×スポンサーサイト


×げん玉 ポイントの稼ぎ方⑥

■ポイントの稼ぎ方⑥
~成金の部屋~



みんなで発生させたポイントあなたが全部一人占め!

どういうことかって?

たとえばAというサイトに無料登録したら
普通はそのサイトに登録したら何ポイントかもらえるというのが通常サービスなのですが
成金の部屋は違いまして

①指定されたサイトに登録

②発生したポイントは自分にたまるのでなく、成金の部屋へ蓄積
つまり、参加者が多いほどポイントがガッポリ…。

③抽選

④○○○人中、1人に当選すれば・・・・。笑

これで100万ポイント以上当選されてる方が結構いますからね。100万ポイントということは
10万円以上ですからね。でも、普通に宝くじとか買うより、リスクないですし当選率も良いと思うんです。だから遊び感覚というか、なんとなくやっちゃえーって感じでよいと思いますよ^^

ここで一攫千金、めざしてみてゎ!?




▲げん玉紹介TOPへ戻られる方はコチラから
▲ポイントの稼ぎ方⑦へ進まれる方はコチラからどうぞ^^
だんだん説明が手抜きになってきてる・・・笑

今回は画像すら撮ってないですからね^^;(実家PCなので、顔文字がうてなくて、なんか気持ち悪い…笑)


時間ができたら追加しますかね・・・。


さて、実家ですが
かなーっりまったりしております。^^
今日は久々にワンコと散歩にいけるので楽しみ♪
サンポ仲間の奥様方に会えるかなぁー?
高校の時、ワンコ散歩してたらいろいろな方と仲良くなって
気がついたら10数匹の大群になってたんですよね。笑

いまはそんな大軍になって歩くことはないらしいのですが。
でもまたみんなで話しながら歩きたいなぁ^^

ちなみに若者は私だけです。笑
それでもうちとけてしまう・・・。まぁ中学生のころから年上の方といろいろご一緒させてもらってたので慣れってのがありますけどねぇ^^

コメント


のしかわさんは年上好き・・・っと..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
ぇ?違うって・・・?(・∀・)・・・

げん玉、もぉほぼ完成じゃなーぃ?
あと2記事ぐらいかしら。。

じゃぁ・・・げん玉書き上げたら次は・・・?
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.10 15:01 * URL [編集]


またまた!

「お申込みいただいた広告プログラムの中で、ブログへの掲載が承認された広告プログラムの一覧です。」
の下に参加サイトのURLがあるので
そこをクリックすると承認された広告がでてきますよ。

メールからは大変なのでサイトからのほうが
分かりやすいから良いですよ。

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.10 16:00 * URL [編集]


マダムキラー・のしかわサマと呼ばせていただきますww
(ちょっと表現が…昭和…)

実家、満喫してねー★

by: じょわこ * 2009.03.10 16:21 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.10 16:59 * [編集]


こんにちはー。
なるほど。年上好きと(._.) φ メモメモ

でもそういう縁っていいですねぇ。
うちは飼ったことがないので、
散歩とかもないですし。
一度飼ってみたいなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン

by: カロン * 2009.03.10 17:38 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.10 20:23 * [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

サンポ仲間の奥様方って・・・笑
◎◎くんのママとかパパとか言う???(* ̄m ̄)ぷっ
うちも早く飼いたいなぁ~~
実家のラブラドルの赤ちゃん連れてく?って聞かれたけど
それは大きすぎやし・・・笑
やっぱマンションやと小型犬かなぁ~~と・・
また種類も決めかねてるんだけどねぇ~
のしかわたんとこは何犬なのかなぁ?

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.03.10 21:43 * URL [編集]


コメントありがとうございました♪
また遊びに来ます

by: うめてる * 2009.03.10 22:41 * URL [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日はパパが休みでほとんど出かけてたので疲れちゃいました
今日もダッシュで訪問
ごめんね
明日はのんびり来ます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.03.10 22:42 * URL [編集]


初めまして、コメントありがとう御座いました♪

ライターは文章を書くのが好きなのでお小遣い稼ぎのジャンルでは一番のパートナーになりつつあります。

げん玉の稼ぎ方①~読ませて頂きました!
すっごく丁寧に書かれていて参考になりました。
まだまだ知識不足なのでこれからも勉強させてもらおうと思います♪

また遊びにこさせてもらいますね。
応援凸

by: せん * 2009.03.10 22:43 * URL [編集]


コメントありがとうございました☆

こちらこそぜひぜひ仲良くしてください♪
すごく詳しくサイト紹介をされてますね~('∇'〃)
初心者の私にはとてもありがたいです☆

また遊びに来てくださいね~(*´∇`)ノシ

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.03.10 22:51 * URL [編集]


みんなで仲良く散歩できると楽しいですね。
いいなあ。ワン仲間!

そうか、私はぐ~でしたか。
もう、昨日のことも覚えてないくらいやばいです。。。。

お天気は、あの記事の後に驚くほど晴れました。ハハ

by: さくらんぼうず * 2009.03.10 23:19 * URL [編集]


ブログに訪問&コメントありがとうございました☆
詳しい説明になるほど~と感嘆してしまいました!

これからも頑張ってください♪

またブログに足を運んでいただけたら幸いです!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

by: かおな * 2009.03.10 23:30 * URL [編集]


こんばんわ!

いえいえ、どう致しまして!
アドガーも広告が最近は多くでるので
1番の稼ぎ頭になりそうです。

今、貼っている広告が掲載が終ったら
27000円です!

紹介報酬があればいいのにね!
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.11 00:07 * URL [編集]


訪問&コメントありがとうございます。


げん玉は好きなサイトです。



お互いに頑張りましょう!


(σ゜ω゜)σ

by: kei * 2009.03.11 03:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/342-5bc615c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
