×スポンサーサイト


×おひさしぶりです。

なんか、更新する次の日に
のしパンダに邪魔されてる気がする^^;

にしても、今日さむいですねぇ^^;
こっちも朝は氷点下になりましたよ。

なかなか布団からでれなくてつらかったです。。。
これからあったかい飲み物飲んでいかないとやっていけないですね^^;


みなさんは、冬の朝とか何か寒さ対策みたいなのしてます??

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.12.22 23:04 * [編集]


(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

元気ですか?
今日は、フラフラと遊びに来ました♪
ほんと、いつの間にか冬だし…
灯油は高いし。・゚・(ノд`)・゚・。
寒さ対策なんか、なんもしてないですヨ…。
家の中でも、いっぱい服を着るかな(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007.12.26 20:01 * URL [編集]


(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
天にゃんこです~

今年はお世話になりました!
まだ体調が万全ではないので、とり急ぎ
コピペで申し訳ないのですがご挨拶☆

来年もよろしくお願いしまっすヾ(@^▽^@)ノ
素敵な一年になりますように♡

ポチッ (*゚∇゚)σ

by: 天にゃんこ * 2007.12.31 11:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/261-c915ce3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
