fc2ブログ

×自己紹介

HN:のしかわ
HNの由来:中学生の頃でしょうか。とある、アカウントを作成する際に
       本当は「にしかわ」と打ちたかったのですが、
       「のしかわ」と打ち間違え、そのまま使うこととなりました

       ※本名には「西川」ではありません。


性別:男
生年月日:1987年6月2日(現在29歳)
一児の父です(2015年12月生まれ 女の子)


職業:SE

現在地:東京都 23区外
生まれ故郷:鎌倉

趣味:料理

特技:ボウリング


アフィリエイトと書いておりますが、基本的にはお小遣いサイトをメインで書いていくつもりです。

このお小遣いブログは2008年ころからやっております。
当時は大学生で、遊ぶお金がほしくて、お小遣いサイトで稼いでました。

いまは、社会人となり、お金は困っていなかったのですが
家庭を持つと、一人の時と比べてお金に余裕がないです。

少しでも、ちょっとでも 贅沢や家族サービスができるように
なればと思い、2016年10月10日から再スタートすることとしました。

まずは、この世界がどのように変化してきたか
リサーチを始めていこうと思ってます。

みなさま、一緒に頑張りましょう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.27 18:46 * [編集]


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
HNの由来、そうだったの??
まさかそんな理由だったとは(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お小遣い>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
ブログは全然いじれなくなってるけど、毎日ポチポチ~は今も変わらず稼動してるよ~!

でも、ポチポチしてるだけね・・・。
全然情報には付いていけなくなっちゃって(´・ω・`;)
もぉどこで何のイベントしてるかはさっぱりorz
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.02.27 20:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.27 20:52 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.27 22:18 * [編集]


(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あはははははh、打ち間違いって、
そんな~ってかんじが'`,、('∀`) '`,、

就活、厳しそうだけどがんばってくださーい(`・ω・´)シャキーン

>買収
あ、それはローソンね^^

by: さとちん@コンビニスイーツ日和! * 2009.02.27 23:11 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
のしかわさんって…若かったのね
しっかりしてるから私よりも上かと(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.02.27 23:54 * URL [編集]


えっ、ちょっ、若いっ。
勝手に同じ位だと思ってました~
いやはやゴメンナサイOTZ

それ以前に性別を誤解してました。
何故か女の人だと思ってました。
でもこの勘違いは他の方でもやった事あったり。
なんでだろ・・・??

えあるはポイントサイトですよ~
検索とクリックとクイズとビンゴっぽいのがあります。
結構コンテンツ豊富なので貯まるのも早いですよ♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: まろすけ母 * 2009.02.28 00:20 * URL [編集]


きのうは誤解しなかったよ。
それでのしパンダは、記事由来したいなぁ。

by: BlogPetののしパンダ * 2009.02.28 14:34 * URL [編集]


ライター、やるのねぇ!!
確実な報酬源だからなぁ・・・うちもやりたいものの・・・なかなかorz
重い腰が上がらないのよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

来月は1つでも書けたらいいんだけど。。
ライター用ブログも全然稼動してないしorz

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.02.28 16:13 * URL [編集]


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

打ち間違えって・・・(* ̄m ̄)ぷっ
21かぁ~~~
想像以上に若い~~~~
その若さ分けて欲しいわぁ~笑
就活って殆どしたことないけど
ほんと大変そう・・・汗
早く決まるといいよねぇ(*´艸`*)
p(´∇`)q ファイトォ~♪

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.02.28 20:29 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.28 23:09 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.02.28 23:41 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/322-f3b21b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)