×スポンサーサイト


×げん玉 ポイントの稼ぎ方①

■ポイントの貯め方①



サービスの利用
でポイントを貯める

げん玉サイトで紹介されているサイトへの登録や資料請求、見積もりなどの条件からポイントをゲットすることができます。

 ちなみに2009年3月7日現在
1082件のサービスが掲載されています!

獲得条件は以下のものがあります

無料会員登録・・・・・メールアドレスや生年月日、氏名などを入力し登録するだけでポイント獲得。
有料会員登録・・・・・メールアドレス等の他に、クレジット決済や振込等をしてサイトに登録し、ポイント獲得(無料会員登録に比べて単価が高いです。有料サイトで興味があるものがあったらこのゲン玉を経由して入るとお得ですね!)
キャンペーン・プレゼント応募・・・・・アンケートやプレゼント応募をするとポイント獲得(無料登録のものが多いです♪)
資料請求・・・・・企業や教材といったものの資料請求をするとポイント獲得。無料のものが多く、単価も高いです! 住所を・・・っと抵抗がある方は遠慮したほうがいいかもです。個人的にはオススメですが^^
見積もり・・・・・バイクの買い取り、物件の見積もり等の見積もりをしてもらうとポイント獲得。あくまでも見積もりだけです。売却とかの必要は無いです。いまこのバイク売ったらどんな感じになるのだろう・・・っという判断材料とかにしていただければっです。
カード申込・発券・・・・・クレジットカード、ローンカードの申し込み・発券をするとポイント獲得。かなりの高単価です。大きく一発で稼ぎたいという方にはオススメ。ですがあまりやり過ぎると、必要な時にカードの審査が下りなくなってしまいますので、ご利用は計画的に。笑
口座開設・・・・・ネットバンクや証券、外貨取引等の口座を開設するとポイント獲得。外貨取引ですと、取引をしてからポイント獲得っということがありますので条件をよく読んでください。
その他・・・・・その他です。笑 たとえば、オンラインゲームに登録するとかメールマガジンの購読といったものです。

このように、様々な条件でポイントを獲得できるようになっています。
この中から自分のあった条件からポイントを獲得してくださいね^^


ちなみにポイントを獲得しようとした場合ですが
具体例で説明しますね。
いま獲得条件の中で「無料会員登録」を選んだら以下のような画像がでてきたとします。
(本当はもっともっとありますが、抜粋します)

ゲン玉①


こんな感じでたくさんサービス内容が出てきます。
一番上の例でいいますと

無料会員登録
・・・以上でポイントゲット♪

右上の赤字で書かれている数字とポイントはサービス利用時にもらえるポイントです。
なので無料登録するだけなのに750ポイントもいただけるのです^^
しかも、その下に書いてある通り
○名に一人がさらにお金がもらえちゃうという他のポイントサイトよりもお得な内容となっています。

私は過去に3回ほど、この○名に一人で!ってのに当選したことありますよ^^
捨てたものじゃないので、ゼヒチャレンジしてみてください!

サービス利用でポイント獲得は以上です。

▲げん玉紹介TOPへ戻られる方はコチラから
▲ポイントの稼ぎ方②へ進まれる方はコチラからどうぞ^^


あと今日のノルマ2記事として頑張っていこうと思います!笑

っと、今日なのですが意外とお酒残ってなくて2日酔いにはなりませんでした^^
っでも・・・・お酒久々だったせいもあるのでしょうが
無駄にハイテンションになっちゃって、寝たの朝の7時過ぎでした。笑
(なので「おはようございますー」っとコメントいったかた、実はまだ寝る前でした。笑)

んー、生活リズム戻るように今日は早く寝ないと><。



そうそう!あれですよぉ!!
この前の面接合格してました!^^ (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

ボロボロだったのに・・・・笑
っということで来週2次面談受けてきます(`・ω・´)
正直第2,3希望ぐらいの企業だったので、とりあえず次のステップに踏めてかなり嬉しかったです!


にしても、なんで通過?笑
就活生があつまるサイトで見てみたら、ダメでしたぁ><。っていう方結構いたので・・・(・・;)
何かのご縁ですかね^^;  っとちょっと鼻を高くしてみました。笑


それと追記長くなっちゃいますが
思ったのですが私のサイト「アフィリエイト」っというよりはお小遣い稼ぎというか、お小遣いサイトメインな気がするんですよね。げん玉の紹介ばっかりしたり、コメントがマネコだったり。笑

なのでお手数かけますがサイト名を、今月中には変更したいなっと思っています。
・・・・・まったくどういう感じにするか決めてないですけどね。笑

企画で募集する?(/・ω・)/
選ばれた方には、ホワイトデーの時につくった(きっとホワイトデー後だと思うので)
電子レンジでつくれるお菓子を・・・っとか?(/・ω・)/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.07 14:46 * [編集]


うぉ!!!合格してたのねぇ!!
といっても、まだ2次が待ち構えてるのかぁ。。
でも、よかったよかった(*ノωノ)

1日2記事のノルマ、出来そう?w
結構丁寧に書くと、1記事だけでも疲れちゃうんだよなぁ(´A`Uu)
↑で、放置してる奴がここに・・・( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.07 15:08 * URL [編集]


のしかわが入力するの?

by: BlogPetののしパンダ * 2009.03.07 15:12 * URL [編集]


( ´ー`)ノ コンチャ
わぁー!
合格(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
お祝いだぁー^^

心中でアクセスしてきた人がいたんだねw
なんかうけるww

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.03.07 21:35 * URL [編集]


わ~~!
おめでとうございます!!
そう、ご縁があるんですよ。
すごいですね♪

換金しようとしてできない・・・
う~ん。ありえるからコワイ

by: さくらんぼうず * 2009.03.07 23:37 * URL [編集]


ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

就活中だったのかぁ
一次通過おめでと~
二次も落ち着いて受ければ大丈夫だよ

うちの上司みたいなのがいないといいね(´▽`*)アハハ
昨日はかなり疲れたよ~

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.03.07 23:40 * URL [編集]


こんばんわ!

面接審査通過してよかったですね!
今は大変な時期なので頑張ってね!

タイトルかえるとASPサイトによって
再審査になるので場合によると提携解除になる場合もなるので
気をつけてね!
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.08 00:28 * URL [編集]


こんにちはー。

おお。一次通過おめでとうございますー。
やっぱりなにかの縁だったんですかねぇ。
二次もきっといけますよ~。

WBCは最初心配してましたけど、
あんな結果になるとは。
東京ラウンド決勝もさくっと勝ってほしいですねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.03.08 12:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/336-78c9bb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
