×スポンサーサイト


×今日は日記!

今日は終始日記です!
興味なかったら吹っ飛ばしてください。笑


今日アパートに帰ってきましたー。
実家もいいですけど、こっちも落ち着きますね。笑
毎日一人ってのは非常にさみしいですが・・・でも、またそれもいいっていうか。笑


あっ、またげん玉記事さぼりです(´・ω・`)


明日実はこの前の面接の続きがあるんです。
しかも最終面接( ゚д゚)ハッ!

本当に、明日は失敗しないようにいろいろ準備しないと

Q.当社を選ばれた理由は?
A.いや、有名なので・・・

Q.どうしてこの業界に?
A.毎日少しでもコツコツ稼げたらと

Q.・・・得意なことは何かありますか?
A.マダムとおしゃべりです。

Q.具体的にどんなお話を
A.世間話(´▽`*)

Q.それを通じて何か得たことはありますか?
A.仲良くなりました。

Q.最後に質問はありますか?
A.奥さんはいますか?


カンペキ!!
これならだいじょーぶですね!
ってこれ面接中に思い出して笑っちゃいそう・・・苦笑

追記には、うちのワンコの写真とガレットの写真アップしておきました!


はじめまして、ルナです
パピヨンなのです。

ルナ

5歳10カ月です
とってもキュートな女の子です

ルナ2

好きなのはボールと亀さんの人形です。
あと、のしかわ様・・・・(おぃ。笑

ルナ2-2

こんな私ですが、これからもよろしくです(*- -)(*_ _)

ルナ3


以上、実家にいるルナちゃんでした。
帰ってくると、あしもとによってきては跳ねて歓迎してくれるので
どんなにつかれていても、このときは本当に笑みがこぼれちゃいますね^^
イヤシてくれるのです(/・ω・)/



あと、これがホワイトデーにつくったガレットです
作っている過程の写真撮るつもりだったんですけど
作ることに夢中になっちゃって、気がついたら全部完成しちゃってました^^;
もうしわけないです(*- -)(*_ _)

ガレット

なんか・・・・こうやってみると大きな醤油せんべい・・・笑
・・・木の丸い箱?笑
みたいですね^^; 

断面も写真で撮りたかったんですけど
残念ながら自分用には作らなかったので、こんな感じにしか撮れませんでした><。


レシピの希望もあったので、
明日レシピをアップしますね!
(細かい分量忘れちゃったので、確認します><。)



追記 12:45 携帯より

面接二時間前です
もう心臓がはちきれそぅです(笑)
またコテンパンにやられそぅ…(-_-;)
ガンバレヨ……ガンバルヨ


追記 16:55 携帯より

面接終わりました
うん、終わりました…………(笑)
今振り返ると……あー(x_x;)


でも受かったら、あそこ本当にいきたいんですよね

面接自体は15:30に終わったんですけど、控え室みたいなのがあって、そこにいた別室で面接受けていた人と仲良くなり今までずっとトークしてました(笑)

あの人たちと同期になれたら最高だなあ~

ってか、そのときに「のしかわさんってカピバラさんに似てない?」っと言われ、それ以降あだ名がカピバラに……(笑)

これはどうとらえるべき何ですかね(^^;)


っとまあこんな感じでした

マダムのことは緊張しすぎて出てきませんでした(´・ω・`)

コメント


ガレットって始めてみました。
どんな味がするどんなものなのか興味津々です。
しかし特技がマダムとの会話とは!!
のりかわさんはマダムキラーなんですか?(´艸`)

リモコンマウスは普通の対応だったかな。
私の方がかなり食いついたって感じです。
でも質問には全て丁寧に答えてくれて良い感じの
人でしたよ~
不思議マウスの人の方がテンション高くて話をする
分には楽しかったかもしれません。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.03.13 01:17 * URL [編集]


こんばんわ!

パピオンちゃんなんですね!
可愛いな。

余裕があったらワン子をたくさん飼いたいです。

ウタのサイトの他2つの内、1つはランクゼロで
もう1つは何故かリンクもないし、お友達も無しで
ランク3です。

ウタのコピペ記事しか載せてないのに。
ランクの基準てなに?て感じです。
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.13 01:18 * URL [編集]


こんばんはv-354

最終面接お疲れ様でした!
受かっていると良いですねe-420

ルナちゃん可愛らしい~v-398
ガレットも美味しそうですねi-233
にしても手作りなんて素晴らしい!
喜んでもらえると良いですねv-223

応援ポチ完了ですe-343
では…e-463

by: かおな * 2009.03.13 02:56 * URL [編集]


おはよー

ルナちゃん、かわいい~
癒されそうだわ

ガレット、すご~い
自分で作れるなんて、うらやましいわ
今度是非作って送って~(´▽`*)アハハ

面接、落ち着いてね♪

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.03.13 07:17 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.13 07:17 * [編集]


おはよ~
ルナちゃんかわいい~!!
動物っていいよね♪

ガレットっていうの??
すごいよ~!!!
欲しいわ~!!
ぽち★

by: のぞみ * 2009.03.13 10:09 * URL [編集]


お菓子の作れる男性、いいですねー。
ウチの旦那さま、おかずはたまに作ってくれますが、お菓子はダメですね。
ホットケーキが精一杯www

ぜひ、そのガレット、いただきたいですわぁ~♪

ルナちゃん可愛い♪
アタシ、小型犬って飼ったことないんですけど、抱っこできる大きさって癒されますよねー。
ウチのは無理だ…。(中型、凶暴の為www)

by: じょわこ * 2009.03.13 10:34 * URL [編集]


もうそろそろ面接だね~
ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
思い出し笑いしないでね(笑)

ルナちゃん可愛い♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
見てるだけでも癒される~~
ウルウルな目で見つめられると
なんでも許してあげちゃう(笑)

ガレット本格的ですね~
またレシピが楽しみです!!

応援!!

by: ふみちょろ * 2009.03.13 13:21 * URL [編集]


ガレット・・・これ一人分?ってわけじゃないよねぇ??
もちろん切り分けて・・・だよね??
すごーぃ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
パティシエ目指すって考えにはならなかったのー?!
しかも、レンジでクッキーって出来ちゃうものなの・・・?Σ(゜Д゜)

ルナちゃん、超かわぇぇ( ´艸`)ムププ

面接・・・決してマダムの話はしちゃだめょ( ノェ) コッソリ
面接官が奥さん取られるっ!!って心配しちゃうじゃない(ΦωΦ)ふふふ・・・

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.13 13:36 * URL [編集]


こんにちは!
今まで実家にいたんですね。
それはさみしいよね(>_< )

面接ちょうど終わったくらいかな?
最後の奥さんはいますか?が個人的につぼだったけど(笑)
のしかわさんが合格できますように。

応援★

by: むらぽぽ * 2009.03.13 14:44 * URL [編集]


面接だったんですね。もうおわってますよね?お疲れ様です。

ルナちゃんかわいいですね~i-261

by: うめてる * 2009.03.13 15:42 * URL [編集]


面接おつかれさまでした。
練習ウケました(笑)

ガレットおいしそうです!!!
ぜひレシピ紹介してくださいね。

ルナちゃんかわいぃ~~~~v-343
癒されますね~

by: RINCA * 2009.03.13 18:44 * URL [編集]


アハハ、練習通りにいけば、別の意味でOKだったかもしれませんね~
面接オツカレサマ。無事に受かってるといいなあ。結果はいつでるのかしら?
それまでドキドキですね。

ガレットおいしそう♪
今度はぜひプレゼント企画を~~

by: さくらんぼうず * 2009.03.13 22:12 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.13 22:38 * [編集]


面接お疲れ様ぁ~
今回はうまくいくといいね

てかレシピのアップ楽しみにしてるよ
断面図見てみたかったぁ~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.03.13 22:39 * URL [編集]


こんばんは♪

面接お疲れ様です。
結果発表までドキドキですね!

ガレットって実は初めて知りました。
どういう味がするんですか?
興味津々です♪

応援凸

by: せん * 2009.03.13 22:44 * URL [編集]


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ルナちゃんりりしい~~顔してる~~ヽ(o`・∀・´)ノ
ん~ほんと癒されるよねぇ~~
ぎゅーっと抱っこしたくなる~(*´艸`*)

ガレット上手~
食べてみたい~~
ほんとのしかわたんって何ものだぁ~笑
就職、洋菓子屋さん??(* ̄m ̄)ぷっ

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*

by: あり * 2009.03.13 23:20 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.14 07:41 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

ルナちゃんに癒される~
可愛すぎ♪

レシピの件ありがとう
待ちますとも( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.03.14 08:57 * URL [編集]


ガレットおいしそー
食べたいなー。

面接お疲れさまー。
受かってるといいね!

のしかわさんはカピパラか。。。
いっそブログの名前もカピパラにしたら?(ぇ

あたしは雄ちゃんだいすきですよvv
命です(ぇ

クッキー企画!
ぜひ、食べたい!

(´∀`,,σ)σぽち

by: みかっち * 2009.03.14 10:51 * URL [編集]


面接お疲れ様でした。
受かったら行きたい職場だったんですね。
同僚候補の方もなかなか良さそうな感じで。
是非皆で採用されることを願いたいところですね。
それら全てを望むのは流石にキビシイ・・・かもですが。
採用されると良いですね!

親に先生は絶対やりますよね~
何ででしょうかねえ??
男の先生だっているのに何故か母親に「先生」って
一度は言っちゃいますよね( ´∀`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.03.14 12:25 * URL [編集]


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ルナちゃんかわいいですね~☆
癒されますね・・・☆

ガレットって初めて聞きました~!
でもおいしそ(´w`*)
手作りできるなんてすごいです♪

応援☆

by: RICO * 2009.03.14 12:33 * URL [編集]


カピ・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
・・・ちょっと複雑な気分になるよね・・・そのあだ名(´・ω・`;)
かわいいっちゃ、かわいいんだけど・・・素直に喜んでいいのかどうか・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

趣味>
そうねぇ・・・趣味だから楽しいってのが1番やねぇ。。

クッキー>
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
出来上がりを楽しみにしとくわぁ~!
レンジで出来るのなら、うちでも簡単に出来そう( ´艸`)ムププ
うちね・・・過去に1度もクッキーを成功させたことがないのよorz

(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.14 14:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/346-322f22fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
