×スポンサーサイト


×o┤*´Д`*├o アァー



コンテンツマッチ広告のブレイナー





風邪ひいちゃいました(´;ェ;`)

昨日の夜から、すっごい鼻水が出てて…おかしいな?っとは思ってたのですが・・・まさか風邪だとゎ~(-゛-;)~

テッキリ、ブタクサの花粉でかと思っていました。汗


 ということで、なんか激しくだるいです。。。

そういえば、みなさんゎ
体調崩されたときってどうされてます??

せっかく体調崩した?ので、参考にしてみたいなーっと思って
よかったら、知識を分けてください^^





追記 10/15

風邪、、、悪化傾向です。。。
昨日は37.3だったんですが、今日の朝はかってみたら38.3になってました^^;
といってもまぁ休むわけにはいかないので、朝からなんとか頑張ってはいますが。。。
うー・・・こういうときに傍にいてくれる方がいてくれたらって…思いますね^^;

 真剣に考えた方がいいのかな。。。




んー・・・あいかわらず体調がすぐれないです。

熱のほうは38.2と…たいして変わらず^^;

これからまなまなりんさんおすすめの梅酒を飲んで、寝ようかと(´▽`*)

ということで、おやすみなさいです(*_ _)

コメにゎ、、、明日いけたらいきますね(`・ω・´)

コメント


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしもなかなか風邪が治りません(-_-;)
子供にうつらなきゃいいけど(>_<)

あ!石が増えましたね♪
あたしはトルコ石ですヾ(≧▽≦)ノシ☆

ほんと、画像は困ったものです!
どんどん消していかないと大変(^_^;)

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.10.14 12:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.14 13:04 * [編集]


こんにちは。

風邪をひかれちゃったんですか(>_<)
ねこばーちゃんは風邪のときは、熱くて激甘の飲み物を作って、喉に流し込みます。
喉の奥を熱湯消毒するような気持ちで・・・
あんまり多く流すとやけどするから、ほんの少しずつね。
あとはよく寝ること、水分を多く取ることかな。
お大事に・・・

応援☆

by: ねこばーちゃん * 2007.10.14 16:54 * URL [編集]


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ひき始めだったらビタミンCを一杯摂ると
けっこう良くなるかも^^
私はいつもりんごとかフルーツ摂ってます♪
でもあまり酷かったら病院にいってくださいね!
お大事にしてください(*^ー^)/

ポチっとな凸

by: ピック * 2007.10.14 22:49 * URL [編集]


こんばんはー。
僕は風邪引いた場合は生姜湯ですね。おろし生姜と蜂蜜とレモンを混ぜてお湯で溶かす、結構効きます。
それではお大事にー。
ポチッ☆

by: マベリク * 2007.10.14 23:51 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.15 00:33 * [編集]


こんばんは☆
風邪大丈夫ですか?

やっぱり暖かくして、休むのが一番だと思います。
温かいのを飲むのもいいですかね。
でも私はわかってて出来てないので、治りが遅いんですよね~^^;
応援p

by: kikopon * 2007.10.15 01:09 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

のしかわさん風邪!!(゚ロ゚屮)屮
って昨日も聞いたか(笑)

ここはあたしの出番ね(`・ω・´)←え?
風邪ひいたときはいっぱい食べて薬飲んでいっぱい寝る!
あたしはいつもこのパターンで(´▽`*)アハハ
ついでに、みんなに風邪ひいた~と言っておくと
みんなやさしいくなるから言っておきましょう!
仕事ラクできるかも( ノェ)

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.10.15 02:16 * URL [編集]


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ びっくりした↑

>薬飲んでいっぱい寝る!

薬いっぱい飲んで寝る!・・に見えて。
ダメでしょ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
薬いっぱい飲んじゃ・・・

ちなみに2週間後ぐらいに私も花を載せますよ。
前から書きたいと思ってたことがあるので♪
もしかしたら被るかもだから先に了承を。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

by: かぴこ * 2007.10.15 05:39 * URL [編集]


おはようございます♪
体調を崩したって。。。大変だ~
でもちょっと前向きなのがすごいですね。

やっぱり眠ることかな~
寝ても入られない時は栄養ドリンク飲んでます。
無理しないで、御大事にしてくださいね。

今週もよろしく(^ー゚)ノ

ぽち!

by: いち * 2007.10.15 05:53 * URL [編集]


おはようございますー。

体調いかがでしょうか~。
せっかく体調を崩したとういことで(マテ
うちはだいたい映画を見まくったり
貯まってる本読んだりっていうのが
多いですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.10.15 05:57 * URL [編集]


(´∀`σ)σ オハYO!
あれ、のしかわさん風邪ですか?
大丈夫??

風邪のときはゆっくり寝るですね
うがい手洗いもちろんで。
葛湯とかも
初期症状なら一晩でなおっちゃいますね^^

お大事に~^^
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.10.15 06:47 * URL [編集]


こんにちわ~

のしさん風邪?
ゆっくり休まないと~

体調悪いときはとにかく寝る!
でも私は意外と普通に過ごしてるかも・・・
仕事も行くし~、ご飯も食べるし~、、、

薬飲んでちゃんと寝てね~

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.10.15 13:33 * URL [編集]


風邪大丈夫ですか?
寒くなってきたのできますよね~
うちも息子が鼻水ダラダラなので今日は病院へ
連れて行ってみます~
それまではゆず茶って知ってる?
かりんとかの蜂蜜漬けみたいなのと同類で
お湯割りとか水割りとかして飲むのですが
風邪にいいらしいので気休めに子供には飲ませてます。
でも喉にはいいけど鼻水にはきかないかも☆

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki * 2007.10.15 14:53 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.15 16:58 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.15 20:21 * [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

風邪ですか^^;
早く良くなります様に。

ちなみに私が風邪をひいた時は
にんにくのスライスを軽くフライパンで焼いて
醤油をつけて食べます。
そして栄養ドリンクを飲んで
あとはひたすら寝るだけ。
参考になるかどうかわかりませんが
おやじ流対策法です。

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.10.15 21:51 * URL [編集]


こんばんは~
風邪大丈夫ですか?
体調が悪いときには寝るのが一番です。
ゆっくり休んでくださいね。
12日の花、ガーベラだったんですね♪
覚えておきます(^_^)v
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.10.15 22:26 * URL [編集]


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

風邪酷くなってるんですか?
大丈夫?本当に辛い時は病院いってくださいね(´・ω・`)
ビタミンは今からでも多少効果はあるかと…
というか食欲ないときはフルーツとかですよね♪

誕生日花、お勉強になります^^
ポチっとな凸

by: ピック * 2007.10.15 23:07 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.16 02:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.16 02:54 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.16 03:36 * [編集]


(´∀`σ)σ オハYO!

えっ風邪悪化ですか~??
大丈夫??

ちゃんと寝てごはんも食べてお医者さんにいって
でかい注射してもらわなくちゃ(´▽`*)アハハ

ほんとに(´・ω・`)

インフルだったらマジやばですよ~
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.10.16 05:21 * URL [編集]


のしかわさん、おはようございます☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

今日の記事にも書きましたが
引越しする事にしました。

引越ししたら改めて挨拶に回ります。
今後も仲良くしていただけたらと思います。

今日は、コピペで失礼します。

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

by: 儲ケロケロ * 2007.10.16 05:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.16 06:19 * [編集]


おはようございますー。

なんだか悪化しちゃってるようで。。
そんなときはユンケルで!
いつも自分はユンケルに頼ってます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.10.16 07:16 * URL [編集]


おはようございます♪

確かに風邪のときに栄養ドリンクで無理に元気になったらあとが大変かも~
やっぱり眠るのが一番かな???

ぽち!

by: いち * 2007.10.16 08:33 * URL [編集]


大丈夫ですか??
急に冷え込みだしたからですね。

アタシは病院で点滴します。
38.5℃超えるのが目安で…。

仕事量は大したこともないし、事務はアタシひとりなので、
休んだせいで誰かに迷惑かけることもないんですが。
古い人間が役員に多く、「休むことは悪」的な空気が流れるので、
長くても1日。短いと病院の往復だけで仕事、ってことが多々。

なので、長引かせないために、嫌いな注射or点滴で乗り切ります。

ほんとは消化のいいもの食べて、寝るに限ると思うんですが…。

あ、ちなみに、麺類は消化良さそうですけど、ダメですよ。
炭水化物は消化にエネルギー使うので、
麺類は避けたほうがいいかも、です。
なので、おかゆはやっぱり意味があるんですね。

ブタクサのアレルギー所持者さんでしたか。
アタシもです…。
最近、初めてアレルギー検査受けました。
ほかに、ハウスダスト・イネ科の植物の花粉にアレルギーがあるようです。
あれって辛いよね…。

by: JOWACO * 2007.10.16 10:54 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.16 10:56 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.16 11:55 * [編集]


こんにちわ~

熱あがっちゃったんだ!
大丈夫??
ブログはいいからちゃんと寝てね~

こういうときは誰か傍にいて欲しいよね~・・・

行こうか?((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.10.16 14:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.16 14:43 * [編集]


のしノシ こんにちは (*´ω`*)

大丈夫? (´・ω・`)ショボーン
体調崩したのは、本格的な風邪への予兆だったのね。。。
対策⇒早く病院行って、お尻に注射して貰いましょう♪
そうだね… 早く、側にいてくれるマネコさんに告白しなきゃね(汗)
はむちゃん体調崩したら、まず、はむ夫パパの診察、
要治療なら、注射、たいしたことなければ、放置され、
自力で治す … ですね(笑)
風邪は、基本的に「葛根湯」で、自力で治してますよ(*´ω`*)
のしイカが早く回復しますように。。。☆彡 (-人-;) 

(*´ω`)σ凸ポチ

by: はむちゃん * 2007.10.16 17:59 * URL [編集]


こんばんは☆
風邪の方はどうですか?
ゆっくり休んで、静養してください。

スタイってよだれかけのことなんですよ~。
応援p

by: kikopon * 2007.10.16 21:42 * URL [編集]


(。uωu)<こんばんゎ
風邪大丈夫ですか?
僕は何とか治ったのですが、これからも油断できません。
仕事中に鼻水がだらだら出て、大変だったです。

お大事になさってください。

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

by: goodluck * 2007.10.16 22:54 * URL [編集]


風邪大丈夫デスか~?
寒いし熱はつらいですね!!
暖かくしてたくさん寝てくださいね☆
我が家も昨日息子を耳鼻科に連れて行ったのですが
風邪できてる人たくさんでした!
お大事にしてくださいね~

by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki * 2007.10.16 23:30 * URL [編集]


こんばんは、まろすけ母です。

熱があがったままみたいですね。
いきなり寒くなりましたからね~・・・
私がお奨めしたいのはニラ雑炊です。
簡単に作れるし体も温まるしニラは風邪に良いんですよっ。
もし作れる気力がありそうなら是非に。
早く治ります様に・・・

(´∀`,,σ)σぽち。

by: まろすけ母 * 2007.10.17 00:39 * URL [編集]


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

今日は応援だけしていきまっす^^
体調、お大事にしてください♪

ではー!!ポチっとな凸

by: ピック * 2007.10.17 00:43 * URL [編集]


突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。
ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪
簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。

ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

メール→office@p-get-web-design.com 

by: 理佳子 * 2007.10.17 03:12 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は貯蓄の日!!(゚ロ゚屮)屮
うちは毎日貯蓄の日です(笑)

ここに来るといろんなのがわかっておもしろいです(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.10.17 10:57 * URL [編集]


こんばんは^^

体調はいかがですか?
私は栄養ドリンクの独特の味は結構好きです。
できることならいろいろなものを飲み比べてみたいけど・・・
高額なものは手が出ません(;´д` )

ぽち!

by: いち * 2007.10.17 21:00 * URL [編集]


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ブドウでビタミン、いいですね^^
でも具合良くないみたいなので
最終手段はお医者さんですよ~
って私も体力低下中なんですが(^^;)
お互い酷くならない様にしましょうね^^
ポチっとな凸

by: ピック * 2007.10.17 21:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.17 22:14 * [編集]


こんばんわ
平凡おやじです。

にんにくパワーで
早く良くなります様に^^
でも、次の日にんにく臭いかも^^

では応援♪

by: 平凡おやじ * 2007.10.17 22:54 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

のしかわさん、せっかくだから新しくカテゴリー作って
記事にしちゃえばいいのに(笑)

今日は冷凍食品?
今冷凍の技術がスゴイですよね!
おかげでお弁当作りがラクです( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*

by: 小遣い稼ぎbyゆい * 2007.10.18 00:57 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.18 02:04 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.18 02:26 * [編集]


こんばんわ~

来たよ~♪
元気になった?(*≧m≦*)プププw

おいしいご飯・・・作れない・・・
ゆいちゃんに頼んで作ってもらおう!

って熱あるんだからコメはいいから寝てなさい!

応援ポチ☆

by: ひろ * 2007.10.18 03:33 * URL [編集]


(´∀`σ)σ オハYO!

へー今日って冷凍食品の日なの~^^


それ、インフルじゃ・・・ (´・ω・`)


やばそ~
早くお医者さんに行かなくちゃ~
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007.10.18 05:37 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.10.18 06:32 * [編集]


おはようございます♪
今日の花は見た事がないな~

ぽち!

by: いち * 2007.10.18 08:18 * URL [編集]


おはようございますー。

なかなかしつこい風邪ですねぇ(´Д⊂グスン
ちなみにユンケルは・・・辛いが一番近いかも。
栄養ドリンクのなかじゃ一番味としては
きついかもですねぇ。
お湯で割って飲むと吸収とかもいいらしく、
味も飲みやすくなりますが。。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2007.10.18 10:52 * URL [編集]


今日から のんびり復活です(*..)ポッ

のしかわさん 風邪ひかれてたんですね(*゚□゚)!!!
その後 体調はどうですか?
私は 微熱程度の時は いつもより熱めの
お風呂にさっとはいって 汗をだして
ビタミン摂取したあと すぐ寝ます。
早く 風邪が治って 元気が復活しますように+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ

by: ジア * 2007.10.18 12:29 * URL [編集]


のしノシ こんにちは (*´ω`*)

まだ、お熱が下がってなかったのね(´・ω・`)
熱は無理に下げなくて、出し切った方がいいのだけど、
あまり高熱が続くようだったら、病院へ行くんだよ(`・ω・´)
体をしっかり暖めて、温かい物を食べて飲んで、
冷やさないようにして、早く治してね(*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ

by: はむちゃん * 2007.10.18 15:42 * URL [編集]


こんにちは!

なんか本格的になってきましたね・・・。
出来れば病院に行った方が良いだろうけど
そんなヒマないのかな?

生姜は体を温めますからね~。
逆に、生野菜や果物みたいに体を冷やすものは
避けた方が良いですよ。
とにかく温かくて栄養のあるものを食べて、
たくさん寝てくださいね!

・‥…━━━★

by: だこだこ * 2007.10.18 16:24 * URL [編集]


こんばんは~
風邪大丈夫ですか~?
ちょっとお酒を飲んで体温めてゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2007.10.18 22:04 * URL [編集]


(*´∀`*)ノ。+.・*

お酒は体が温まるので
いいかもですね♪
(梅酒が好きなので良いこと聞きました^^)
早く良くなりますように☆.+*。+
それではまた!!

ポチっとな凸

by: ピック * 2007.10.18 23:17 * URL [編集]


こんばんは。

風邪を引かれてたんですね…
それも高熱続きみたいで心配です。

私の場合、酷くないときは自然治癒に任せてます^^;
しっかり食事と睡眠をとれば、すぐに治るので。

熱が酷いときはやっぱり点滴ですね…
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.10.19 00:20 * URL [編集]


こんばんは☆
なかなか良くならないみたいですね。
しょうが湯とかも温まっていいかも・・・。
お大事に。
応援p

by: kikopon * 2007.10.19 19:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/247-1f183b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
