×スポンサーサイト


×たくさんのご意見ありがとうございます。

みなさん、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
本当に色々良い意見を書いてくださって感謝感激です><。

ただ・・・・①も②も両方ともすばらしい意見をもらってしまったがために・・・逆に選びにくくなりました笑

どうしよう・・・・・・・。ちなみに

①7票+α
②12票
③なし
④1票

なんですよね。

はい、、、なんかものすごく自分を追い込んでしまった感があります・・・。本当にどうしようかなっていう^^;

ってことで、2パターン考えてみて
それでどっちがシックリ来るかとか、インパクトはどうかとか、検索的にどうかとかーっを考えていきたいと思います。

・・・・・今日は眠いので明日考えますね。

コメント


はじめまして。紅といいます♪

いろんないい意見を聞くと、迷っちゃいますよね^^

また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

by: 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] * 2007.01.06 03:29 * URL [編集]


この際両方にしちゃえば!?
アフェリ(アフィリ)と。
でも、たくさん意見がきましたね。
友達ってありがたいな~といつも思います。
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.06 07:13 * URL [編集]


おはよう♪
迷ってしまうよね~ (≧▽≦)ノ
でも、自分の思うようにしたらいいと思うよ~。
直感も大事だったりするから。。。
考えがまとまるといいね。

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.06 10:30 * URL [編集]


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
最後に決めるのは自分だからいっぱい悩んじゃえ(*´ω`*)ラブ
あ、でもブログ運営が嫌になるくらい悩んじゃダメよ
(ーーA;; アセアセ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.06 12:24 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

どうだろね(´▽`*)アハハ
アフィリの方がいい気もするし(´▽`*)アハハ
自分で納得するもんにした方がいいですよんv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.06 13:00 * URL [編集]


こんにちは~
つくしです。

やっぱり、自分の思った道に
突き進むのが一番かもですね~
悩むのもいいです!!

応援♪

by: ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 * 2007.01.06 13:33 * URL [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

悩んでますねぇ~^^

自分のサイトだから自分の思うように!ですよ。

猪のように突き進め~σ(゚ー^*)

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ * 2007.01.06 13:49 * URL [編集]


こんにちは
ほんと迷う気持ちわかります
ブログ名 もっと考えて
つければって後悔してますよ

カッチャ

by: こんにちは * 2007.01.06 15:04 * URL [編集]


こんばんは~
迷ってしまいましたか^^;
選択肢が2つになると確かに難しいですね。
後悔だけはしないようにして下さいね。
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.06 18:03 * URL [編集]


ピタです。
アフェリ←反対
はじめて訪問した人が
この人間違ってる!
と思われたらその程度だと思われてしまうため。
応援ポチッ!

by: 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.06 18:27 * URL [編集]


のしかわさん こんにちは
bagilです。

意見は意見
最終判断をするのは自分ですね
じっくりとお考えください。

それでは、また。応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.06 20:47 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.06 21:05 * [編集]


こんにちは。仕事から帰ってきました。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
自分のブログなので人の意見を聞きつつ、いいと思うならとりいれていけばいいでしょう。
私もかつて市場調査って企画を実施していました。
プッチならするかもですが、本格的にはもうしないだろうな。
では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな。

by: kou * 2007.01.06 21:40 * URL [編集]


こんばんは。
アンケートに参加できずでした・・・(;^_^A アセアセ・・・

いろんな人の意見を聞くと参考になると同時に迷っちゃいますね。

それでは心を込めて応援クリック!

by: 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ * 2007.01.06 22:46 * URL [編集]


こんばんわ!
だいぶ悩んでますね^^;
ここはいっそ何も変えないとか(笑)
悩みすぎると逆に答えはでないときがありますからね・・・
応援☆

by: てれ * 2007.01.06 22:57 * URL [編集]


ご無沙汰しておりました
にこにこです

悩んだ時には笑顔で
取りあえずやって見てはどうでしょうか?
人の意見も大事ですが
最後は自分だと思います。

頑張って下さいね

応援しま~す!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.06 23:13 * URL [編集]


のしかわさん、こんばんは
みのぶです^^

タイトルは、いつでも変えることが出来るので、サクッと作ってみてもいいかもしれませんね^^

紙に思いつくタイトルを書き出してみるとか。
ぼくも何十個って書き出したりしましたから。

でも、ブログとタイトルの内容が合っていることが
とっても大切だと思います。

迷うって、とってもいいことだと思いますよ^^

今日も熱い応援カッキ~ン

by: 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ * 2007.01.06 23:54 * URL [編集]


こんばんは(>_<)
携帯から参上のGTKです!
六日の(^O^)/凸夜勤出勤前に
すませてますよ~(^^V)
のしさん
お役に立てずごめんなさい(>_<)
両方がいいかと

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.06 23:55 * URL [編集]


こんばんは!

こちらは今日は朝からずっと雨の1日でとても寒かったです、明日は良いお天気の様ですよ

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.07 00:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/29-591965ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
