×スポンサーサイト


×新年いかがおすごしですかー?

みなさま、新年はいかがおすごしですかー?
私は友達と毎日狂ったように遊んでます笑
カラオケ4日連続なのでさすがにノドがやばいです・・・汗

ところで最近おもったことがあります。
私・・・・アフェリエイトよりお小遣いサイトのほうが魅力を持ちつつあると・・・。ただアフェリエイトもやめたくないし(やってるの!?って言われると・・・言い返せませんが笑)・・・でもお小遣いやってみたいし><。 みたいな・・・・汗

 ・・・・・いっそうのこと新年ということで気持ちを新たに
「私と一緒にアフェリエイトを始めましょう」改めて
「私と一緒に副収入~~・・・・」か何かにして、お小遣いサイトも紹介しようかなって思いつつあります。
 ・・・・といっても、さすがに2つやるのって厳しいですよね^^;
それに名前変えたらリンクしていただいた方にわざわざ変えてもらわないといけないですし・・・・。うーん・・・・・。

どうしましょう・・・・悩



 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


噂の笑ウンジャーグレーです。
どうぞよろしくお願いいたします。
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.03 07:57 * URL [編集]


こんにちは~
つくしです。

小遣いサイトですか~
けっこう、いいですよね。
というか、楽しそうだと思います。
友達も一杯出来そう^^

応援♪

by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2007.01.03 09:54 * URL [編集]


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
琴ママブログ今3つ運営中ですが(ーーA;; アセアセ
しかもあと最低でも1つは追加したいと思ってます
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
運営しすぎ??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.03 10:50 * URL [編集]


おはよう♪
アフィリエイトもお小遣いも同じかと思ってたよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私のブログはごちゃ混ぜかもです (≧▽≦)ノ

あの~、まだリンクしてなかったです。
リンクさせてくださいね♪♪

☆☆

by: pikacha * 2007.01.03 10:59 * URL [編集]


のしかわさ~ん、あけおめ&ことよろデス♪
いつも丁寧なコメを感謝しています^^

カラオケ4日連続はすごいなぁぁw のど死にそw

私は、お小遣いサイト&アフィリ&ブログライター&リドメ、とりあえず、全部やってます(爆)

でも、その中で効率が悪いものはバンバン切ってるんですw

かける時間はあまり変えず、より効率の良いものに絞っていくのが、私の方法です。お小遣いサイトは、ダウン報酬が優れているものと、時間をかけずに稼げるものを選べば、いいと思いますよ。
私が厳選&宣伝している、げん玉、マネコはやはり効率がいいです。初心者でもできますし、クリックの効率も良いし、紹介報酬も良いです。

上手に効率良いものを使えば、両立できると思います^^
私も本業はかなり忙しいのですが、細切れの時間を上手に使うよう心がけています^^

あ、なんかお説教くさくなってしまって、ゴメンw
これからもよろしくお願いしますね^^
私にも色々と教えて下さい。

応援ポチ!

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.03 12:12 * URL [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

ブログ20個あるよ・・・

ほったらかしがほとんどですが^^;

整理しないと(汗

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007.01.03 13:18 * URL [編集]


"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
私もアフィリエイトとお小遣い(ポイントサイト)混ぜてるよ~!
適当適当!(´▽`*)アハハ
がんばろうねー(*σ´益`)σエイ

by: のぞみ * 2007.01.03 17:14 * URL [編集]


こんにちは
ブログは4つあるかな?
携帯が2つにランキングが2つ
結構放置が多いですが・・・

メインは小遣いだけど

カッチャ

by: カッチャマン * 2007.01.03 18:18 * URL [編集]


こんばんは!匠です。

カラオケ4日連続は凄いですね!
ちょっとマネできないですね(汗)
お小遣い系も魅力ですね!

応援ポチ!

by: 戦略の匠 * 2007.01.03 19:04 * URL [編集]


あけおめことよろ
今年もよろしくお願いします。
是非参加お待ちしております。
応援ポチッとしときます。

by: yimai * 2007.01.03 20:20 * URL [編集]


こんばんは♪

カラオケ三昧だったんですね♪
ちょっと羨ましいかも~!
うちはゲーム三昧でした(笑
今夜もこれからやる予定です(^^;;

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.03 20:25 * URL [編集]


のしかわさん こんにちは
bagilです。

ポイントサイトは効率がいいですよね
同じ属性のリストも集まり
十分両立できると思います。

それでは。 応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.03 20:25 * URL [編集]


v( ̄Д ̄)vイエーイ
また来たよ

じゃあ今年の目標は3つのブログを運営するってことでどう?
( ´艸`)ムププ
意外に3つ運営するの難しい
il||li _| ̄|○ il||li

なのにまた1つ作ろうとしてる琴ママってバカ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.03 20:58 * URL [編集]


あけましておめでとうございます。
すっかりご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
懸賞ですが、今日の午前0時に結果を公開予定ですので、お時間のあるときに見に来てください。
お礼の応援巡回中
コピペですみません

by: さくらんぼうず * 2007.01.03 22:03 * URL [編集]


たしかに、お小遣いサイトのほうが簡単なのと
換金の即効性と、段階報酬が得やすいですよね^^

でも、最近自己アフィリをきちんとしていますと
やはり、案件申し込みは自己アフィリのほうが
高額でいいなーって思います。
お小遣いサイトやリドメは段階報酬と毎日Pが
主になれば理想化なーとは思いますが。

では3日の(*´▽`)/凸
ご心配かけました。。
おそらくもう大丈夫です!

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.03 22:30 * URL [編集]


はじめまして。

「情報商材レポートでおトクに稼ぐ」の管理人、モアーズと申します。
http://infotopmore.blog75.fc2.com/

勝手ですみませんが、当方サイトに、リンクを貼らせていただいております。
よろしければ相互リンクをお願いいたします。
応援ポチッ

by: モアーズ * 2007.01.03 22:42 * URL [編集]


こんばんわ!
返事遅れました(>_<)
お小遣いサイトとの融合はまさに僕みたい^^;
といってもかじる程度ですけど。。
ではまた来ます♪
ぽち☆

by: てれ * 2007.01.03 23:15 * URL [編集]


あけましておめでとうございます。
正月早々風邪をうつされやや、体調不良のアフィオヤジです。
遅ればせながら新年のご挨拶と応援に伺いました。
本年もよろしくお願い致します。
コピペで失礼致します。
それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2007.01.03 23:42 * URL [編集]


毎度!ピタです。
応援して帰りま~す。
ポチッ!

by: 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.03 23:57 * URL [編集]


あけましておめでとう~^^
今年も宜しくね♪

アフィリとお小遣いサイト、両方いいじゃない~w
興味あるものは、少しずつやってみるのは、いいことだと思うよ^^
合わないなと思ったらやめればいいだけだしねv(*'-^*)bぶいっ♪


by: ゆう * 2007.01.04 00:01 * URL [編集]


こんばんは!

今日はもう4日、ほとんどお正月も終りですね、私の場合は去年の疲れが出てお正月3日間ダラダラと過ごしてしまいました。
明日から仕事開始なのでお休みモードから仕事モードに切り替えてブログのほうも心機一転がんばりたいと思います。

よろしくでーす・・・
自分のサイトのネーミング、すごく考えますよね・・・

では、おなじみのエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.04 00:10 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
新年早々にコメントありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。
カラオケはストレス解消に最適ですね。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.04 02:04 * URL [編集]


明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
カラオケいいですね・・・
リンク勝手にさせてもらいました(^ー^)ノ
ご了承を・・・
では@。。。。p(*^-^*)

by: ninnin * 2007.01.04 05:14 * URL [編集]


おはよう。基本的に2つの区別ってさ
おこづかいーポイント系とアフィリの紹介料狙い
アフィリー情報商材と物販ブログ系
 て区別をしてたよ。カラオケってよく何を歌ってるの?
遊びまくることはいいですよー。では応援しますっと。

by: kou * 2007.01.04 07:48 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

琴ママの熱狂的なファン?
・・・欲求不満うつるよ( ´,_ゝ`)プッ

アフィリとお小遣いサイトは一緒にやっちゃっていいんじゃないかと♪
ぼたも最初お小遣いから始めて、だんだんアフィリにシフトしてきてますわ(´▽`*)アハハ
やっぱアフィリの方が報酬でかいし(´▽`*)アハハ

サイト名はウチの~悪徳サイト注意報~みたいな感じで、サブタイトル風にするのはどうだろう?
それなら、既にリンクしてくれてる人は、まぁ~変えなくてもいいだろうし♪
やっぱアフィリエイトっての消すよりはお小遣い系でキーワードとなる語句を
タイトルに追加した方が検索されやすくなるしv( ̄Д ̄)vイエーイ

ま、のしかわさん色で楽しく出来ればいいんじゃないかな(*´∀`)アハハン♪

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.04 09:54 * URL [編集]


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
またぼたが余分なこと言ってる!!!

ぼたにいっつもいじめられてるの(ノω・、) ウゥ・・・

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもぼたの意見に賛成かな
琴ママアフィリエイトだけどポイントサイトも一緒になってるもん
v( ̄Д ̄)vイエーイ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.04 10:27 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.04 13:09 * [編集]


早速相互リンクしていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

by: モアーズ * 2007.01.04 21:38 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/26-94ec18f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
