×スポンサーサイト


×げん玉 ポイントの稼ぎ方⑦

■ポイントの稼ぎ方⑦
~目標ポイントGET~



げん玉ロードマップ

◆ロードマップとは?


手に入れたい目標のポイントを簡単に貯めるための応援サービスです。
目標ポイントが貯まるまでのロードマップ(アクションするマーチャント一覧)をみることができます。
あとどれくらいで目標を達成できるかが一目瞭然なので、ゲーム感覚で楽しみながらポイントを獲得できます。

◆流れ


①条件を設定してロードマップ作成

②作成されたロードマップのサービスを利用してポイントゲット!

③目標ポイント達成!!


◆使い方

ロードマップ
画像がつぶれちゃってみにくくてスイマセン…画像クリックしていただければ拡大できます

[1]ロードマップの作成
自分が獲得したい目標ポイント、サービス数、優先カテゴリ(無料登録、有料登録etc)を選択し
「ロードマップを作成」をクリックするとロードマップが出来上がります。

[2]サービスを利用してポイントゲット♪

1) 作成されたロードマップ画面にはロードマップの詳細情報(目標ポイント、全体サービス数と合計ポイント、優先カテゴリ)が表示されます。
2) また、あなたの設定した優先カテゴリにそったサービスの一覧が表示されます。(無料登録を優先にしたら、無料登録が優先的に出てきます。)
3) 自分で使ってポイントGET!のボタンをクリックして、すべてのサービスを利用するだけで、あなたの目標ポイントを獲得ができます。

【ここまでの一例】
1万ポイント獲得したいな。やっぱりお金を使わずに着実にいきたいから、無料会員登録で1万ポイントいけるやつにしよう。と思ったら
ロードマップ作成時に「目標ポイントを1万、優先カテゴリを無料会員登録」にします。

そうすると画面に

のしかわさんの、目標10,000ポイントGETへのロードマップ!

全体サービス数:8件 (残りのサービス数:8件)
目標ポイント:10,000ポイント(現在0ポイント獲得)
優先カテゴリ:無料会員登録
下記サービスの合計ポイント数:10,100ポイント

このような情報が記載されます。
この下に優先カテゴリの中から選ばれたサービスが8つ表示されていて(あくまでも一例ですので8つとは限りません)すべてサービスを利用すると目標ポイントゲット!となります。



◆ロードマップで表示されたサービスの中から、一部サービスを削除したい場合。

ロードマップを作成して、サービスを利用しようと思ったとき「クレジットカードの発行かぁ・・・ちょっとこれはイヤダな・・・」と思うようなサービスがあると思います。
このようにイヤだなと思ったものがあっても無理にそのサービスをするのではなく、自分の好きなサービスと取り替えることができます。

1) ロードマップからサービスを削除したい場合は、そのサービスの右隣りの下にある「ロードマップから削除する」のボタンをクリックすることで削除できます。
2) サービスを削除した場合、合計ポイント数が目標ポイントに対して不足するので、下部に表示されるサービス一覧の中からロードマップに追加のボタンをクリックして新しいサービスを追加してください。
このように自分である程度調整することもできるのです^^



◆ロードマップをリセットするには?

最初は目標ポイント1万ポイントにしていて、イヤ私は10万ポイント稼ごう!と途中で条件を変更したい場合、条件をリセットし再度設定しなおすことができます。
ロードマップ画面の上の方にあります「ロードマップを作り直す」をクリックすることで、ロードマップを新しく作成することができます。ロードマップを作り直す場合は、今までのロードマップは保存されません。

※サービスを利用した履歴は、通帳よりご確認いただけます。
判定中のものに関しては、ロードマップを作り直した後でも、問題なく判定作業が行われますので問題ないです



このような感じに自分で獲得ポイントを設定して
そのポイントまで獲得できるようにアシストしてくれるシステムまでできています

ここまでポイントためよう!っと目標が明確になるので、モチベーションもあがると思いますので
ゼヒ活用してみてください^^




▲げん玉紹介TOPへ戻られる方はコチラから
▲ポイントの稼ぎ方⑧へ進まれる方はコチラからどうぞ^^
マダムキラー・のしかわです。

・・・はじめて訪問された方がいきなりこれみたら・・・えっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
って感じですよね・・・笑

昨日サンポいってきましたよー
4名のマダムとしか会えませんでしたが、いろいろ近況報告なり、愚痴なりを聞いてきました。笑
やっぱり楽しいですね^^
こう普段生活してて、こういう年代の方と話すってことはあまりないので、いろいろ良い刺激をもらえますよ^^

今日もお散歩に行きたいのですが・・・いけないんですよね。

ちょっぴり早いけどせっかく実家に戻ってきてるんで
ホワイトデー渡しに行かないといけないので^^

あれですよ! 毎年ちゃんと手作りしてるんですよ! えらいでしょ。(褒めてー笑)
今年はちょっと量があれだったので・・・「ガレット」にしてみました。楽チンなので・・・笑
昨年はティラミス、一昨年はスイートポテトつくりました^^(それより前はもう忘れちゃいました^^;)

一応、写真撮ったのですが実家に画像取り込むソフトないので、写真はアパートに帰ったら、ワンコの写真と一緒にアップしますね♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.11 07:15 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.11 07:24 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
すんごいじゃん、手作り??
のしかわさんにチョコあげてないけど…( ゚д゚)ホスィ…
( ´艸`)ムププ

てか若いのにマダムとの会話が楽しいなんて
実際のしかわさんがどんな人なのかなぞだぁ~
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.03.11 10:49 * URL [編集]


量があれだったので・・・
=多かったので?ってことかしら?(・∀・)

マジで?手作りしてるの?( ゚д゚)ンマッ!
そこまですごいとは思ってなかった・・・お菓子作り好きなの?
やっぱ企画でそれを・・・送って~(;゚∀゚)=3ハァハァ
↑絶対参加するから(・∀・)・・・ぇ?気が早い?

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.11 11:21 * URL [編集]


[壁] ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

こんにちは☆

手作りですかーヽ(゚O゚〃)ノ !!
ガレットにティラミスにスイートポテト…(*´~`*)
おいしそう♪♪
もらった方、うれしいでしょうね~。

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.03.11 12:05 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.11 12:48 * [編集]


お散歩でマダムキラーだったんだw
結構天気もよくなってきたので散歩日和だね

ちゃんとお返しは手作りなんですね!!
私なんて何年も購入してるのにえらい~

応援!!

by: ふみちょろ * 2009.03.11 14:05 * URL [編集]


こんにちは!
コメントありがとうございます。
こちらこそこれからも仲良くしてください(^o^)/

げん玉ってまだまだ知らないことがたくさん
ありそうです。
でも本当にポイントたまりやすいので大好きですよ。

応援★

by: むらぽぽ * 2009.03.11 14:14 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.11 19:56 * [編集]


アハハ、マダムキラーですかあ~~!!

確かに、コメ欄もマダムばっかり^^
私もその一人ですね。
オバサマに好かれるのは良いことですよ♪

by: さくらんぼうず * 2009.03.11 21:42 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~~
のしかわたん手作りなのぉぉ(*´艸`*)
すごい~~!!!
そんなお返し貰ったこと無いわっ(笑)
ありの回りには、そんなマメな人居ない・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ってかパパにお返しのこと言っとかなきゃ、忘れられるわ・・

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.03.11 22:20 * URL [編集]


こんばんわ!

ウタのページランクは3です。
私はウタのサイトのほかに2サイトあるので
3サイトで申請なので貼るだけ系は
稼げるのです。

ライターのコピペ案件もこの手で稼いでます。
ミラーサイトだけどね!
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.12 00:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.12 01:47 * [編集]


はじめまして☆
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
訪問&コメありがとうございました♪
又お邪魔させてもらいますね~!!

応援☆

by: RICO * 2009.03.12 03:24 * URL [編集]


おはよー

手作りのお返しかぁ
えらいっ!
私も、ほしいわ(´▽`*)アハハ

ってか、ブログも女性が多いし、ネット内でもマダムキラー?

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.03.12 07:15 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.12 08:34 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/343-72d3659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
