×スポンサーサイト


×うわぁ…

デジカメ今日使ってみたんですけど
内部メモリが思っていた以上に少なくて
10枚しかとれませんでした。笑
でもあれですね
携帯と比べてすっごい画質がよくて感動しました^^
ただ相変わらず取り込み方がわからないです。。。

早く使いこなせるようになりたいなぁー

とりあえず電気屋行って、メモリ?買いにいかないとですねぇ。



って、せっかく昨日更新したのに
さっそくのしパンダに邪魔?というか、更新されてる!汗

のしパンダに負けないように私も一生懸命更新します。笑

コメント


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~10枚って・・・笑
でもそんだけメモリ使うくらい画質がいいんだろぉぉ~なぁ~
やっぱり、ありも買いなおそぉぉ~
毎日使うから必要だわぁ~(*^□^*♪)

*(o^冖^o)*凸応援~

by: 美肌コスメ★あり * 2008.02.01 04:36 * URL [編集]


おはようございます♪

いつもありがとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

記事に書きましたが
今日はコピペで回ってます。
明日はゆっくりお邪魔しますねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

by: ケロぴー * 2008.02.01 05:35 * URL [編集]


(´∀`σ)σ オハYOございます!
まろすけ母さんのコメからきました^^
復活されたんですね!

デジカメ?
夜またゆっくりきますね
またよろしくおねがいします^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

by: empireさとみ * 2008.02.01 06:03 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2008.02.01 06:19 * [編集]


携帯って…なんだろう…?

by: BlogPetののしパンダ * 2008.02.01 09:34 * URL [編集]


(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう昨日うけました!
のしかわさんが更新したそばからのしパンダが投稿してて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

しかもデジカメ10枚しか撮れないって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

のしかわさんおもしろい(´艸`)クスクス

川^∀^)σ凸*

by: お小遣い稼ぎbyゆい * 2008.02.01 12:20 * URL [編集]


こんにちは!

の、のしパンダ、今日はナイスコメ!(●´艸`)フ゛ハッ
飼い主さん、携帯じゃなくてデジカメの話してるのに・・・。
さすが面白さNO.1ペットだわ♪

そうそう、デジカメの内蔵メモリって、小さいですよね!
でも、私のでも30枚くらいはいけますが。
のしかわさん、画像の解像度が高すぎとか??

あ、企画に参加してくれてありがとうございます♪
発表まで、しばらくお待ちくださいね~。(*^_^*)

☆彡

by: だこだこ * 2008.02.01 17:53 * URL [編集]


のしぱんだ・・・邪魔って(´Д`).∴カハッ
でも、更新した上に更新されるのは・・・辛いものがあるよねorz

デジカメ、SDカードっていうのかなぁ?
買わないといけないの。。

でも10枚はひどいもんだねぇ・・・。
あれは?写真サイズの設定!
一番大きいのになってたりしない??
絶対とはいえないんだけど、前のデジカメがあんまりとれんくてさ、設定みてたら画像サイズが一番大きい設定になってたのね。
それを一番小さい設定に変えたら・・・撮れる枚数が増えた(´Д`).∴カハッ

サイズにこだわりがないなら(確かでかいのが1600×忘れた。。ぐらいの大きさだったんだよねぇ。。)サイズ変更でもなんとかなるかも?

|ω-)カメラとか詳しくないからあまり当てにしないでね・・・
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2008.02.01 18:22 * URL [編集]


こんばんは、まろすけ母です。

のしパンダの更新意欲の凄さには驚かされますねっ
のしパンダに負けるな~(笑
デジカメ、メモリをゲットしてバシバシ撮りまくってくださいなv

ちゃれんじはかなり昔からあるみたいですね。
今が20年記念とか言ってたな・・・
そんな昔からやってたのは知りませんでしたけどね~
まあ20年前なら私自身はちゃれんじとかする年じゃないわけですが(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。

by: まろすけ母 * 2008.02.01 18:23 * URL [編集]


(*´∀`*)ノ。+.・*
こうなるとのしパンダとのしさんとの
競争ブログ・・・・?(笑
^▼^*アヒャ
いやいや、これからはのしさんの
更新で埋め尽くしてね♪

デジカメ性能良さそうですね^^
私のはいまいちキレイにとれないんですよ(´・ω・`)ハァ
ポチっとな凸

by: ピック * 2008.02.01 22:52 * URL [編集]


こんばんは☆
デジカメ買ったんですか?
いいな、私も欲しい。
買ったら姪っ子撮りまくりだろうな。
応援p

by: kikopon * 2008.02.01 23:19 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2008.02.02 01:14 * [編集]


おは~
デジカメ、そんなに安くて高画質なの?
私も探そうかなぁ

娘の携帯は500万画素だから結構使いやすくていいんだよね
私もそれにすればよかった・・・

SDカードは携帯のmicroと共有したらどう?
うちはmicroで撮ってアダプター付けてPCに取り込むけど・・・
USBも楽だけど、付いてない?

応援ポチッσ凸

by: santa * 2008.02.02 07:24 * URL [編集]


こんばんは^^

デジカメ導入されたんですか~
おめでとうございます☆

私も去年、フィルムカメラからデジタルに乗り換えました。
もう時代の流れにただただビックリ(笑)

10枚しか撮れないのは、
画質が一番高いのになってるからじゃないですか?

デジタルなら気軽に撮れるので、写真の幅が拡がりました^^

(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2008.02.02 18:58 * URL [編集]


のしパンダの驚異ですね~♪
デジカメおおいに活用してくださいよぉ~
おそくなりましたが今月もよろしくお願いします~♪

by: yudaiki * 2008.02.04 12:21 * URL [編集]


こんばんは~
私もタマに乗っ取られないようにしないと・・・^^;
すでに乗っ取られつつありますが・・・
お互いがんばりましょうね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by: BlueComet * 2008.02.04 22:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/270-50ad6683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
