×スポンサーサイト


×ぶぅちゃんさん ミ☆還元企画☆彡

本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪ことぶぅちゃんさんのところでメルマネプレゼント企画をしますー。

 以下はコピペで(*- -)(*_ _)

新春お年玉企画♪

メルマネプレゼント企画開催 o(*≧◇≦)o

現在お正月ボケのぶぅちゃんなのですが、
先月還元企画が出来なかったのと、このままではいつまで経っても
お正月ボケ状態なので、気持ちの切り替えも含めて、

どーん!とメルマネプレゼント企画を開催したいと思います♪

メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名

合計で25名の方にメルマネをプレゼントしたいと思います♪


還元企画参加条件

この企画を記事にしていただける方。

企画の締め切りは本日から三日後の1月9日で
  本日から14日までに延長します♪
  15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。

  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます

メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。

これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。


もちろん、初めましての方も大歓迎です!
相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです♪

過去の企画で相互リンクして、現在相互リンクが消えている方は
申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます

久しぶりの企画なので集計や発表などが
多少遅れるかも知れませんがたくさんの方の参加をお待ちしてます♪


とのことですー。 ・・・・全部コピペです
初当選なりますようにm(_ _"m)笑

みなさんも参加しましょう♪
そしてコレを気に仲良く♪


 みなさんたくさんの応援ありがとうございます
 これからもゼヒ応援をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
人気blogランキング

FC2

相互リンク募集中です☆彡

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/33-942406f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
