×スポンサーサイト


×アンケート①

ブログタイトルについて、アンケートをとらせていただきたいと思います<(_ _)> このブログがいまだになりたっているのは皆様のおかげですので、このタイトルの件みなさまと一緒に考えて決めていけたらなっと思っています。
 
 では、まずですね。

私のタイトルはご存知「私と一緒にアフェリエイトを始めましょう」なのですが・・・・・・いままでアフィリエイトをアフェリエイトと勘違いしてまして・・・汗(今日の朝気がつきました・・・苦笑)
間違えが発覚したところで、

①お小遣いサイトもどうせやるのならこの機にアフィリに直して、タイトルごと一気に変えてしまえ!という感じで行くか。

②それとも、ここはあえて私みたいにアフェリエイトと間違えている人も多少いると思うので・・・そこはあえてスルーしておいて、サブタイトルに「お小遣いサイト」「ポイントサイト」というワードを入れていくか。

③アフェリのままでスルーしつつも、そのまま「お小遣いサイト」「ポイントサイト」とか並べるのは・・・ものすごくベタというか・・・あれなので英語とか使っちゃってかっこよく行こうよ。か

④いやここはもう何も変えないで何もなかったかのようにいきなりポイントサイトさんを紹介してしまえ~!と行くか。

なのですが・・・この4つのうちどれがいいと思いますかね?


投票じゃないですけど・・・数字を書いていただけるとありがたいです。締め切りは・・・・一応、1月5日23:59のつもりですが、
集まり次第ではもっと伸ばすかもしれません^^;

ご協力お願いします<(_ _)>


あっ、それと。もう言っておきます。
1月の末に自身初の企画をやりたいと思います!内容は前にも書きましたがロト6的な「ノシ2」みたいな(・・・センスないですね笑) その辺は追々考えていきますが笑
そのテストバージョンをとりあえず1月末に一度やってみたいとおもってますのでよかったら参加してください^^
詳細は・・・・・・・・全て未定です笑
キャリーオーバーとかはつけたいですね^^
そんな感じですー♪


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.05 03:27 * [編集]


おはよう。今日から仕事初めです。
出勤前に訪問しにきましたー。って現在AM5:00 ^^:
英語はおもしろいかもしれないけど、読みやすいかどうかだよね。
どんな言葉か分からないけど。
うーん 1ですね。
タイトルコールはSEO対策において重要なんですよ。
検索されるとき アフェリ で入力する人はかなり少ない。
んでポイントサイト、お小遣い と入れてもタイトル付けてる人かなりいるんで、これも・・・。
 って理由です。企画楽しみにしてます。
では応援しますね。

by: kou * 2007.01.05 05:25 * URL [編集]


こんにちは。
コータローです。

2がいいと思います。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.05 07:25 * URL [編集]


②で。
私もつづり間違いで紹介してるサイトあるけど
あえて修正せず。
普通に同じ単語で検索すると山ほどでてくるブログに埋もれてしまうけど、
たまにつづり間違いで検索する人がいると1番目に表示されるみたいで。
ちなみに私もアフェリだと思ってた・・・
去年パパに即指摘されました・・・
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.05 08:25 * URL [編集]


おはよぉ~♪

僕も②で^^

僕のサイトもお小遣いをお子遣いにしてますよ~

もちろんSEO対策!

成果は・・・微妙ですが^^;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ! * 2007.01.05 11:05 * URL [編集]


こんにちは♪
私も②かな?w
アフェリで飛んで来る人たくさんいると思うので、このままというのもいいよね^^

たくさん回答集まるといいね^^

by: ゆう * 2007.01.05 12:13 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

タイトルはかなり効果デカそうですからねぇ~
どうしたもんかな・・・
アフェリもアフィリも一長一短だし・・・
でも、現時点だとマイナーワードじゃないと厳しそうだから・・・
②かな(´▽`*)アハハ
で、メタタグのキーワードでアフェリとアフィリ両方入れて見るとか♪
以前よりはメタタグ効果ないらしいけど(´▽`*)アハハ
試しに検索してみると、間違えてる人多くて参考になるかもよ♪

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.05 12:29 * URL [編集]


こんにちは~
つくしです。

どうでしょうね~?
あたしなら・・
コピーして同じブログで、タイトルだけ
変えて2個運営します^^;
回答になってなくてすみません^^;

応援♪

by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2007.01.05 13:33 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは^^
早速のご訪問ありがとうございました^^

今までのアクセス結果はどうだったんですか?
アフェリでアクセスが稼げていたのなら2でもよいかと…^^
でももしかして、のしかわさんご本人は直したいと思っていらっしゃる?
心機一転したい!と…文章からにじみ出ている気もしますが…笑
お小遣い紹介のみにされるのなら、思い切って1もいいと思います~

どっちつかずでごめんなさい^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクター * 2007.01.05 14:09 * URL [編集]


こんにちは。
結局はのしかわさんがどうしたいか、ですよね^^;
アフェリで検索される方もいらっしゃるかもしれませんし、
ありきたりなのに変更すると検索エンジンに引っかかりにくくなるかもしれませんし…
もし私なら①を選択します。
タイトルは重要な部分なので、じっくり考えて下さいね^^
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.05 14:21 * URL [編集]


こんにちは
う~ん難しいね~
でも②でいいんじゃないかな
単語で上位に表示は難しそう
カツチャ

by: カッチャマン * 2007.01.05 14:29 * URL [編集]


確かに、アフェリで検索はしないと思いますが、アフィリエイト検索でも上位で引っかかるのは難しいでしょうね。
ご自分で何を一番紹介していきたいか考えたうえで、①の全部変えてしまうといいと思います。
ところで、企画ってなんでしょう?
私の懸賞にははずれてしまって申し訳ないのですが、参加させていただきたいですね。
楽しみにしています。

by: さくらんぼうず * 2007.01.05 14:50 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは
みのぶです^^

タイトル、一番悩むところですよね。
トップアフィリエイターの方に、聞いたことがありますが
タイトルで一番大切なことは、

★タイトルだけで内容がわかるようにする
★できるだけ、インパクトのあるタイトルにする
★あなたの特徴+ブログの主旨+インパクト

だということでした。
のしかわさんが、他の方のブログんど見て、おっこれはいいなというブログタイトルを、たくさん拾ってきて、オリジナルにしてもいいと思います。

タイトル、楽しみにしていますね^^
熱い応援カッキ~ン

by: 24時間でネット起業して経済的自 * 2007.01.05 15:39 * URL [編集]


ランキングからやって来ました☆

初めまして♪あやめと申します(*_ _)ペコリ

ムムツ・・・難しい質問をされてますね・・・。

今のままでもアクセス多いなら②でいいと思います。

でも私なら気になっちゃうので全部変えてしまうかも・・・(笑)

また遊びに来させていただきますね(≧▽≦)

(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

by: 美人ママ☆あやめ@簡単アフィリで高収入 * 2007.01.05 16:07 * URL [編集]


こんばんわ♪
私も②番がいいかな~と思うよ。
アフェリエイトって思ってたよ私も∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きっとそう思ってる人も多いはず!

タイトル楽しみに待ってるよ~ (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.05 19:46 * URL [編集]


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2が多いね
朝早くから??
(´▽`*)アハハ
昨日は寝たの4時頃で起きたの6時くらいです
不規則な生活してます(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸済

by: 琴ママ * 2007.01.05 20:02 * URL [編集]


のしかわさん こんばんは
bagilです。

1がいいと思います
ここは自分の目的、イメージにあったタイトルに
すべきではと思いますね
私は最初のままですけど変更予定です。

それでは。応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる! * 2007.01.05 20:59 * URL [編集]


のしかわさん こんばんは

ケンシローです。
ご訪問、コメントありがとうございました。
ポチッポチッと!!
タイトルはとても重要ですからね・・・
わたしでしたら、アフィリエイトに直します。

by: <%cookie_name> * 2007.01.05 21:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.05 23:22 * [編集]


こんばんわ!てれです!
ここは②がいいんじゃないですか?
逆に印象深げに。
僕は多分④ですけど(^^;)
名前はやっぱりアクセス重視がいいと思いますよ♪
応援ポチ☆

by: てれ * 2007.01.05 23:39 * URL [編集]


1に1票ピタです。
タイトルうーん難しい。
応援ポチッ!

by: 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.05 23:51 * URL [編集]


こんばんは!

今やっと更新終わりました、余り濃い内容ではないですが・・・
明日から又3連休の人達いるようですが、お小遣い残っているのかな。。。

私的には、1番かな。

では、おなじみのエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.06 01:23 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。

①です。

わたしも初めは間違えていました。
応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.06 01:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/28-c04e5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
