×スポンサーサイト


×のしロト

更新日時【2007・1・19】

自身初の企画をします。
個人的に定期的に実施できたらと思っています。
のしロト最新記事→のしロトいよいよ明日募集開始

 みなさんの参加お待ちしています。

募集期間:1/20~1/26
抽選日:1/27
抽選発表日:1/28
抽選方法:ちゅうせんこNew


流れ
 募集期間中に1~6の好きな数字を3つ秘コメで投稿してください。
募集期間になりましたら、投稿用の記事を作りますのでそちらの方にお願いします

当選条件:貴方が任意で選んだ3つの数字が、抽選結果と一致。
また順番も一致した場合、当選額が上がります。
わかりにくかったらコチラを見てください
また特別賞を設けます。New
【特別賞は、数字が全部外れてしまった方の中から、抽選で1名様】

・キャリーオーバー制(最高2回分付加)
・参加制限無し、どなたでもOKです♪
・賞金はメルマネ送金で(テストVerはポイントサイト等の登録とさせていただきます。)
・基本、1人一口
・3回に1度、二口応募可。(3,6,9、・・・・回目の方は二口応募化です) New
・・・・いまのところこんな感じです。
おめでたい節は額を上げてやりたいと思っています。
運営維持のため、クリックしていただけるとありがたいです。涙
         ↓   ↓
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

ご質問ありましたらなんなりとどうぞ(*- -)(*_ _)

コメント


運営維持費に協力しといた。
のしロト、楽しみだわ~
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.08 07:17 * URL [編集]


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
のしロトですか
楽しみにしてますよ
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ

by: カッチャマン * 2007.01.08 12:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.08 13:45 * [編集]


(。∀。)運営維持費に協力しておいたぜ・・・!!!

のしロトファイツ・・・!!

by: クマタケ * 2007.01.08 19:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.09 01:10 * [編集]


おはよう。
今日も遊びにきましたー。
早番設定のために朝4時に起きました。
さむー。今日一日がんばりましょう。
もう出勤しなければいけないので後で企画内容確認しますね。
では応援しますねー。

by: kou * 2007.01.09 05:58 * URL [編集]


Σ(||゚Д゚)ギョッ!
なんか広告増えてるけど・・・
よし。全部ポチできたはず。。
こっちは応援、カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.09 06:29 * URL [編集]


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
>運営維持のため、クリックしていただけるとありがたいです。涙
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
思わず吹き出しちゃった

全ぽちできたよv( ̄Д ̄)vイエーイ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.09 08:10 * URL [編集]


おはよう♪
のしロト楽しみにしてるよ~。

運営維持って言葉がいい!
私も使ってみようかな (≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ運営維持

by: pikacha * 2007.01.09 08:55 * URL [編集]


こんにちわぁ~ひろでーす♪

運営維持のため・・もちろんですとも!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

by: 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ * 2007.01.09 12:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.09 17:25 * [編集]


才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
今日は徹夜だよ
パパが仕事行ったら寝ちゃうかも(ーーA;; アセアセ

でもやりたいことできてないんだ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007.01.10 05:44 * URL [編集]


おはようございます。
私も「あっぷさん募集」はよくわからないままですが、なんとなくこんなものだろうと思ってやってました。
でも、ASPなど、NGのところもあるようですよ。

by: さくらんぼうず * 2007.01.10 05:48 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.10 14:35 * [編集]


ごめんねーーー

なんか朝きたとき徹夜ですごく変なコメ残してたんじゃないかって心配してたの

普通でよかったわ
今日は早く寝るよ


by: 琴ママ * 2007.01.10 16:36 * URL [編集]


(ノ´▽`)ノオオオオォッ~企画ですか!!

ロト、ということは、、番号選びかな~??

がんばーーーーーーーー!!

盛り上がり祈願(*_ _)人 祈願!

10日の凸

by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007.01.10 21:52 * URL [編集]


のしかわさ~ん、おひさです^^
ぜ~んぶポチっとやっておきましたよ~^^

キサラギもこんな感じにしようかなぁww

楽しい企画待ってマ~ス^^
今さらですが、相互リンクお願いできませんか?
貼っておきますね~^^

by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007.01.10 22:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.10 23:23 * [編集]


げっ!
それって変です。
IPアドレスはプロバイダー契約で
1ユーザー1IPです。
Ipアドレスは使いまわしなので、たまにダブりますが....?
基本的にはのしかわさん以外には持っていないはずです!
もし他の人が同じIPを持っていたら、大変です。

ウィルスチェックはしてますか?
ファイァーウォールは完璧ですか?
1度ウィルスチェックしてみましょう!
なにも無ければいいのですが、ハッキングかも?

by: utamayu * 2007.01.11 00:23 * URL [編集]


こんにちは。
コータローです。

最近、このような
イベントをたまにみかけますね。
おもしろそうですね。
 また訪問させてもらいますね。
 応援ポチ!"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.11 07:18 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.11 08:05 * [編集]


まだかな~のしロト!
心の準備はOKよ♪
アフリエイトも頑張って(^^♪
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.11 10:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.11 21:35 * [編集]


こんばんわ。
( ´O)η ファ~ そろそろ眠らねば。
ランキングサイトのタイトルコールみてくださいね。
結構いいと思いますよー。
じゃ、応援するねー 凸ポチン

by: kou * 2007.01.12 01:34 * URL [編集]


よし。
今日も運営維持のために労働労働!
このまま1年ぐらい引き延ばすつもりじゃ・・・
カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007.01.12 10:33 * URL [編集]


ごきげよう。
 まきまきです。遊びにきました。
   
 昨夜は、ボウリングなど楽しんできました。

 のしロトか、楽しそうな企画よたいだね。
 楽しみにまっているね。
 
 応援しているよ、がんばるんば!!!v-8

 P.S グランドしたら、美味いラーメン屋いこうぜ!!
あちきのHPにリンクあるぞよ、みてほまれ。

 

by: まきまき * 2007.01.12 12:34 * URL [編集]


はじめまして♪
コメントありがとうございました。
ノシロト、面白そうな企画ですね。
また遊びに来ます。

by: はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu * 2007.01.12 19:20 * URL [編集]


こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

by: ぶぅちゃん * 2007.01.13 14:08 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.01.19 19:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2007.04.09 16:19 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/31-25501ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
