×スポンサーサイト


×更新を料理した(BlogPet)

きょうのしかわと、更新を料理した?

*このエントリは、ブログペットの「のしパンダ」が書きました。
更新を料理( ̄◇ ̄;)

・・・・相変わらずブログペットの書く記事はカオスですね^^;

たまーになら面白いんですけど
毎週書かれるとそろそろじゃm…(略。笑

でも、ID忘れちゃったんですよね^^;
でもなんかサイドバーから消すのは惜しくて・・・(かわいいんで^^)

メールこれからあさりなおさないと><。

コメント


まろすけ母改めシャラです!!

えある登録ありがとうございました~
もし宜しければまたブログで紹介させて下さいね。
せめてものお礼って形で・・・
余りお礼になるかどうかも微妙なところですが。

ビンゴっぽいものってのは表現が微妙でしたね。
今確認に行ったらビンゴと言うかダーツでした(´ー`A;)

MY GAMEというところからいけます。
一日二本のダーツを投げて揃えばポイントゲットです。
ここは確実に貯められるからテンションあがりますよ♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.03.01 14:09 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


更新を料理??
どんなんだろう( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.03.01 15:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/323-7e1c4a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
