×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×げん玉 ポイントの稼ぎ方⑤

■ポイントの稼ぎ方⑤
~げん玉電鉄~

げん玉鉄道とは、人生ゲームや桃太郎電鉄みたいなすごろくゲームです

このげん玉鉄道は
1位でゴールできたら1万円!!
獲得することのできる、タダゲームをするだけでなく
大きくポイントを獲得ができるチャンスのあるゲームです

◆ゲーム概要
サイコロを振り、全60マスのマップを進んで、1週間以内にゴールを目指します。
ゲームスタートボタンを押すとゲーム参加となります。 ポイントマスに止まったりゴールできるとポイントがもらえます。 早くゴールすれば、更に高ポイントGETのチャンス!
月曜日の14:00にスタートして、翌週月曜日の13:59までのゲームです。
14:00~翌日1:59と2:00~13:59の1日に2回サイコロを振ってマスを進む事ができます。

◆ポイントの獲得の仕方
ポイントマス
サイコロを振り、ポイントマスに止まるとポイントを獲得することができます。

ゴールをする
ゴールをした方全員に10ポイント。
また一番最初にゴールすると10万ポイント、2位~10位、100、200・・・と飛び賞の方には1000ポイント獲得することができます。
無料でポイントが遊べて、かつ遊べるのでとてもオススメ♪


またこのげん玉電鉄を有利に進めるためにカードというものが存在します。

◆カードの取得

カードを取得するには3つの方法があります
①カードマス
サイコロを振り、カードマスに止まるとカードを1枚取得することができます。

②げん鉄ウェブ検索
げん鉄ウェブ検索で毎日げん鉄カードに応募することができます。
1回の検索で1口。最大1日で4口応募することができます。
当選人数は毎日100人です

現在の当選内容は分身の巻物です。(2回サイコロ投げることができます)

③スポンサー企業の利用
サイコロを振った後に出てくるスポンサー企業の利用で、カードを取得することができます。
カードの内容はスポンサーによって違います。2枚もらえるところも!?

◆カードの種類・一部紹介

進行カード
オール1サイコロ・・・サイコロの目が1になります
仕込みサイコロ・・・サイコロの目が4~6になります
天使のメガホン・・・サイコロの出た目より3マス多く進めます
快速切符・・・かならずサイコロは6が出ます
縮地法の極意・・・サイコロの出た目の2倍進むことができます
金斗雲・・・サイコロを3個ふることができます
高速ジェット機・・・サイコロを4個ふることができます

補助カード
鉄壁の安全・・・使用した週の間、戻るマスの効果を無効にできあます

特殊カード
クローンロボット・・・手持ちのカードの中から一枚コピーできます
勝利の女神・・・自由に指定したカードを得ることができます


※カードの注意点
・カードは1回に1枚しか使うことができません。(つまり縮地法の極意+高速ジェットといった2枚組み合わせるということができません)
・カードには有効期限があります。カードをたくさん集めて、一気に使おうという気持ちはわかりますが、有効期限はしっかりチェックしてください。



◆モリモリチャンス
サイコロを振った後に、たまにモリモリチャンスというのが発生します。
モリモリ君がカンバンを持ってババン!っと。

このモリモリチャンス発生すると、特定の案件のポイントが1.5~2倍になるという大チャンス!
つまり400ポイントの案件があったとしたら
モリモリチャンスで2倍が出たら・・・・800ポイントになります。すごいですよね^^
もちろん案件の中には無料登録もありますし、カード発行という高額報酬のものもあります。
このモリモリチャンスも捨てがたいので、お見逃しなく!




▲げん玉紹介TOPへ戻られる方はコチラから
▲ポイントの稼ぎ方⑥へ進まれる方はコチラからどうぞ^^

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/341-f7bdf26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。