×スポンサーサイト


×ビックリしました汗

今日実家を出て、一人暮らしを再開し
お正月モードを抜けたのですが・・・
冬休みの間ずっとパソコンを放置していて・・・凍ってたんですかね?笑
・・・・・・・2時間ほどパソコンがまったく動きませんでした。涙

ようやくつくようになったと思ったら
ディスクトップの画面に背景のみ映し出されて・・・何もできず。
なんとか根気強くつけたり消したりしてようやくつきました><。

今はたまに勝手に再起動しちゃったりと・・・
パソコンさんご機嫌ナナメです・・・。
早く正常になってほしいです^^;

コメント


パソコン早く直るといいですね!

おっ コメント一番だ^^

応援ポチっと~

by: 女性の心をワシ掴み 恋愛マスタ * 2007.01.08 03:15 * URL [編集]


おはよう。
いよいよ明日から完全なる通常モード。
えっとそれはパソコン寿命かもしれないので、買い替えかバックアップをしたほうがよさそうですねー。
今ある問題が解決したら登録を考えればいいと思います。
お薦めはポイントサイトならげん玉でしょうね。
一人暮らし大変だけどがんばってください。
では応援しますねー。

by: kou * 2007.01.08 08:25 * URL [編集]


おはようございます!

久々に日中活動しています、
今日も寒いブルブル・・今年は、昨年より寒いのかなー
今日はお休みなのですが祭日なのでどこに出かけても
混んでいるのでしょうね、

PCも風邪ひいたのかも・・・

では、いつものエイ!

by: ぶうすか * 2007.01.08 09:42 * URL [編集]


こんにちは。
コータローです。

パソコンどうしたんでしょうかね。
早く直ってほしいですね。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by: ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー * 2007.01.08 10:03 * URL [編集]


(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

パソコン、大丈夫ですか??

早めの対策が被害を最小限に抑えられますよ~^^;

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007.01.08 11:43 * URL [編集]


のしかわさん こんにちは
bagilです。

PCも寂しかったんですね(笑
もう、大丈夫です。

それでは。 応援ポチ

by: 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) * 2007.01.08 12:40 * URL [編集]


こんにちは。

梅なんとか
一人暮らしは懐かしいです。
どうかお体に気をつけて下さい。

パソコンさんもお大事に。
応援!

by: 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか * 2007.01.08 12:59 * URL [編集]


のしかわさん こんにちは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

一人暮らし羨ましいです・・・

ちゃんとバランスよく食事してくださいよ~~

by: <%cookie_name> * 2007.01.08 13:33 * URL [編集]


こんにちは。
PCも放ったらかしにされてご機嫌ナナメだったのかもしれませんね(笑)
何とか動いてくれて良かったです。

私も働きだしたら一人暮らしをする予定です。
初めてなのでドキドキ^^;
(。・・)σ凸

by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007.01.08 14:35 * URL [編集]


( ´Д`)ノういーっす!

PC・・・レンジでチンしてみれば?( ´,_ゝ`)プッ

てことは、承認さんて審判みたいな?
別に誰も疑わんでしょ~♪
疑うようなら参加しなきゃいいだけだしv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

by: ぼたもち * 2007.01.08 14:52 * URL [編集]


はじめまして。乙女と申します。
ランキングからやってきました。
PC調子悪いんですか。
私も昨年どうしようもなくなって新しいものに変えました。

リカバリー何回も繰り返して。
まだ動くんですけど。
完全に動かなくなると。
大変なことになるからね。
早く直るといいですね。

また遊びに来ます。
もしよろしければ相互リンクお願いできますか☆
どうぞよろしくお願いします。

応援 ☆


by: 乙女 * 2007.01.08 17:34 * URL [編集]


こんばんわ
パソさんご機嫌斜めのご様子ですね。
ずっと一人ぼっちで寂しかったのでしょうね。
また、パソさんと楽しい毎日を送ってください。
応援ポチ

by: ごろう * 2007.01.08 20:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/32-f4eb0d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
