食べた気分(≧m≦*)

σ@ゝ∀・`)ノmiyumi+゜*οз


by: miyumi * 2007.10.02 13:26 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪



(;゚д゚)ポカーン



川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.10.02 14:26 * URL [編集]


((´益`*))ヶラヶラ
開いた口がふさがりませんでした!

くそう、のしかわさんめ!
羨ましすぎる(ノω・、)

ここまだ行ったことないです(´ω`) ショボーン
あたしが大好きな焼肉店は焼肉のさかい!!

あそこのシーザーサラダめちゃうま:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.10.02 14:28 * URL [編集]


うっわぁぁ・・・・・

よだれあふれてきた・・・(*゚ρ゚)

なんてうまそうなんだぁ・・・・・(* ´ I`)クンクン

香りだけでも味わいたい・・・・・(´-ω-`) 焼肉ぅぅぅぅううう

(*゚ρ゚)たまらんですたぃ!

U・ェ・Uσワンッ

by: ジア * 2007.10.02 15:16 * URL [編集]


のしノシ こんにちは (*´ω`*)

ベジタリアン~(*^o^)/\(^-^*)
何となく、のしノシは、そんな気がしてました(笑)
でも、ココのお肉は別かもしれないですね!
TOPのモリモリの下の「花言葉」は新コーナーかな?
日替わりで更新されるようですね!
今日のは嫌だなぁ。。。(=_=;)
マネコさん、ようやく初換金してきました(`・ω・´)シャキーン

(*´ω`)σ凸ポチ

by: はむちゃん * 2007.10.02 15:55 * URL [編集]


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすが叙々苑・・・恐ろしいっ
うちのような一般市民じゃ食べる機会が
なさそうだ~よ~(´Д⊂グスン

たべてみたいけど。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.10.02 16:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/241-85f4f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
