×スポンサーサイト


×げん玉 ポイントの貯め方⑩

■ポイントの稼ぎ方⑩
~山分け島~



山分け島ルール
・対象期間中に<山分けに参加する>ボタンから、対象のサービスを利用すると参加資格があたえられます。

・期間終了後、対象サービスを利用した人全員で今回の山分けポイントを山分けしてプレゼント!

ルールはこれだけ^^
簡単でしょ。
ちなみに3月11日~3月24日の間で募集してるサービスの山分けポイントは20万ポイントでした。
つまり2万円分をみんなで山分け。
・・・参加人数が少なかったら・・・(゚д゚)ウマー

もちろん、サービス利用時のポイントにプラスしてポイントがもらえるので、とってもお得です♪


対象サービスを利用されていない方はチャンスです!
ゼヒ参加して、ポイントももらっちゃいましょう♪



げん玉あと1記事になりました♪

・・・長かった。
結局2週間くらいかかってるのかな?( ̄m ̄〃)

さてさて、これから急いで応援しに行かないとっですね。(・・;)

追記分はまたあとで更新しますー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.16 22:39 * [編集]


こんばんわ!
WBC日本が勝ちましたね!
私も6回くらいから見てましたよ。

後はイチローが打てたら良いのにね!

見どころですからね!
こんどは水曜日だったかな?
ぽち

by: utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com * 2009.03.16 23:55 * URL [編集]


おはようございます♪

WBC日本が勝ちましたね~。
携帯で結果だけチェックしました←

げん玉の山分けには雑穀ごはんのとき参加したので結果がものすごく気になっています♪

応援凸

by: せん * 2009.03.17 06:54 * URL [編集]


おはよー

寝不足解消できた?
日本勝ってよかったよね
次は韓国かぁ
勝てるといいな

応援ポチッσ凸

by: santa * 2009.03.17 08:12 * URL [編集]


紹介記事ってまとめるのにかなり時間かかりますよね。
判りやすいものを書こうとするとなおさら。
お疲れ様です~

ようやくお待たせしていた紹介記事をUPしました。
ちょっと・・・悪ふざけも入っていたりするのですが・・・
その辺は笑って許して貰えたらなー・・・なんて。

とりあえず例の彼女にはモザイク入れておきました(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!

by: シャラ * 2009.03.17 09:00 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.17 09:19 * [編集]


(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

今日これからお菓子つくりするんだけどガレット作ってみるぅ~
うまく出来るといいなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2009.03.17 09:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.17 10:49 * [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.17 13:17 * [編集]


こんにちは!
相変わらずげん玉のもりもり君のバナーいろいろあるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
山分けっていいよね(= ̄m ̄=)むふふ
ぽち★

by: のぞみ * 2009.03.17 13:56 * URL [編集]


順調に進んでるわねぇ( ´艸`)ムププ
さすがに1記事2時間だと、疲れるんだよねぇ(´・ω・`;)
うちは3日ぐらいかかってる( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

アーモンドパウダー買いにいったの。
昨日ね、スーパーに。。
したらそこ・・・売り切れΣ(゚Д゚)ガーン
バレンタインも終わってそのままなんかねぇ・・・orz

またちがうところで探してくるわぁ・・・┐(´ー`)┌
(σ´Д`)σペチョーン

by: りなぽん * 2009.03.17 14:35 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2009.03.17 14:45 * [編集]


こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

げん玉記事もついにあと1つですか~('∇'〃)
終わったときかなり達成感がありそうですね☆

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

。.゜+(*σ>ω<)σ=σ凸ポチッ.゜+。

by: びいこ * 2009.03.17 15:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://nosikawa.blog67.fc2.com/tb.php/348-7dd77593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
