×スポンサーサイト


×おっっっひさしぶりです!

みなさん、ものすっごくお久しぶりです。

どうやら私の最後の更新は去年の2月の頭だったみたいです。
ほぼ1年以上ほったらかしてたみたいですね・・・。

本当にすいませんでした、急にすっぽかしたりして・・・・。

当時は本当にネットというかブログが怖くなってしまって
1ヶ月くらいネットにすらつなげられなかった日々を過ごしていました^^;

さすがにもう抗体がついたというか
いろいろな方のサポートがありましてこうやってブログも更新する決心がつきました
本当にすいませんでした。

また仲良くしていただければと思っていますが
なんというか

大部分の方が休止や停止されていますね^^; まぁそうですよねぇ・・・。
なかなかこの世界?というか業界はやはり厳しいものがありますよね。

でも、もう一度みなさんとワイワイ企画とかやりたいなぁ・・・。
最盛期は本当に楽しかったです。いろいろな方からコメントいただいて
いろいろな方のサイトに足を運んでは記事を読んで、笑ったり考えたりと
良い経験というか良いモノをつかめていた日々だった気がします

またそんな充実した日々が過ごせるように
少しずつですが頑張っていこうと思います^^

なんか文脈ぐっちゃぐちゃですが、これからまたどうぞよろしくお願いします!><。

コメント


ほんっとにお久しぶりです~
ネットが怖い時期なんてあったんですか?一度離れると、そうなってしまうのかも。。。。
ピックさんまでお休み中ですから、さびしくなりましたよ。
またぼちぼち更新されるのですね。うれしいです。
仲良くしてください!!

by: さくらんぼうず * 2009.02.20 22:07 * URL [編集]


お久しぶりですね~

ネットはもう大丈夫なんですか?
無理はしない程度で再開して下さいね。

確かに1年も経つと色々変わりましたねえ。
私も1年前に交流していた方と今交流している方を
見比べると新しい方の方が多い気もします。
最初の方からの付き合いの方って少ないですねえ。
ちょっと寂しいかも(´ー`A;)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: まろすけ母 * 2009.02.23 14:39 * URL [編集]


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

お帰り~~~ヽ(o`・∀・´)ノ
長かったお休みにも終止符かなぁ??
またコツコツ頑張ろうね~(*´艸`*)
ほんと元気そうで何よりっ♪
また企画も期待してるねぇ~~(ノε`*)ノ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.02.23 23:06 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.23 23:08 * [編集]


おおおおお~のしかわさん久しぶりです~ヽ(´∀`)ノ

ネットつなぐのこわくなっちゃったんですか?
そういうこともありますよね(^^;

こちらもサイト名、いまのでようやく定着しました。
こちらこそ、またよろしく^^

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.02.23 23:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.24 00:11 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.24 04:08 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.24 08:44 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.24 14:47 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.25 09:44 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/318-d5f2ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
