×スポンサーサイト


×こんにちゎー、のしかわです。 応援、応援♪

なんか、タイトルな感じでしたよね。私のなんっていうかコメントのテンプレ。笑

なんだろう1年も離れてたのに、思い出すものですね。
最初の数件は忘れてましたけど
だんだん思いだしてきて、なんか気がついたらいつもの形に落ち着いてました。

さて、昨日、一昨日といろいろお小遣いサイト見直してきましたけど
まぁきれいにポイント消えてましたね。(/・ω・)/

ってことで、まぁ気持ちを新たにってことで
登録しなおそうかなって思っています^^

っというか・・・・
私もみなさんを真似て方向転換しようかなぁ・・・・・
といってもねぇ、コスメって感じじゃないし
グルメも、、なんかかけるようなこともないし・・・・
ネタがあればそういう方向転換もありですよね^^

ちょっちぼちぼち考えてみますね^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.24 21:36 * [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うん、復帰したばかりだしのんびりでいいんじゃ?
なんかネタみつかるといいですね^^

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.02.24 22:07 * URL [編集]


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

うんうん。方向転換もいいよねぇ~
ありは次はネットショップ考えてる~笑
ひとつのことにしがみつくより楽しいかもって・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お互いボチボチ頑張ろうねぇ~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.02.24 22:33 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

お久しぶりです
元気してた~?

私もボチボチやってるよ
メインは今のとこで、趣味ブログを作ったりとか(´▽`*)アハハ

これからもよろしくね♪

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.02.24 22:58 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

のしかわさん久しぶり~
元気そうだね
ブログを方向転換??
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  いいと思うよ
頑張ってぇ~
今後もよろしくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.02.25 15:06 * URL [編集]


お小遣い業界もなんだか不況だもんねぇ。。
好きだし、気になるし、今でも毎日ポッチラポッチラし続けてるんだけど・・・。
もぉ両立は(ヾノ・∀・`)ムリムリで結局ブログは放置状態だなぁ。。
時間さえあれば、色々修正かけたいんだけど。。(●´^`●) ん~
もぉ情報についていけてないのよねΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.02.25 17:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/320-499fb4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
