×スポンサーサイト


×とりあえずげん玉再記事・・・と思ったけど

やはり少々かわってますね(´▽`*)

そのままコピペしてはろうとしたけど
ところどころ違ったので却下となりました( ´△`)

んでー、ポイントサイトいま現在そのまま使ってるところが

お財布.com
げん玉
マネコさん

の3つ(というか実質2つですね。笑)

あとASPサイトが

A8.net



JANet

アフィリエイト の ジャネット




の2つ 計5つくらいはまぁそのままやっていこうと思ってるのですが

あとはポイントが消えてたり、あっても微々たるものだったり、、、まぁどっかいっちゃったり(/・ω・)/

ってことで、この5つ以外でなんかオススメのサイトありましたら
教えていただけませんか?^^
企画で募集も考えたんですけど、しょっぱなからそれはだるいんで・・・( ̄o ̄;)

できればライターとか、ひとりでも稼げそうなものが・・・笑
おまちしてまっしゅ♪

コメント


☆(。・"・)-・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*

オススメねぇ~~
ポイントサイトは、ログインIDすらわからなくなったのばっかり・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
浦島太郎さん状態やわ・・・笑
新しいのも沢山でてるんやろ~ねぇ~

あっ写真は全部自分で撮ってるよ~
一眼レフ買ったのに使いこなせてないけど・・笑
コスメは写真が命って感じやから
もっとうまくなりたい~~~(*´艸`*)

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.02.25 20:39 * URL [編集]


お財布はいいですね^^
CMで知名度あがったらしく、けっこう登録があるし♪

あと、えあるかなあ、放置してるけどΣ(´∀`;)

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.02.25 20:44 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.25 22:06 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.25 23:44 * [編集]


訪問&コメントありがとうございます^^

休んでるとやっぱりサイトとか変わっちゃいますね~
私も昔の記事は修正しないとと思いながら・・・
昔といってもつい最近なんですけどw

ライターサイトは一人で十分頑張れるのでいいですよ!!
私も最近はライター三昧です(= '艸')ムプ
お互いこれから頑張りましょうね~

応援凸凸

by: ふみちょろ * 2009.02.26 14:48 * URL [編集]


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
訪問ありがとです^^

最近復活されたんですねー
ASPは最近はリンクシェアがおすすめですよ^^

貼るだけがたくさんあってねvv

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.02.26 21:23 * URL [編集]


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いいサイト見つかったかなぁ??(*´艸`*)
ありすぎて比べにくいんじゃない??笑
知らないだけで、相当増えてるんだろ~なぁ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.02.26 23:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.26 23:52 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/321-2c3a1174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
