×スポンサーサイト


×とりあえず

題名変えようかなっと^^;
というか・・・・アフェリ→アフィリに変えるだけにするかもです・・・汗

これだけ騒いどいてそれだけですかって感じですが・・・・。
とりあえずアフィリには直したほうがいいなってことはものすごく感じました。 

あとはやっぱり原型や余韻を残しておきたいなっていうのもありまして・・・サラッとサブタイトルに-お小遣い稼ぎ、副収入にはポイントサイト♪-的なのを付け加えてみようかと思っています。 いれないかもですが^^;というかかぶってそうで怖い・・・笑


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

 あ、企画ある程度構想まとまってきました。
のですが、結果発表をどのような感じにしようかなっと^^;
・・・・抽選方法とかも考えないとあれですよね。汗
最初は私が決めて、承認さんにあらかじめ数字を伝えてから
みなさんから数字を聞いて発表ーみたいなのにしようと思ったんですけどね。
考えてみると、、、承認さん参加できなくて、毎回そういう雑用?みたいなのさせられるの苦痛だよなぁ・・・と思い変更することにしました^^;

コメント


ちょくちょく訪問させてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!

by: 稼ぎたいって思っている人の日記 * 2007.01.07 03:40 * URL [編集]


やった!
企画ですか?
年末もだったけど年始も企画が多くて嬉しいです。。
完成するの待ってよう。
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.07 07:38 * URL [編集]


のしかわさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

のんびりお正月ができたmarimamaです。

のしかわさんはどうでしたか?

ブログの題名。。。

良い物ができると良いですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by: marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ * 2007.01.07 11:11 * URL [編集]


こんにちわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮企画楽しみにしてるよ~。
って承認さんって誰だれの事???

(。゚ー゚)σ☆

by: pikacha * 2007.01.07 11:27 * URL [編集]


は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

企画するの?

楽しみ♪


悩んで悩んで悩みまくる!自ずと答えがでてくるかもね^^

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007.01.07 11:55 * URL [編集]


のしかわさん こんにちは
bagilです。

タイトルの夢が膨らみますね
どんな風になるか楽しみに待ってます
頑張ってくださいね。

それでは。応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.07 13:09 * URL [編集]


こんにちは
おっ企画やるんですか・・
楽しみにしてますよ
承認さんって誰だろう?

カッチャ

by: カッチャマン * 2007.01.07 14:00 * URL [編集]


はじめまして♪
ブログのタイトル、印象的でインパクトのあるものがひらめくといいですね!
色々参考になるブログです!
また訪問しますね。
応援クリック押しました♪

by: 無料レポート配布中 * 2007.01.07 16:29 * URL [編集]


のしかわさん、こんにちは^^
迷われているようですね~
でも、どなたも親身になって考えてくださっていて
いいですね~^^

企画も進まれているようで…楽しみです♪
また伺いますね
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

by: sumire@パソコンインストラクタ * 2007.01.07 16:57 * URL [編集]


こんにちは。
こういう系列のサイトはごまんとあるので、
被らないかどうかは気になりますよね^^;
ネットサーフィンしてても、似てるな~って思うことがよくあります。

企画、どんなのか楽しみにしてますね。
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.07 17:56 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

別にタイトルかぶってもいいんじゃないかな~と(´▽`*)アハハ
ウチは、一番初めにリンクして今も仲良くしてくれてる人は、
タイトルが似てるってのがきっかけで仲良くなったし♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

で・・・
カッチャもつっこんでるけど・・・
承認さんってなんだろ?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.07 18:07 * URL [編集]


こんばんわ!
タイトルは自分の気に入ったものが一番ですね♪
企画の方も頑張ってください☆
応援ぽち

by: てれ * 2007.01.07 22:20 * URL [編集]


ピタです。
これからアフィリはじめようってゆう人は
0から一緒にはじめようより
今10万・100万稼いでいる人のサイトのほうが
人気があると思うんだけどな
ポチッ!

by: 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! * 2007.01.07 22:52 * URL [編集]


こんばんは♪

還元企画として「メルマネプレゼント企画」を実施中です♪
もしよければ参加してくださいね♪

今日はお出かけからたった今帰ってきたんですが
時間なくてコピペになってしまって申し訳ありませんヾ(TωT。)
それでは参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.07 23:09 * URL [編集]


こんばんは。

梅なんとかです。
いろいろ試してみるのが良いです。
楽しみながら工夫してブログを磨いていきましょう。
共々に。

応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.07 23:25 * URL [編集]


ランキングからの訪問です。
色々勉強させていただきます。
さすがランキング上位者です。

私の方にも寄ってらっしゃい

by: ごろう * 2007.01.07 23:39 * URL [編集]


こんばんはにこにこです

アフェリ、アフィリ
にているようで違いますね(笑)
さてさて、微妙な言い回しで
楽しませて頂いてました。

応援してま~す!!

by: ブログ・ショッピングモールのにこにこ * 2007.01.08 00:36 * URL [編集]


確かに、タイトルはみんな似たりよったりで覚え切れませんね。
いろいろ考えてらっしゃってえらいです。
企画の方、楽しみにしてますが、無理をなさらないでください。

by: さくらんぼうず * 2007.01.08 00:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/30-92f4465d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
