×スポンサーサイト


×変えます

お小遣いサイトも追加することにしました。
っで名前なのですが
ぼたもちさんからアドバイスでサブトイトル風にちょっと名前を変えてみようと思います。 そうすれば、リンクしていただいてる方も名前変える必要ないでしょうし^^
本当にたくさんの意見ありがとうございました。

さて、あとは・・・・何にするかなんですよね笑

-お財布暖め隊-
隊って一人だし・・・・

-Pocket Money site Plus In-
・・・うまくごまかせてるかな?笑

・・・・何かあるかなぁ^^;
なんとなく、pocket・・・・・・っての気に入ってるかもです笑

これから犬のお散歩行きながら考えますー笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.04 16:21 * [編集]


はじめまして、みのぶといいます^^

ピタさんところから来ました♪

ブログタイトル、とっても大事な上に、悩みどころだと思います。
タイトル決まったら、是非教えてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
熱い応援カッキ~ン

by: 24時間でネット起業して経済的自 * 2007.01.04 17:11 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.04 17:14 * [編集]


こんにちは
タイトルですか~
悩みますよね(ーΩー )ウゥーン
募集してみたら?

カッチャ

by: 四十の手習い~ネット内職~ * 2007.01.04 17:15 * URL [編集]


あれですね、Pocketにすると「お小遣い」といったワードがないので検索でひっかかりにくいですよね。ってことで、却下にします笑
検索にひっかかるようには・・・・-お小遣いサイトでも稼いでみよう- てきなのですよね。

by: のしかわ * 2007.01.04 18:30 * URL [編集]


あけましておめでとうございます^^
はじめまして^^ sumireといいます。
新しい年なので、新しいお友達を…と思って
ランキングから伺いました。
「一緒に」というタイトルに惹かれて伺ったのですが…
あれ? 変えてしまわれるのですね?^^;

これから仲良くしていただけると嬉しいです。
また伺わせてください^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクター * 2007.01.04 18:35 * URL [編集]


のしかわさん こんにちは
bagilです。

サブタイトルにポイントサイト的なことを
何かお考えなのですよね
楽しんで楽しんでお考えください(笑

それでは。 応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.04 19:19 * URL [編集]


こんばんは♪
のしかわさん、行動早いw(゜o゜)w オオー!

サブタイトルかぁ、私も何かつけたいなぁと思ってたところでしたw
なかなか難しいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by: ゆう * 2007.01.04 19:37 * URL [編集]


去年は顔だし、解散だったのに。
セコい会社です。

休みに書き溜めた記事大放出です!
でも私のトラバは失敗!
次回頑張ります。
ではポチッと。

by: utamayu * 2007.01.04 20:51 * URL [編集]


こんばんわ!てれです。
名前を考えるのは悩みますよね。
なかなか納得できなかったり(^_^;)
がんばってくださいね♪
ぽち☆

by: てれ * 2007.01.04 20:52 * URL [編集]


のしかわさん♪

こんばんわ♪

今年、初のコメントです♪

留守中にコメント&応援ありがとう
ございました。

また、今日からがんばります♪

お互いにがんばりましょう!

今年もよろしくお願いします♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.01.04 22:21 * URL [編集]


こんばんわ♪
poket~はなんだかカッコイイね。
本当、募集してみるのもいいかもだよ(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.04 22:24 * URL [編集]


( ´Д`)ノまたきたーっす!

あら、早い(´▽`*)アハハ
でも、どっちにしろメインも
アフェリエイトからアフィリエイトに変えないと(~_~;A アセアセ
でも、
間違ってる人結構いるから、
あえてアフェリエイトでいくのも手かもしんないですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

by: ぼたもち * 2007.01.04 22:40 * URL [編集]


どーもピタです。
うーんタイトル悩みどころ
応援ポチッ!

by: 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.04 22:57 * URL [編集]


こんばんは。
タイトルは重要ですね。
ランキングで一番に目が行くのがタイトルですから。
って自分のはどうなんだって感じですが(^^;
それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2007.01.04 23:48 * URL [編集]


こんばんは!

今日から仕事始め、今迄なまけていたのでドット疲れました
まだまだお休みの人は羨ましいですね・・・

お小遣いサイトの新規出店がんばってね。。。

では、おなじみのエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.05 00:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/27-7f062e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
